アリス女学院 CCS部 ホテヘル(学園系/日本橋)

電話:06-6484-7791 営業時間:10時~24時(受付) お問合せは「ヘブン見た」で!

川澄 れいな 〔20歳〕     黒髪清楚系女学生♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 18:29

ちょっと早く着いちゃった☺️

こんばんは😊✨



日記少しサボっちゃってたかな。😥


ごめんなさい😢😢



今日は19時からでしたが

用事が早く終わったので

早く登校出来ました💗



23時までいるので

お誘いお待ちしております😌💗







れいな

12/11 20:52

登校してます🤗✌🏻

珍しく、本日2回目の投稿👏🏻✨



ちょっと時間空いちゃったから😙




さっき外でたら風が冷たくて

凍える寸前でした😣🙌🏻





こんな寒い時にアリスまできて


遊んでくれる方いたら


私は全力で癒して最高のおもてなしを

しますよ💗💗💗


23時まで待ってます💗✌🏻💗




れいな

12/11 16:50

19時から✨

こんにちは😘



19時から登校しますよ☺️✌🏻



寒いからお兄ちゃん達と

いっぱいぬくぬくしたい😣💗💗💗






寒いけどお部屋換気したから

一気に温度下がっちゃった😅😅



でも1日一回は冬でも30分くらい

換気しちゃうタイプです、笑



空気が綺麗になった感じするから☺️



ではでは19時から23時までいますので

お誘いお待ちしております😘💗




れいな

12/8 22:54

帰宅中🏃

今日遊んでくれた

お兄さんありがとうございました💗



楽しくて時間があっという間でした🙈




今帰ってるところですが


寒すぎて手が悴む😵❄️



明日も19時-23時で登校します💗


よかったら是非遊んで下さい😍💗



ではおやすみなさい💤


れいな

12/7 15:30

さっっっむい🍃

こんにちは🙂✨



さっき洗濯物干したんですが

寒くて寒くてもう震えながら

干してました😖😖🍃


洗濯物干すの好きなんだけどなぁ〜

やっぱり冬は寒いから過酷😵

でも柔軟剤のいい匂い嗅ぎながら

干すのは幸せな気分になれる☺️💕






今日は今から用事あるので

準備してお出かけします🙋🏻💗



今日はお休みですが


明日19時から登校しますので


ぜひご予約待ってます☺️💕




ではまたね👋🏻💕💕




れいな

12/6 18:51

寒い😨❄️❄️

こんばんは🌸




登校しました😘🎉




寒すぎますね❄️


今年の冬は寒いらしいから

すでに怖いです😖


私も冬眠したいなぁ😂



昨日は帰る時風が冷たすぎて

痛かったです😂



風邪も流行ってるみたいなので


みなさんもお気をつけ下さいね🙂




私は元気モリモリですので



22時までご予約お待ちしております💗




写真クリスマスっぽくしてみちゃいました🙈





れいな

12/5 18:53

登校しましたよ✨

こんばんは🐶


今日はかなり寒いですねぇ❄️❄️



一気に冷え込んだような。。





さて、私は今登校しました😽💕


23時までいるので

お時間ある方おられましたら

是非遊んでください🙌🏻❤️



待ってます😘💕



一緒にぬくぬくしましょう😊💕



れいな

12/1 19:39

登校しました🐥❤️

こんばんは〜🤗



30分遅れてしまい💦

只今登校しました💕



さっきまでお腹もペコペコで

今少し蓄えたので

元気もりもりです😆




今日から12月ですね🎄


クリスマスに年末✨



楽しいことづくしですね😘




今年も残り1ヶ月って思うと


寂しいなぁ💧



12月もいっぱい登校しますので


よろしくお願いします🌟🌟



れいな