奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りい★1 〔20歳〕     ロリ可愛いミニマム

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 21:14

チクビドリルのお兄さんへ

先程遊んでくれた
チクビドリルのお兄さん
ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


無事フィニッシュできたし
よかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

CoCo壱のカレーもありがと!
美味しく頂きました(✽´ཫ`✽)


お酒は程々に!!!

またお会いできるの
楽しみにしてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



11/19 19:31

ありがとう通信♥3

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


2回目は無理だったけど
褒めてくれてありがと♡

すごく楽しい70分でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


明日からもお仕事頑張ってね♪



またお会いできるの
楽しみにしてます( -`ω-)✧



11/19 17:57

ありがとう通信♥2

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪


100分 あっとゆー間だったねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ビックリだwww


フェラでイクこと少ないって
言ってて
フェラでイッた時はすごい
嬉しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ww


また会いにきてくれるの
お待ちしております♡...*゜




11/19 12:36

ありがとう通信♥

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


2回目は無理だったけど
気持ち良いって
言ってもらえてよかったです♪


競馬勝てるといいね( *ˊᵕˋ)ノ


また会いにきてくれるの
お待ちしております♡




11/18 19:53

ありがとう通信✩

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪


話しやすいお兄さんで
色んな事話したねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

可愛いって言ってもらえたの
すごく嬉しかったです♡

また色んなお話聞かせてね( *ˊᵕˋ)ノ


次は年明け!
お待ちしておりますよ(✽´ཫ`✽)♡...*




11/18 16:53

ありがとう通信✩

先程遊んでくれた
ご自宅のお兄さん
ありがとうございました❁.*・゚


フェラ褒めてくれたの
すごい嬉しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

次は2回戦だねっ!!!


ナンバーゲームも覚えて
できるようになっとく!!!


お酒は程々にね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


またお会いできるの
楽しみにしてます( -`ω-)✧



11/16 17:47

お礼

先程遊んでくれた
カピバラさん♥︎∗*゚
ありがとうございました♪


話しやすいお兄さんで
120分があっとゆー間だったよぉ(´._.`)

まだまだ話し足りないくらいだったねw

なんせ
タイミング……(´°ᗜ°)ハハッ..

楽しかったね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


また会いにきてくれるの
楽しみにしてますよ( -`ω-)✧




11/16 15:04

お礼

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


優しいお兄さんで
良かったぁ( *ˊᵕˋ)ノ

お仕事大変だと思うけど
今日の夜も頑張ってください!


またお会いできるの
楽しみにしてます♥︎∗*゚



11/16 12:57

出勤♪

おはようございます✩


出勤しましたっ

今日も
【0時】までいるので
お時間の合うお兄さん
お誘いお待ちしておりますよ〜♡



11/16 00:45

退勤(°д°)

本日の受付は終了しました♪


今日もたくさんの
お兄様方とお会いできて
いろんな楽しいことできて
すごく楽しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


明日もお昼の12時から
出勤するので
お時間の合うお兄さん
よかったら りーちゃんと
遊びましょーーう( -`ω-)✧


でわ
おやすみなさい☪︎⋆。˚✩




<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×