アリス女学院 CCS部 ホテヘル(学園系/日本橋)

電話:06-6484-7791 営業時間:10時~24時(受付) お問合せは「ヘブン見た」で!

青木 きょうこ 〔18歳〕     清楚系女学生

本日出勤 10:00 ~ 1:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 17:47

登校しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



こんばんは、きょうこです( ¨̮ )︎︎!



登校しました〜(∩ˊᵕˋ∩)💛



今日は、24:00までいます😍!

お時間合うお兄様方
きょうこと遊びませんか〜(* ॑꒳ ॑* )💕
寒いから沢山引っ付きながら
イチャイチャしましょ( Ö )💗💗

沢山エッチな事したい気分〜🙈💛


疲れてる身体頑張って癒します🐥❤️


お誘いお待ちしてます👯💭


それじゃ、またね〜🐼🐼

12/14 22:28

🐯💗💗



こんばんは、きょうこです!( ¨̮ )︎︎
今日の写真、
ぶれてたけど載せてみました(笑)


今日もお休みだったから
お家でゴロゴロしてました(∩ˊᵕˋ∩)💛

友達と遊ぶ時以外は、
ほとんどお家にいてるかな💭
結構インドアな私です(笑)
でも、運動とか
何気したくなる時は
スポッチャ行ってます👯👯
そこで沢山運動してる✌🏻️(笑)


次の登校日は明日です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
15日、16日、17日、
登校しますよ😍!
時間は17:00~24:00ですが、
土日は時間変更あるかもです( Ö )!


お時間合うお兄様方、
きょうことイチャイチャしましょ\( ¨̮ )/❤️
エッチな事沢山しませんか〜🙈💕
あとね、寒いから
くっついてぬくぬくしよ٩(ˊᗜˋ*)💛

お誘いお待ちしてます☺️✨


それじゃ、またね〜🐥🐥

12/11 20:01

🐹💗💗



こんばんは、きょうこです!( Ö )



昨日、今日
遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました☺️💗


埼玉のお兄様👨‍💻
メガネのお兄様👨‍💻
珍しいお仕事のお兄様👨‍💻
いつものお兄様👨‍💻
若いお兄様👨‍💻
久しぶりのお兄様👨‍💻
営業のお兄様👨‍💻


この2日間、
虐められちゃったり
虐めちゃったり
とっても楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)💕
いつも誰かに似てるけど
誰か分からないって言われる🐶(笑)
この2日間も沢山言われました( ˊ꒳ˋ )✨
ケーキやお菓子も
ありがとうございます😚💗


またお時間合う時お待ちしてます😍!



次の登校は、
15.16.17です!
時間は17:00~24:00です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



お時間合うお兄様方
沢山イチャイチャしましょ( ¨̮ )︎︎❣️


お誘いお待ちしております🐻❤️❤️


それじゃ、またね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


12/11 15:18

登校しました🐰💗💗




こんにちは、きょうこです( ˊ꒳ˋ )✨



登校しました〜٩(ˊᗜˋ*)
今日は、19:30までいてます!


お時間合うお兄様方
きょうことイチャイチャしましょ😚💕
疲れてる身体癒しますよ\( ¨̮ )/♡
頑張ります😍!

今日もとっても寒いから
ぬくぬく温もる為に
引っ付きたい〜🙈💛

お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )💗💗


昨日のお礼は後で書きます( Ö )♪


それじゃ、またね〜🐶🐶

12/10 13:35

登校してます🐼💗💗





こんにちは( ˙˘˙ )♡
きょうこです🐰


今日も、
元気に登校してます\( ¨̮ )/❤️


先程遊んで下さったお兄様
ありがとうございます☺️!
また後でお礼書きますね🐶

ご予約頂いてるお兄様
いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日も楽しみにしてますね🐒💕


今からの時間から
お時間合うお兄様方
きょうこと遊びませんか〜(*´ο`*)!
沢山イチャイチャしましょ😳!

