奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まほ 〔20歳〕     

11月

11/21 07:55

おはよぉー♥
今起きましたよーん

11/20 17:35

フリーの御主人様へ
楽しんでいただけたかなぁ?
笑いながらプレーめっちゃ楽しかったです♥
また写メ日記の写メありがとうございました(●´ω`●)
ちゃんとつかうからね'`ィ(´∀`∩

リピ様
めっちゃお久しぶりで(*´艸`)
なんかいろいろラブラブなお話も聞けたし楽しかったよー♥
プレーまた変態なことしよー

11/20 13:09

おりつる♥


ふーって無くしちゃいそうw

折り紙は、すきなんです♡


まだまだお子ちゃま(笑)

11/20 10:48

チャットありがとうございました(●´ω`●)

今日のチャットは、楽しかったなぁーって思った(*´艸`)

11/20 09:53

出勤してます♥
今朝は、寒いからあったかいお湯飲んでから出勤しちゃた(*´艸`)
お布団が恋しい人肌恋しいよー

11/19 13:59

映画に行こうか悩んだすえに…

今日は、まったりすることに

お家でティータイム

チーズケーキ食べてまったりのんびり

お昼のサスペンス見ながら

ながらーな日だぁー

11/18 21:02

|´-`)チラッ

11/18 19:50

お題:アソコの一番好きないじられ方は?に回答♪

電マでクリちゃんぶーんって
めっちゃきもちーよー

電マ最強や(*´艸`)

11/18 18:05

デリの御主人様へ
お久しぶりに呼んでくださってありがとうございました(●´ω`●)
引っ越しする前に行けてよかったです♥
引っ越してもマホと遊んで下さいね(๑////๑)
イチャイチャできるの楽しみに待ってます


グランの御主人様へ
めっちゃマホの性格もわかってる御主人様に会いに来てくださって嬉しいかったです♥
またイチャイチャ半分マホと楽しいプレーもして下さい
今川焼きごちそうさまでした(*´艸`)

11/18 13:54

見えちゃと見てくださってありがとうございました(●´ω`●)

コメントなどできるかぎり返していこうとは、思いながらも最後は、時間がなくて(´・∀・`)

また時間みつけてするんで
タイミングあえば見てね♥

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   
×