やんちゃな子猫難波 ホテヘル(スタンダード/難波・心斎橋)

電話:06-6213-5103 営業時間:24時間営業(24時~日の出 デリバリー営業) お問合せは「ヘブン見た」で!

はるの 〔19歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/17 04:13

待機中です😊

こんばんは、再びはるのです🐻
風もだいぶ落ち着いて本当に明日台風来るの…?というくらい平和な感じです(*´◒`*)
今日は6時までなのでご案内が5:10までとなっております(50分の場合)!
どうしてもこの時間で…!という方がいらっしゃいましたら是非お店にお問い合わせください〜!!多少のお時間変更大丈夫です😊

あと2時間ですが、お会い出来るのを楽しみにしています🐻✨

はるのでした!

9/16 23:20

風がすごい…(ºωº)

こんばんは、はるのです!
台風の影響で大雨でしたね💦
今も強風で自転車を漕ぎながら飛ばされそうになりました…
外出されてる方も多いと思うので、飛んでくるペットボトルなどに気をつけてくださいね…!
そしてそして三連休がやってきましたね〜(*´◒`*)私も三日のうちどの日か遊びに行けたらなあ〜と思います!
お仕事の方も台風にめげずに一緒に頑張りましょう…!!
久々の出勤なのでちょっとワクワクしています♡
今日はどんな方とおあいできるのかなあ〜!
出勤時間は23:00~6:00に予定です!!
ぜひ今日も甘い時間を私と一緒に過ごしましょうね♥
ゆるりとお待ちしています!
今から見えちゃもやるのでお時間ある方是非、ご覧いただけたらなあ〜と思います!

9/10 03:23

待機中です🐻

こんばんは、再びはるのです🐻

学校の課題の関係で12星座について調べていましたがなかなか面白いです😊

まだまだ待機していますのでお迎え待っています♡

遊んだ帰りや、お仕事帰りの癒しになれるよう甘い時間を過ごしましょうね🐻♥

9/10 00:21

秋仕様🍁

こんばんは、はるのです!
今日はお休みの予定でしたが、用事が早く終わったため、出勤できることになりました٩(*´︶`*)۶

早く秋服がきたくてグレーのニットを引っ張り出して来ましたがやっぱりまだちょっと暑いですね…

顔気になる…って人がいたら昨日の日記にお顔あげているので覗いて見てくださいね🐻

昨日は寝る前に映画を1本見ました!
みなさんは映画すきですか?
私は洋画のヒューマン系が大好きで時間があればレンタルしてお家で見ています😊
恋愛系映画を見たらちょっとドキドキしてそのまま…って言うのがなんだかんだあこがれだったりします(照)

土曜日なのでお休みの方も多いのではないでしょうか?是非私と映画のような甘い時間を過ごしにいらしてくださいね♡

今日は0:00~6:00までいますのでゆるりとお待ちしています♥

9/9 03:12

待機中です🐥

こんばんは、はるのです!
ただいままったり待機中です〜!
来てくださった方ありがとうございました!たのしんでいただけたかな、(*´◒`*)

出勤時間が伸びまして、8:00までになったのでまだまだ受付中です😊

遊んだ後でも仕事終わりでもまったり甘い時間を一緒に過ごしましょう〜♡

なんだかポムポムプリンの可愛いスタンプがあったので使ってみました…!

それではあなたのお越しをお待ちしています♥

9/8 22:59

待ちに待った金曜日(*´ω`*)

お久しぶりです、はるのです🐻
やっと週末が来ましたね〜!
出勤途中たくさんの方がお店で楽しそうに話していていいなあ〜って思いながら歩いてました(*´◒`*)
きっとお仕事土日もある…お休みがない…って方もいると思いますが、私とともに頑張りましょう…!!💪

最近寝る前にキャンドルをつけて部屋を真っ暗にしてジブリのオルゴールアレンジの曲を聞くのにハマっています😊
ぐっすり眠れるのでオススメです!
(火はちゃんと消してね🙏)

今日は23:00~6:00までの出勤予定ですが少し伸びるかも…?
たくさんたくさん楽しんで幸せになれるように一緒に過ごしましょう🐻💫

それでは今日もゆるりとお待ちしています♡