お誘いお待ちしてます( Ö )❣️



それじゃ、またね〜🐻🐻

12/10 01:26

🐯❤️❤️



こんばんは、きょうこです!( Ö )



今日遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)💗


サングラスのお兄様👨‍💻
設備系のお兄様👨‍💻



お兄様方に沢山可愛がって頂いて
ありがとうございます(*´ο`*)❤️
緊張しちゃって、
沢山濡れちゃってたから
恥ずかしかったです🙈💛💛
お菓子も沢山頂いて
ありがとうございました☺️!
写真撮り忘れちゃったけど、、
お家でゆっくり食べますね( ¨̮ )︎︎💕

また、お時間合う時
きょうこと遊んで下さい٩(ˊᗜˋ*)


明日も登校します!!
12:00~21:00までです🐼


お時間合うお兄様方
きょうことイチャイチャしませんか〜\( ¨̮ )/💗
エッチな事、
たくさんしましょね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お兄様方を癒せるように頑張ります😍!


お誘いお待ちしてます😚✨


それじゃ、またね〜🐰🐰

12/9 15:28

登校しました( Ö )❣️




こんにちは(。・ω・。)
きょうこです!




登校しました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*



お時間合うお兄様方、
きょうこと
イチャイチャしましょ😚💕

今日は、21:30までいてるので
お誘いお待ちしてますね(∩ˊᵕˋ∩)💛


お兄様方の疲れた身体癒します( ˊ꒳ˋ )💗💗


それじゃ、またね〜🐼🐼

12/9 00:34

明日٩(ˊᗜˋ*)💗💗




こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
きょうこです!

今日の写真は
私の今のパジャマ( Ö )
イーブイ着ちゃってます(笑)


今日、土曜登校します🙆🏻✨

時間変更しちゃったんですが、
15:00~21:30
珍しく?お昼から登校です\( ¨̮ )/


お時間合うお兄様方
きょうこと遊んで下さい(∩ˊᵕˋ∩)💗
エッチな事沢山したいから〜、
沢山色々な事しましょう😝💕


お兄様方の疲れてる身体
癒せるように頑張りますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


明日から3日間登校だから
そろそろ寝ます(*´ο`*)!
ちなみに、
日曜日 12:00~21:00
月曜日 15:00~19:30
です!!!


お誘いお待ちしてます( ˊ꒳ˋ )❤️


今日もお仕事お疲れ様でした🐒❣️
それじゃ、またね〜🐻🐻

12/7 00:33

🐼💛💛




こんばんは、きょうこです!( ¨̮ )︎︎


一昨日遊んで下さった
いつものお兄様
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💕


久しぶりの登校だったから
案の定、緊張し過ぎちゃってて
いつものお兄様だったから
スグ緊張も取れちゃって良かった〜(∩ˊᵕˋ∩)💛

久しぶりだったから
沢山濡れちゃったけどね(´・×・`)❤️
あれは濡れすぎちゃってたかな?(笑)
お兄様も気持ちよくなってくれたから
嬉しかったな〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あ、あと最近体調悪かったから
心配して下さってありがとうございます(。_。`)💗💗
温かい飲み物まで頂いちゃって
感謝です、、🙈💕

お兄様も体調には気を付けて下さいね😚!
次お会いする時は、
お互いバッチリ元気な時に!!( Ö )



次の登校日決まりました!!
9日 17:00~24:00
10日 12:00~21:00
11日 15:00~19:30

土日月と登校しますよ〜\( ¨̮ )/
土曜は時間変更なるかも!だけど、、

お時間合うお兄様方
きょうこと遊んで下さいな( ˊ꒳ˋ )💗
沢山エッチな事しましょう😝❣️


お誘いお待ちしてますね🐶💕


それじゃ、またね〜🐼💛💛

12/5 17:42

登校しました🐼💗💗




こんばんは、きょうこです( ¨̮ )︎︎💕



登校しました〜!!!
約2週間ぶりの登校だから
緊張しちゃってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


お時間合うお兄様方
きょうこと
えっちな事して遊びましょ( Ö )💕

とても寒いから
くっつきたいなーって思ってるので
沢山くっつきますね☺️(笑)



今日は
24:00までいてますので
お誘いお待ちしてますね(∩ˊᵕˋ∩)💛


それじゃ、またね🐒🐒

<< 2017年11月へ  1 | 2