奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

つぼみ 〔21歳〕     

本日出勤 14:00 ~ 22:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 16:00

こ ん に ち わ



出勤しましたっ\( ˆoˆ )♡

出勤の前に友達に頼んで
髪の毛,染めてもらいました♡

ぷりん状態が目立ってたのと
金髪だったので,少し
飽きちゃって,グレー系に
染めましたww

アッシュ系やから,たぶん
すぐ色落ちちゃうけど(´・・`)

イメチェンしたので,良かったら
生で見てみてくださいな♪

お誘いお待ちしてまーすっ( ^ω^ )

11/20 16:23

し ゅ っ き ん



用事も終わって,お店に着いて
化粧して,用意できまひた♡°

出勤いたしました\(^o^)/わら

雨が降って,お天気悪かったけど
もー、止んだみたいで
大丈夫そーだね\( *´ω`* )/

一緒に気持ちいいこと
たくさんしませんか、、♡?

お誘いお待ちしてまふっ*

11/20 12:40

お は よ



今日,14時から出勤予定だったけど
用事ができてしまって
17時からになりました←

出勤いちばんで予約してる
お兄さまっ!

ごめんなさい、、( ´ : ω : ` )

いちお、0時までの予定ですが
もしかしたら,ラストまで
いてるかも疑惑です←

また,出勤したら更新します*

11/19 13:51

し ゅ っ き ん



おはよーございますっ(*・ω・)

今日ゎ14時から出勤*

早めにお店に来てたけど
すっぴんだったので,今化粧
終わりましたっ\(^o^)/わら

どんなお兄さまに逢えるか
楽しみにしながら
お誘いお待ちしてまふっ♡!

また,更新しますね‹‹\(´ω` )/››

11/18 21:46

あ り が と う



今日,遊んでくださった
お兄さまかたっ!

ありがとーございました♡°

風俗初めてのお兄さまがいて
少し緊張してたみたいだけど
アニメのお話とかして
緊張なくなったみたいで
楽しく過ごせましたね\(^o^)/♡

めちゃ,オタクやん。て
ゆーわれたけど,好きなものゎ
とことん大好きでそーなっちゃったww

また,機会があればお話
たくさんしましょお(o’∀’o)♪♪

あっ、ちゃんとプレイも
気持ちいいて褒めてくれた///

お気に入りの子がお休みみたいで
探してる時に呼んでくれたお兄さま!

サービスがめちゃいいね。とか
乳首の攻め方がいい。とか
たくさん、褒めてくれて
ありがとー♡♡

2回戦,ちょっとできなくて
また,リベンジさせてください!わら

お礼をまとめちゃって
ごめんなさい←

明日も出勤予定です\(^o^)/

また,明日更新しまーす*

おやすみなさい。

11/18 12:15

こ ん に ち わ



写メ日記、楽しみにしてくれてる
お兄さん方がいてるとのことで
全然、更新できなくて
ごめんなさい(๑´•ω•`๑)←

更新しょーて思いながら
うっかり忘れてまひた←

今度逢った時に説教また
されちゃうから,そろそろ
上げますね( ¯﹀¯ )わら

あっ、AV女優に似てるらしいん
ですが,名前ど忘れしたみたいで
思い出したかな♡?

今度来た時,教えて下さいね*

今日ゎ早起き頑張って
いつもよりだいぶ早い
11時から出勤してます\(^o^)/♡

終わりゎ安定の22時です♡!

良かったら,逢いに来てくれると
嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

お誘いお待ちしてまふ♡

あっ、雨降ってるから
足元にお気をつけてね\( ˙▿˙ )/

×