奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

しずか 〔21歳〕     

11月

11/23 02:29

ありがとう!

先程は素敵なお兄さん♡

ありがとうございました(つω`*)
 
アイスご馳走さまでした(つω`*)
マカダミアナッツはおいしいですよね(笑)
 
マンガの話も
めっちゃ楽しかったです!
良かったら食戟のソーマ見てくださいね(笑)
 
プレイも
たくさんイチャイチャできて
楽しかったです!
 
また良かったら遊んでください♡

11/22 23:16

ありがとう!

先程は素敵なお兄さん♡

ありがとうございました(つω`*)
 
 
撮影ちゃんと出来てたかな?
鏡に撮影されてるとこ
写っててちょっと恥ずかしかった(´・ω・`)
 
イラマも途中で
吐きそうになったりで
ごめんね(><)
 
また良かったら遊んでください♡

11/22 22:00

ありがとう!

先程は

本指のお兄さん♡
 
ありがとうございました(つω`*)
 
1ヶ月ぶりくらいかな?
忘れられたかと思いました(笑)
 
でもまた会えて良かったです(つω`*)
 
またいっぱいイチャイチャしましょうね♡
 
月末でお仕事忙しいと思いますが
頑張ってください(つω`*)

11/22 19:55

ありがとう!

先程は

素敵なお兄さん♡
ありがとうございました(つω`*)
 
フェラ気持ちいいって
ゆーてもらえて良かったです(つω`*)
イラマも好きゆーてくれて
良かったです(つω`*)
 
 
また良かったら遊んでください♡

11/22 18:20

ありがとう!

先程は

フリーのお兄さん♡
 
ありがとうございました(つω`*)
 
イラマどうでしたか?
ちょっと吐きそうになりましたが(笑)
 
また良かったら遊んでください♡

11/22 15:54

こんにちは

こんにちは!

 
出勤しました(つω`*)
 
今日も2時までいてるので
お時間合うお兄さん
良かったら遊んでください♡

11/22 01:45

ありがとう!

先程は素敵なお兄さん♡

チャット見て
呼んでくれてありがとうございました(つω`*)
 
東京からの出張お疲れ様です(つω`*)
 
フェラ、素股気持ちよかったですか?
 
北海道の飲み物
ぜひ飲んでみたいです(笑)
 
また大阪来た時は
遊んでくださいね♡

11/22 00:03

ありがとう!

先程は

リピのお兄さん♡
 
またしずかと遊んでくれて
ありがとう(つω`*)
 
釣りの話とかしてたら
めっちゃ釣りしたくなっちゃった(つω`*)
 
電マで2回もいっちゃって
気持ちよかったです(つω`*)
 
また良かったら遊んでくださいね♡

11/21 20:15

ありがとう!

先程は素敵なお兄さん♡

ありがとうございました(つω`*)
 
チャットちょこちょこ見てくれてて
やっと会えたね(つω`*)
 
会えて嬉しかったです(つω`*)
 
気持ちよかったですか?(><)
 
しずかは楽しかったです(つω`*)
 
また良かったら遊んでくださいね♡

11/21 17:26

ありがとう!

先程は

素敵なお兄さん♡
 
ありがとうございました(つω`*)
 
朝から問い合わせしてくれてたみたいで
会えて良かったです(つω`*)
 
介護の話も
たくさんできて楽しかったです!
 
また良かったら遊んでくださいね♡

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×