アリス女学院 CCS部 ホテヘル(学園系/日本橋)

電話:06-6484-7791 営業時間:10時~24時(受付) お問合せは「ヘブン見た」で!

東条 えり 〔21歳〕     お嬢様系女学生

本日出勤 10:00 ~ 1:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 16:43

きらきら。

こんにちわ〜!!
ここ二日ぐらいめっちゃ寒い_(:3 」∠)_
あしたも寒いやろな〜_(:3 」∠)_

写真は、友達といった台湾!!
1年ぐらい前ですけど╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ楽しかったんですよ!!
夜市でめっちゃ食べ歩きして!
160円ぐらいのチキンが、顔ぐらいでかいんですよ!!
また行こーっと。

早く生理おわらないかな〜〜。
また登校したらお相手してくださいね╰(*´︶`*)╯♡

11/20 21:54

しちゅー。

こんばんわ_(:3 」∠)_
えりです!!

先日、お相手してくださった皆様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
寒いので、人肌に触れてすごく気持ちよかったです(´∀`)
いただいたチーズケーキも美味しく頂きました╰(*´︶`*)╯♡

そう!シチュー!!
みなさん、どうやって食べてますか??
我が家は、カレーみたいにご飯半分、ルー半分なんですよ。
実はこれが当たり前だと思ってまして_(:3 」∠)_
友達が作ってくれて、違う食べ方してたのでこれが主流じゃないことに気づきました_(:3 」∠)_

シチュー食べたいなー。
今週は、女の子休暇です!
終われば、27日は登校できるかなと思います!!
でわ、本日もお仕事に学校に皆さま、お疲れ様でした。
おやすみなさい。

11/19 12:35

ふゆ。

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡
きょう登校日です(・ω・)ノ

めっちゃ寒いですね_(:3 」∠)_
お家でて、寒すぎてぶっ倒れるかと思いました(^_−)−☆

でも、夏より冬がすきです。
なんとなく。
暑いのは、耐えれん_(:3 」∠)_
寒いのは、着込んだらなんとかなる!!と思ってます(・ω・)ノ
ぜんぜん、なんとかなってないですけどね_(:3 」∠)_

でわ!!先日いただいた香水もつけて!!テンション上がって向かいます(・ω・)ノ
アリスでお待ちしておりま(((o(*゚▽゚*)o)))

11/18 19:40

目つきが悪そう。

こんばんわ_φ(・_・
えりです(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまりしない、自撮りを、してたんですけど。
なんかめっちゃ目つき悪い_φ(・_・

昔から目が悪くて、見えないと目を細めるんですよ。
それで喧嘩売ってるように思われることが多々あり_φ(・_・
これ、目が悪い人あるあるです。多分。

そして、きょうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても寒い日でしたが、ぬくぬくしてもらって幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

あしたも登校いたしますので、よろしくお願いします_(:3 」∠)_
ひー、寒い_(:3 」∠)_

11/17 15:13

もみまん。

こんにちわ╰(*´︶`*)╯
寒すぎても友達と、沖縄永住生活を考えましたが、資金面で即却下になりました_(:3 」∠)_

友達が、旅行で広島に行きまして。
もみじ饅頭を、買ってきてくれまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと、もみまん。って略して言ってるんですよ_φ(・_・

もみまん。もみまん………。
なんか勝手に、えっちな言葉に聞こえまして。
1人でニヤけました_φ(・_・

そんな、わたし明日登校します!
来週は、女の子休暇になると思うのでよろしくお願いします_(:3 」∠)_
どうぞ、えりをよろしくお願いします_(:3 」∠)_

11/15 14:16

_(:3 」∠)_

登校してます(*´∇`*)

外出るとめっちゃ寒い_(:3 」∠)_
シャワーなんか浴びちゃうともっと寒い_(:3 」∠)_

うーーー。寒いの嫌ですね_(:3 」∠)_
ぎゅーしにきてください。

11/13 18:14

おしゃべり。

こんばんわ〜!!
用事を急ピッチで終わらせ登校いたしました╰(*´︶`*)╯♡

きのう、言われてそうなんだーと思ったんですけど。
パネルのお写真だと大人しそう喋らなさそうに見えたそうで!!
残念ながら(?)割とおしゃべり大好きなほうです(*´∀`)♪!!

笑うことが好きなんで、基本はルンルンです╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに、笑うと目がなくなるタイプです(*´∇`*)笑
でわ、ありすでお待ちしております_(:3 」∠)_

11/12 22:41

はらへり。

こんばんわ(^^)/
はらへりです。お腹がすきました_(:3 」∠)_
お家まで寄り道せずご飯のために帰ってます_(:3 」∠)_
寒いし。冬眠する準備はできてる╰(*´︶`*)╯♡
冬眠したいです_(:3 」∠)_

きょうも、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

登校一番でご予約しくれたお兄さん。エロいねーって言ってもらって\(//∇//)\わたしからすると完全に褒め言葉です\(//∇//)\へへへ。
もっと試行錯誤しますぜ!!

2人目のお兄さん!心霊話怖すぎてきょう寝れるか不安です_(:3 」∠)_
後半いっぱいお話して楽しかったです!ありがとうございました!

泡ぶろの先生!!
ケーキありがとうございました!
めっちゃ美味しかったです_(:3 」∠)_泡ぶろで終始はしゃいでしまい申し訳ないです╰(*´︶`*)╯♡
また美味しい食べ物やさん教えてください!╰(*´︶`*)╯♡

それでは本日終了です_(:3 」∠)_
明日は、ちょっと用事あるんで遅めですが、18時から登校します_(:3 」∠)_

11/12 15:52

登校です(^^)/

登校いたしております(^^)/

ささいきん、お気に入りのブラです_(:3 」∠)_
おっぱいどうやったら、自然に寄せれるのか試行錯誤。
その結果、寝る体制だと自然に重力で寄ることが、判明!!

テンション上がってめっちゃ写真撮りました(^^)/

アリスでお待ちしております!!

11/11 23:00

きのうと きょう

きのうと、きょうとありがとうございました(*^o^*)

きのうと、きょうのお礼です(^ ^)
最後まで服着たままプレイしたお兄さん脱ぐことが多いので、服着たままでかなーりドキドキして〜

フィットネスクラブのお兄さん☆
めっちゃ、声が優しくてなんだか私が癒されちゃいました(*^o^*)
いっぱい頭撫でてくれて気持ちよかったです

体操服でいろんな体位したお兄さん
体硬くてごめんなさいね^^;
いろんなことして楽しかった(^-^)/

制服をいろんな角度で見てくれたお兄さんにはたくさん、触られで濡れてとっても濃厚な時間で〜ハプニングはほんとビックリしましたね^^;

兵庫からきてくれたお兄さん(^ ^)
お風呂すごかったですね(*^o^*)テンション上がってずっーと楽しかったです★彡つぎは、お風呂浸かろうね(^ ^)

明日も登校日です(^^)/

<< 2017年10月へ  1 | 2