アリス女学院 CCS部 ホテヘル(学園系/日本橋)

電話:06-6484-7791 営業時間:10時~24時(受付) お問合せは「ヘブン見た」で!

鮎瀬 はるな 〔19歳〕     巨乳の清楚系女学生♪

<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/28 09:19

おはようぐると🍓


おはようございます🐶🍒


今日の登校おやすみしましたm(_ _)m
代わりに明日と1日に登校しますっ💗


11月29日 (火) 16:00~22:00
12月 1日 (木) 16:00~22:00

ですっ(*´∀`*)💕


もう12月なんだっ!!
あっとゆーますぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



今年の年末は地元と大阪どっちで
過ごそうかな〜とか考えながら
美味しい物沢山のお正月にワクワクです🎍



ご予約お待ちしてます😽🙏🏻💗


ではまたっ!



11/27 23:04

帰りますん💗


こんばんわ!はるなです✨


登校無事終了しました〜😉💗
優しい方ばかりで楽しすぎました😍


お兄さん達にオススメされた事とか
ありがとう〜て想いとかなんか色々!
伝えたいことが毎日溢れてるので
今日からお礼日記書こうかな〜と思います😜💗


書いて欲しくないお兄ちゃん遊んだ時に遠慮なく教えてくださいね🙈💞💭



とりあえずおうち帰ってから
ゆっくり書きます😉💗💗


お腹空いた!帰って何食べようかなぁ🎵
んーアボカド冷蔵庫に入ってるから
なんか適当に作ろうっ(*´∀`*)

ではまたっ!



11/25 19:43

とうこうび ♪



こんばんわ〜!はるなです💗

やっと完全に元気なりました😆🙌🏻


来週から登校していきます\ ♪♪ /


とりあえず月曜と火曜だけ出しました♡


27日 (月) 16:00~22:00
28日 (火) 16:00~22:00

で登校します ☺️💗

久しぶりなのでとーっても楽しみ😚🔆

いちゃいちゃしてくれるお兄ちゃん
いっぱい遊んであげてくださいっ///


ご予約お待ちしております😚💕💕

11/18 21:45

生きてます!笑



お久しぶりです!

風邪にやられてしまい
しばらくダウンしておりました😂


全然登校できなかったな〜〜
レア出勤すぎるか ( ´・ω・`)笑


11月会いにくるねって言ってくれた
お兄ちゃん沢山いたのに
全然登校できなくてごめんなさい😢💗

最後の週は登校できるかと思います!
ぜひ会いに来てください(;_;)💕


とりあえず辞めてませんよ〜の報告!(笑)


日記更新してないのに
みたよくれるお兄ちゃん!嬉しい😚💘

いつも欠かさずチェックしてます\ ♪♪ /


ではまた!

11/13 12:17

中身は…


こんにちは!
暇なので更新しちゃいます😚💗

スカートの中はこんな感じ、、///


女の子の日来るか来ないか〜?って
微妙なラインで毎日ヒヤヒヤしております(笑)

不順すぎて困る( ;∀;)💦


でもお休みしたくはないので
マイペースに確実に行ける日だけ
登校しますねっ☺️💗🙌🏻



最近はひたすらエッチな気分なので
深夜に1人でしちゃってます 🙈💞💭


今日もあと半日頑張りましょう!!
ではまたっ


11/11 21:12

もう9時かあ〜



こんばんわ!はるなです 💗

お休みの日って本当に1日が
過ぎてくのあっという間ですよね(;_;)



そろそろ登校したいんですけど
女の子の日前でおっ〇いが痛い😢💘

調子が良ければ来週出たいです \❤︎/




写メえっちじゃないですか(/ω\)?

ストックいっぱいあるので
写メたくさんあげます☺️💗(笑)



今はね〜シャイニングって古いホラー観てる!

精神的に結構くる怖さです👻
あと少しで終わる!次何見ようかな💫


おすすめのホラーあったら
また教えて下さいな✨✨


ではおやすみなさい!

11/8 11:44

おはようさぎ🐰💗



おはようございます ☀️


今日は1日OFF♪なのですが
好きなアニメを見るためにひきこもり〜💗


1日ぐーたら過ごします (*´ω`*)



明日は忙しいので
明後日くらいに登校できたらいいな☺️💫

基本的に夕方から夜の登校ですっ ♡
また日記書くので宜しくお願いします💗



よっし!じゃあアニメ再開します🙌🏻
お仕事のお兄ちゃん午後もふぁいとです!

ではまたー!

11/8 01:49

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、思い立ったら一直線な

~チーター系女子~

人情派で身軽だがやや暴走気味

<女子力データ>
癒し:★★★★☆
ノリ:★★★★★
知性:★★★☆☆
S度:★★★★★
M度:★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


最初はジャガー系だったけど
その後2回やったらチーター系だった🐯💗

とりあえず猟奇的な女の子なんだな😆😆


当たってるのかな〜わからない!(笑)
占いとか大好きなんでやってみました🎶


では!おやすみなさい(:3_ヽ)_


11/4 22:00

もっと僕を酔わせてよ


タイトルは今聴いてる曲のワンフレーズ♩


こんばんわ!はるなです(*´ω`*)


最近加工にハマってるんだ〜💗
これを機会に日記増やしたいなあ✨


映画面白かった〜!怖いのも見たよ👻
はるなはホラーが1番好きなので
ハロウィンの時期終わるの辛い、、(笑)

来年のハロウィンも楽しみだな♡♡♡



次の登校は月曜日が1番可能性高いっ!
ゲリラやと思うけどまた日記あげますね ☺️💗




11/3 16:07

おっふ



こんにちは!はるなです🐱


これから大事な用事ができちゃって
終わってからでは時間短すぎるので
今日のゲリラ登校断念しました〜😭


予定入れてなくってよかった🙏🙏💦


いま住んでる場所大好きなんですけど
お店まで遠いのが少しネックです、(笑)



女の子の日もまだまだなので
来週は2回以上登校できたらいいなあ🎶


せっかく気分ノリノリだったのにな〜



明日は友達と映画に行ってきます !
タイトルの 『おっふ』分かりますか?💗

そうです!あの某アニメ大好きだから
実写版も楽しみ〜!橋本環奈ちゃんに
たくさん おっふ// してきます☺️💗



また日記かきまーす\ ♪♪ /