アリス女学院 CCS部 ホテヘル(学園系/日本橋)

電話:06-6484-7791 営業時間:10時~24時(受付) お問合せは「ヘブン見た」で!

工藤 ふみ 〔18歳〕     清楚系女学生

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 00:05

こんばんわ🌙




こんばんわ!ふみです🙋🏼

写真はあざとめに
りぼんパクってしてみました😵😵

自分で撮っといて
今見てめっちゃ恥ずかしい🤧

明日!登校日です!
ちなみに明後日もいます!!
🏫17:30〜22:00🏫


いちゃいちゃしてくれるお兄さんの
お誘い待ってます😳💓
さむいからいっぱいぎゅーしましょ💕


土曜、もぅ、予約してくれてる
お兄さん!ありがとうございます💕
会えるの楽しみです☺️



それじゃ、明日に備えて寝ます!
おやすみなさい🌙🌙🌙




12/12 23:27

ごめんなさい💧



こんばんわ!ふみです🙋🏼



今日登校するはずだったんですけど
熱があるので
おやすみさしてもらいました🤧💧💧


明日、嫌いな病院にいって
インフルエンザの検査してもらいます😅
手洗いうがいしてるし、マスクもしてるし
多分大丈夫💧💧💧



大丈夫やったら
金曜、土曜は元気に登校します💪🏻


最近思うように頑張れてないので
早く元気になりたい😞😞
お兄さんに会いたい😵💓💓



病院行ってきます!


お兄さんたちも寒いので
体調気をつけて下さいね✨


おやすみなさい🌙🌙🌙



12/11 19:59

こんばんわ🌙



こんばんわ!ふみです🙋🏼


今日ふみとあそんでくれたお兄さんありがとうございました😳❤️

いっぱい笑って楽しかったです😂💓💓


また癒されにくるね〜って
言ってくれたので
待ってますね!(笑)



🏫次回登校日🏫



12日 火 17:30〜22:00
15日 金 17:30〜22:00
16日 土 17:30〜22:00

登校してます😳

いちゃいちゃしてくれるお兄さん
お誘い待ってます☺️💕



それじゃ〜またね👋🏻❤️❤️


12/9 01:07

こんばんわ🌙



こんばんわ!ふみです🙋🏼


昨日?ふみとあそんでくれた
お兄さんたち
ありがとうございました💕


いっぱい気持ちよくしてくれて
お兄さんも気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😆💓



今日も17:30〜22:00
アリスに登校してます💕


気持ちよくしてくれるお兄さん、
気持ちよくなってくれるお兄さん、
お誘いまってます😵💓


さむいのでいっぱい
あったまりましょ😳



ふみはもぅちょっと
夜更かししてから寝ます!

おやすみなさい🌙🌙😴


12/6 02:07

こんばんわ🌙



こんばんわ!ふみです🙋🏼



夜中にすいません💧


昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました💓



昨日はかわいい女の子たちと
おしゃべりできて
めっちゃ癒されました😵💓


🏫次の登校日🏫

8日 金 17:30〜22:00
9日 土 17:30〜22:00
11日 月 15:30〜19:30


登校してます💓

寒いけど
ふみに会いに来てくれたらく嬉しいです🎶

お誘いまってます☺️



それじゃ、おやすみなさい🌙🌙🌙

12/5 16:49

登校〜🏫



こんばんわ!ふみです🙋🏼


登校してます🏫💓💓


さむいからニーハイ履きました🎶

22:00までアリスにいるので
いちゃいちゃしてくれる
お兄さん待ってます☺️💓



またねっ👋🏻

12/4 17:11

あした!!



こんばんわ!ふみです🙋🏼


明日!15:30〜22:00
登校します🎶

久しぶりの登校なので
もぅ、ドキドキしてます😵(笑)


珍しく15:30〜いるので
いっぱいのお兄さんに
会えると嬉しいです💓


お誘い待ってます💕✨


またねっ👋🏻💓💓