やんちゃな子猫難波 ホテヘル(スタンダード/難波・心斎橋)

電話:06-6213-5103 営業時間:24時間営業(24時~日の出 デリバリー営業) お問合せは「ヘブン見た」で!

つかさ 〔20歳〕     特別指名料¥1000

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 01:07

ありがとうございました💝

今日は会いに来てくれた方々ありがとうございました💗
東京から初めてお越しの方、初素股に感動してもらえて良かった😊笑
本当に入ってないの!?ってビックリしてた笑
あまり頻繁に出勤できないから合うか分かんないけど、またいつでも待ってるね(o^^o)
写真は開けてビックリなたこ焼き!笑
ソースがかかってない!マヨネーズが乗ってない!?
これは、果たしてたこ焼き!!??
(醤油味でこちらも美味しかったです)
デカビタも、なぜか瓶じゃない!
その他諸々で、今回は25点です!
次回頑張ってください😔
ただ、お風呂入ってくるからくつろいどってって、本間に1人でお風呂に入りに行ったのは面白かったです…
この人、何しに来たんだろう…
前回の宣言通り今日会いに来てくれたお兄さん、今日は本当良かったですね😂
雨続きでお仕事大変だと思うけど、また日が合う時会いに来てね😚
先週振りのお兄さん、いつもニコニコ可愛がってくれてありがとう😆
本気になっちゃって
ください…笑
また会えるの待ってるね😆
では、次は26日に出勤します💗
あの人や貴方に会えるの楽しみにしてます🎀
おやすみなさい🌠

10/18 15:53

待ってます♪

こんにちワシントン👸
猫ちゃんにご飯をあげたつかさです🙈
出勤してますよ〜!
5時半まで空いてるそうです😨
昼間は暇かな〜( ´∵`)?
あっお問い合わせありがとうございました✨
最後10時までに伸ばしましたので待ってるね〜🎀

10/14 21:56

帰りました🌵

今日もありがとうございました💖
仲良しさんばかり嬉しかった(*≧∀≦*)
暇やったら颯爽と帰ろうと思ってたから笑
いつも優しくしてくれてありがとうございます💖
去年振りの会いたいと思ってた方に会えて良かったー!
今日ネット見て気付いてくれたみたいで
他の子にいっちゃったんやな〜て思ってたから会えて良かった😭
去っていく前に捕まえて💘笑
お腹空いたからご飯食べますー!😊
次は、18日に出勤します!
生理早まったらごめんなさい😣
また会えるの楽しみにしてます💞

10/14 14:02

出勤しました💖

出勤しましたよ〜♡
今日は新しい秋柄のスカート履いてルンルンだよ〜😊
雨で憂鬱ですが💧
9時くらいまでいてるので、予定あう方待ってますね♪
予約の方楽しみにしてます(≧◡≦)
ではまたのちほど🌵💗

10/14 01:22

ありがとうございました🎀

今日は会いに来てくれてありがとうございました(*≧∀≦*)
3回目のお兄さん✨
またまた癒し系もらっちゃった😊
つかさもツルツルのお肌に癒されたよ!笑
今日は本当に空いた時にネット見てくれてて、タイミング良過ぎたよ〜💗
いつも褒めてくれて、優しくしてくれてありがとう😆
先週振りのお兄さん✨
シチュエーション考えてなかったのね!笑
結局恋人っぽくってなんか普通で笑った😄
いつもいっぱい喋って遊んでつかさペースで楽しませてもらってます😆
また来週時間合えば良いな〜💞
つかさ明日も出勤させてもらいます🌵(←この絵文字に意味はない)
14時からいるからね〜♡また沢山の人に会いたいなぁ(≧◡≦)
じゃあおやすみNASA🚀

10/13 17:40

出勤してます💗ありがとう🎀

つかさ出勤してます😚
さっきは2週間振りのお兄さんありがとうございました💖
やっと会えましたね😍
とても楽しかったです✨
沢山おみやげありがとうございます(≧◡≦)
見切れちゃったけど、探したよってメロンの飴ちゃん
皆さん探してくれてありがとう〜😭
また会いに来てくれたら嬉しいなっ😆
今日は遅くまでいるので、まだ会いに来てくれる方待ってます♪

10/10 01:11

ありがとうございました💯

今日会いに来てくれた皆さん👦👨👳
ありがとうございました♡
メロン嬉しい(≧∇≦*)
いつもいつも、本当にありがとう😘
つかさの為に探してくれて、悩んでって
なんでそんなに優しいの!(≧◡≦)
今日はパーフェクト💯だったよ!笑
でもそろそろ怒られるのも期待してるって
本間にMなんかい〜
笑った😂
難波に久しぶりに来たお兄さん、仲良くなれて良かった〜(≧◡≦)
お仕事帰りでも、お休みの日でも、会えるの楽しみにしてます🙈
なんで、また来ても良いの!?って聞いたの?😲笑
あと1億回くらい来てね🌵
短いですが寝なきゃ〜なのでこれにて終了です💦
次は金曜日と土曜日に出勤するよ!♡
会いたい人が、ひーふーみー…
待ってるね😙

10/9 02:46

また会いましょう💞

今日は1日ありがとうございました♡
日記書いて暇かな?と思ってたら
先週振りのお兄さんと先月振りのお兄さん本間に会いに来てくれたの嬉しかったよ〜😭💓
先週振りのお兄さん!シチュエーションなんか良いの考えときますね🙈
弱味を握られて…ってやつは楽しそうやけど
途中からつかさSになるかもよ〜!
気を付けて!💥
先月振りのお兄さん!メロン味のポッキー探してくれてありがとうございます😢
気持ちとても嬉しいです〜!メロンはやっぱり美味しい🙆
つかさのメロンはいかがでしたか…(白目)
色々話せて楽しかった〜😸
ではこれから寝てちょちょいとやること済まして
また明日15時から出勤するね(≧∇≦*)
前半ちょろちょろ出れるから会いに来てくれたら嬉しいです😆
ではおやすみナサイ族😴

10/8 18:06

出勤してます🎀

出勤してます🎓つかさです🎀
先程は去年いた時から仲良しのお兄さん、復活してから初めてのお兄さん、ありがとうございました💞
いつも優しいお兄さん、最後小声で今度はもうちょっと長く来よって言ってくれてたけど、寝る時間確保かな笑
いつもマッタリしだした時にタイマー鳴るからね笑
つかさは短くても長くても嬉しいよ〜\(^^)/
下ネタだよ👵
石川からお越しの去年振りのお兄さん!筋肉凄く素敵でした!
ちょいちょい変態なところとか面白かったよ〜笑
また来月合えば嬉しいな〜(≧◡≦)
まだお時間合う方待ってますね(*´ω`*)

10/5 01:19

おやすみ前の新習慣

今日はありがとうございました💖
知ってる方ばかりで楽しい時間を過ごせました✨
またふと行こうと思ったらホームページ見て会いに来てね〜(≧∇≦*)
覚えててくれてありがとう(≧◡≦)♡
今度また8日9日出勤です🎒
今月は前半ちょこちょこ出れそう🙆
つかさ、あれ、高めのポッキーあるやん
あれのメロン味のやつ、去年貰って
めっちゃ美味しかった思い出
消えない
誰か、知ってたら教えて笑
ついでに持ってきてな😚
では、明日も早いのでおやすみなさい_(:q 」∠)_
また更新します💫

<< 2017年09月へ  1 | 2