まりあ 〔21歳〕     パイパンSSS級美女 マイアルバムに登録

2月

2/28 09:24

おはようございます。

 
 
 
 
 
おはようさぎ(・ω・)ノ
昨日は任務遂行後寝ないで
大好きな美人おねーさまと
焼肉ランチしてきた❤︎
そして1人献血をしてw
(下から血出てるけど腕からも
採ってもらったよ♡てへ♡)
勢いで美容室へ(笑)
ほんとは今日行きたかったけど
担当の人がお休みだから⤵︎
ピンクブラウンにするか迷ったけど
安定のアッシュ系♪
顔周りのハイライトが可愛い~~~
色落ちしないでほしい⤵︎
 
まりあは根暗引きこもり野郎だけど
美容のことするのは好き(´-`).。oO
完全な自己満だけどねw
唯一手のネイルが出来ないことが
もどかしいよ~~~
 
今日は1日オフだから何しよかな❤︎
 
お仕事のおにーさん達は
頑張ってくださいませ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 

2/27 22:31

私じゃない。







お試しgif(´-`).。oO
詐欺アプリSNOW様。

2/26 12:57

ありがとうございました❤︎

 
 
 
Fさま
リピありがとうございます❤︎
今回はハイブリッドコースで♪
マッサージめちゃくちゃ喜んでくれて
まりあも嬉しかったです(^-^)/
マッサージからのプレイに入ったとき
なんだかいつもよりFさんのカラダが
敏感になってたもまりあは嬉しかった♡ふふ
いつも的確なユーモアたっぷりな
表現をしてくれるから
お話するのが楽しくてついつい
話し過ぎちゃう...⤵︎
延長までしてくれてありがとう
ございました(>_<)
プリンとジュースも美味しかったです❤︎
 
 
おっはよー♪
半日くらい寝たから
元気満タンだよ~~~
顔もパンパン。笑
まあいつものことだけどw
まりあのことをよくしてくれる先輩が
他の部署のひとにまりあのこと
紹介してくれるときも
可愛いゆで卵ちゃんって言われたしw
まりあの母は色が黒くて顔丸いから
煮卵みたいだけど(^_^;)
親子揃って顔が丸い⤵︎
だれかまりあの顔を削っておくれ~
早く血祭り終わってほしい⤵︎
 
 
 
 
 

2/25 03:08

(_ _).。o○

 
 
 
4時までお誘い
お待ちしていまーーーす(^-^)/
 
おにーさん達は
もうねんねこぴーしたのかな!?
 
 
 
 

2/25 02:16

[お題]from:いえすマンさん

 
 
 
お題:犬派or猫派?理由も教えて下さい!に回答♪
 
犬も猫も好きだけど
しいて言うなら...
猫かな~
でもやっぱりどっちも
好きーーー(^-^)/
 
あ、でもまりあのこと
威嚇してくる犬と猫は
嫌いだよ♡笑
 
 
 

2/25 00:35

待機中。

 
 
 
待機してまーす(*´ω`*)
 
ワンピが乾燥機で縮まったのか
普通に着たら
ケツが出ます。
その状態でウロウロしています。
痴女です。
 
 
 

2/24 21:34

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 要確認 です。

お誘いお待ちしてます。

まりあ

2/24 20:42

睫毛。

 
 
 
マツエク替えてきたよ~♪
目を瞑ったときが
凄く綺麗だから
ずーっと目瞑っておこうかなw
まりあは学校仕様と長期休暇仕様と
分けてるんですが
実習始まったら実習仕様に
しないといけない⤵︎極薄⤵︎
やっぱりぱっちりおめめには
睫毛が重要だよーーー!!!
美容に時間かけてるときが
一番幸せです❤︎
綺麗になった感覚に陥るから!
現実は悲しいけどね(^_^;)
 
今日の学校は色々と
考えさせられることが多くて
まりあはおにーさん達に
勉強も嫌、仕事も嫌とよく愚痴っていますが
改めて素敵な職業だな~っと
思いました!
まりあも周りを笑顔に出来る
存在になりたいです(^-^)/
 
明日から血祭り予定なので
ぜひお誘いくださいませ~♪
 
 
 

2/23 20:29

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まりあ

2/23 19:48

お尻。

 
 
 
このお尻が破れてる
ジーンズちょーおかわ♡
普通のクラッシュデニムって
前に加工入ってるけど
これはお尻に入ってるの~(*´ω`*)
普段ワイドデニムとかガウチョパンツって
履かないけど
これは一目惚れしちゃった♪
 
TOPSもお腹が透けてて可愛いの~♡
 
THE☆痴女コーデ(笑)
いつも痴漢を誘発しています!
まりあです!!!
 
ちなみに今日の下着も新しい
春っぽいピンクの花柄なんです☆
 
20時出勤なので
ぜひ痴女に会いにきてください。笑
 
 
 
 

<< 2017年01月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×
予約アイコンネット予約
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。