アリス女学院 CCS部 ホテヘル(学園系/日本橋)

電話:06-6484-7791 営業時間:10時~24時(受付) お問合せは「ヘブン見た」で!

霧島 りせ 〔20歳〕     未経験のふんわり娘♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 01:54

ぽっかぽか〜♡

こんばんは〜img

お風呂上がりで体がぽっかぽかで
テンション高めなりせですimg
ただガチすっぴんでごめんなさいimg
家ではメガネ女子なんで久しぶりに
メガネを付けたまま撮ってみましたimg

明日はお昼から登校でめっちゃ楽しみですimg
明日も可愛い女の子がいっぱい
いるみたいなんで癒されますねimg
早くいろんな子会いたいなーimg

お兄さんとも早く会いたいですimg
会っていっぱいいちゃいちゃしたいよーimg
お時間のあうお兄さんは
よかったら会いに来てくださいねimg
アリスで待ってますimg

時間も遅いのでこのへんでおさらばしますimg
ではではちゃお〜img

12/8 23:53

るんるん♪

こんばんは〜img


今日は雨降ったりしてめっちゃ寒かったですけど
皆さん風邪とか引かないように気をつけてくださいねimg

お昼用事ができて12時登校できなくてごめんなさいimg
予約してくれてたお兄さんも
おったのに会えなくて申し訳ないですimg
また予定が合えば会いに来てくれたら嬉しいですimg

今日もたくさんのプレゼントを貰いましたimg
料理が好きなりせにめっちゃ嬉しいお塩と
ハンドクリームとアップルパイと飲み物を貰いましたimg
しかもメッセージ付きでめっちゃ嬉しかったですimg
いつもありがとございますimg

明日は12時から登校できますので
お時間のあうお兄さんは
よかったらりせといちゃいちゃして遊びましょーimg

ではでは今日はこのへんでおさらばしますimg
ちゃお〜img

12/7 23:33

チョコ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭

こんばんは〜img

今日は来てくれたお兄さんありがとですimg
やっぱりアリスはいいですねimg
可愛い女の子と面白いスタッフさん
優しいお兄さんにいっぱい会えるので
いつも登校するのが楽しみですimg

今日はお兄さんからめっちゃ可愛い箱に入った美味しいチョコと
可愛いカレンダーを貰いましたimg
いつもいろんな物をくれてありがとですimg
甘い物大好きなんでめっちゃ嬉しいですねimg

そろそろお風呂入らないとなんで
今日はこのへんでおさらばしますimg
明日もアリスで待ってますので
よかったら遊びに来てくださいねimg
ではではちゃお〜img

12/7 12:24

大根さんと♡笑

こんにちは〜img

登校しました〜img
今1人でセーラーにしようか
ブレザーにしようかめっちゃ迷ってますimg
ちなみに皆さんはどっち派ですかimg
両方可愛いから迷いますよねimg

今日の写真は久しぶりにサラダスティックを
食べるのでなんとなく大根さんと一緒に
撮ってみましたimg
朝から結構がっつり食べちゃって
お腹がぽっこり出ててめっちゃ後悔img
でもその分食べてる時幸せやったからいいかなimg
こうやってぷくぷく太っていくんですよねimg
これからは気をつけてないとimg

ではでは今はこのへんでおさらばしますimg
アリスで待ってますのでよかったら会いに来てくださいねimg
ちゃお〜img

12/7 00:44

文章力が欲しいよ〜(T_T)

こんばんは〜img

お久しぶりですimg
最近いろいろあって日記と登校が
できなくてごめんなさいimg
もう落ち着いたのでまた復活して行きたいなーって思いますimg

明日から日曜日まで
12時~19時で登校が決まってるんですけど
すでに予約してくれてるお兄さん方
ありがとですimg
早く会いたくて仕方ないですimg
まだ予約してなくてりせのこと
ちょっとでも気になってるお兄さんが
おったらよかったら会いに来てくださいねimg
アリスで待ってますねimg

もう街中はクリスマスシーズンですねimg
りせはクリスマスは友達と遊ぶので
登校できないんですけど
イブは登校しますのでまだまだ先ですけど
よかったら一緒に過ごしましょうねimg

いつもぐだぐたな日記見てくれてありがとですimg
今日は珍しくこの時間で眠たいので
早めに寝たいと思いますimg
ではではちゃお〜img

12/1 22:53

明日登校します!

こんばんは〜img

急遽明日登校することに決まりましたimg
いつもよりちょっと早い11時から
18時ぐらいまでの登校予定になってるんで
お時間のあうお兄さんはよかったら遊びに来てくださいimg
どんなお兄さんに会えるかいつもどきどきしながら登校してますimg

最近寒いせいかベットに寝転がると
猫ちゃんがきてめっちゃくっついてきますimg
その可愛さと暖かさでもうデレデレなりせですimg
猫ちゃんとかわんちゃんってほんまに一緒におって癒されますよねimg
ちなみに皆さんは猫ちゃんかわんちゃんどっちが好きですかimg

ではでは今日はこのへんでおさらばしますねimg
明日アリスで待ってますimg
ちゃお〜img