奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あみ 〔25歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 19:18

あみです♪


お疲れ様です(*´∇`*)

あみ出勤しましたぁー

今日も01時まで居ます♪
よろしくお願いしますー

あみ

11/20 05:52

お礼です♪


今日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

見せちゃダメなもの見せてしまって
ほんと申し訳なかったです

今日は前よりいっぱい
イチャイチャしてもらえた気がする
めっちゃ嬉しかったよ

背を縮ませようとしちゃって
ごめんね??

前のタオル飛ばされてないか
めっちゃ気になってたから、
教えてもらえて良かった
ちょっとだけ。。。だいぶ?
飛ばされてろー
って思ってた

ありがとうございました

あみ

11/20 05:47

お礼です♪


今日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

寒いなか待たせてしまったのに。。
そんなに待ってないよー
って言ってくれて
めっちゃ優しい!!って思った

脱がし合いはなんか。。。
恥ずかしかった

レディース物ってホッソイね
初回限定。。。(笑)

足こしょばがるから
面白くて何回も噛んじゃった

帰りメガネかけてくれて
嬉しかった
メガネ好きやからモエモエしたよっ

ありがとうございました

あみ

11/20 05:47

お礼です♪


今日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

若いお兄さんで。。。
年下やんーΣ(゜Д゜)
ってなってたよぉ

喋り方とかめっちゃおっとりしてて
可愛らしかった

お風呂のお湯。。。
あみ入ったら溢れる溢れる
ちょっともったいなかったね

終わって。。口もゆすいでないのに。。
チューしてくれて嬉しかったよ

クリームパンダ見たかなー?
そっくりー

ありがとうございました


あみ

11/20 05:45

お礼です♪


今日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

お久しぶりでしたねぇ

コンビニで立ち読みしてる姿
めっちゃ見たったぁー

エロ本じゃなくてちょっと残念

ノーパンノーブラで・・・
お外でちょっと・・・
恥ずかしかったけど楽しかったです

デンマまで使ってもらって

終わってからも
動物の話とかムカデの話とか
いっぱいお話してくれて
あみずっと笑ってたー

いっぱい笑わせてくれて
ありがとうございました

あみ

11/18 13:04

昨日のお礼です♪


昨日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

車でホテルまでーで
後ろでこしょばされてってなってた

ネクタイで。。。とか
要らん勉強してないでお仕事してね

帰り一緒に歩いて戻るの楽しかった
マフラー巻いてくれてありがとね
ヌクヌクやった

お店の前まで送ってくれて
嬉しかったよー


お仕事大変そうやけど
ファイトー!!

ありがとうございました

あみ

11/18 13:01

昨日のお礼です♪


昨日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

ノーパンノーブラ。。。
そろそろアカンよね

Yシャツ。。の。。ニセモノ

鏡多い部屋やだねぇ。。。
恥ずかしいし。。。

終わってから
イチャイチャ楽しかったぁ

おでんの話はお腹すいたぁー(笑)
S&Bが必需品やけど
生姜醤油試してねー??
美味しいからー!!

帰り信号待ってくれて嬉しかったよ
ありがとうございました

あみ

11/18 12:58

昨日のお礼です♪


昨日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

髪伸びてたから
めっちゃ見ちゃった

アンゴラ村長似とるって
最初に言いたかったー
ってめっちゃ悔しそうで面白かった
そんなに似てるかな。。。?

電気がチカッチカしてたねー
イヤなとこでずーっとついてて
プリプリしてたわぁー

いつもSさん。。。
あみばっか。。。

肌心配してくれて嬉しかったよ

ありがとうございました

あみ

11/16 10:46

昨日のお礼です。


昨日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

中学の時の国語の先生に
めっちゃ似てて、

遠目から見て。。。
ちょっとビビってた

手がめっちゃ冷たくて
待たせちゃったのかと思ったー

血液型の話めっちゃ楽しかったです

ありがとうございました

あみ

11/16 10:46

昨日のお礼です。


昨日あみと遊んでくれたお兄さん♪
ありがとうございました

はじめましてやのに、
全然そんな事ないくらい
話しやすいお兄さんで良かったです

キャンプの話や写真を
面白く話てくれたり見せてくれて
めっちゃ笑ったぁー

いっぱい責めれて楽しかったです♪

キャンプ楽しんでね♪♪

ありがとうございました

あみ

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×