やんちゃな子猫難波 ホテヘル(スタンダード/難波・心斎橋)

電話:06-6213-5103 営業時間:24時間営業(24時~日の出 デリバリー営業) お問合せは「ヘブン見た」で!

じゅんな 〔21歳〕     

本日出勤 19:00 ~ 5:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 18:54

じゅんなです

こんばんは**




昨日は、遠いところから来ていただいて、しかも差し入れまでいただきました




本当にありがとうございます(;_;)




早速、大切に使わせていただきます(;_;)





新規のお兄さまも、まさかの共通点がいっぱいあって、話がめっちゃ盛り上がりましたね!




楽しかったです☆




今日は朝方までいる予定です!




もうすぐ台風がやってくるそうですが、台風なんかに負けずに頑張りますっ∩ω∩

10/19 11:44

じゅんなです

こんにちは!




今日はお昼出勤です(^-^)




最近雨が続いて気分も落ち込む〜……



何か美味しいものでも食べて、気分発散させたい!!




いつもコンビニ弁当で済ませてるじゅんなです(_)




今日は20時くらいまで頑張ります☆

10/18 23:56

じゅんなです

たいきちゅー!



もう少しいます(^-^)



良かったら寄ってくだしゃーいっ

10/18 19:02

じゅんなです

こんばんは(^-^)





最近、マクドとかバーガーキングとかのファストフードにはまってます(´・ω・`)




カロリー高いから美味しいんやろうね………




食べ物のことばっかり考えてしまう〜(;_;)




そんなこと言いながらも、今日も1時頃まで頑張りますぅ

10/16 18:34

じゅんなです

こんばんは(^-^)




急に寒い!!!!!




暑いのも無理やけど、寒いのも無理!!!!!




わがまま女です(´・ω・`)




もうすぐ着きまーす!




じゅんなのことぬくめてくれる人、いてないですか?(笑)




今日は1時くらいまでいまーす☆

10/14 13:27

じゅんなです

こんにちは☆




昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました!




優しい人たちで良かったです∩ω∩




今日は昼間出勤です(^-^)




20時くらいまでいますよーん!




今日終わったら、次は月曜日、19時から出勤します。




今日も良い1日になりますよーに

10/13 18:53

じゅんなです

こんばんは(^-^)





女の子の日が終わって、今日から出勤です☆




お休みの間、誰とも関わってないから、寂しすぎて死にそうだった……




ぎゅーしてくれる人急募!!!!!!




今日は4時までいますよーん




よろしくです(><)

10/6 23:29

じゅんなです

こんばんは☆





用事が早く終わったので、出勤しましたヽ(*´∀`)ノ




雨降ったからかめっちゃ寒いですね………




みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいm(_ _)m




じゅんなも気をつけます!





あ、じゅんなアホやから風邪ひかんか(笑)





今日も朝方までいますので、良かったら寄ってください(><)

10/2 18:57

じゅんなです

こんばんは(^-^)




出勤しました!!!




今日はいつもより元気です(;▽;)




雨嫌いやのに、めっちゃ濡れて出勤したのに、なぜか元気です(;▽;)




何回も言います!




今日元気です(笑)




0時までいますので、良かったら寄ってください☆