奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ちゃちゃ★1 〔22歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 12:22

雨すき(●´・ω・`)

雨の音が好きです( ¨̮ )

雨の日って無駄にカーテン全開しときたくなる♡

今日は雨だけどおやすみです(๑ơ ₃ ơ)♥
最近写メ撮ってないなー(´×ω×`)…

そのうち頑張る(●´・ω・`)←多分

今日は雨の写真(✿´꒳`)ノ°+.*

10/19 21:01

ありがとうございます♡

今日もありがとうございました( ´艸`)

Nさま♡
めっちゃ若くてびっくりしました…♡
おうちキレーだし楽しかったです(๑ơ ₃ ơ)♥
また遊べたら嬉しいです(✿˘艸˘✿)

Mさま♡
腕時計のお値段びっくりしました!笑
身体に気をつけて遊んでください♡
ほどほどにね( ´艸`)★

見えチャットのお相手してくださった方も
ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

次回も宜しくお願いします♡

ちゃちゃ

10/19 08:55

ちゃちゃ復活♡出勤

おはようございます(✿˘艸˘✿)

お風邪治りました♡
本日出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

宜しくお願いします★

ちゃちゃ

10/17 22:13

鼻セレブほしい…(´×ω×`)

めっちゃ寝て、お熱は少しさがりました!
けど〜、鼻水ボーちゃんだ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

鼻水チンしすぎて、お鼻まっかっか。
ヒリヒリするよー (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

扁桃腺も変わらずで声がハスキー!♡ヽ(゚∀。)ノ
幼いってよく言われるからこれぐらいで
ずっといたいけど、治ったら声も戻るよね(๑´• ₃ •̀๑)


ごはんもめっちゃ食べたし
今日も早く寝ちゃうことにします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おやすみなさい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

ちゃちゃ

10/17 12:22

お熱です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ごめんなさいっ…
朝起きたら完璧にお風邪でしたっ。

喉痛いし、声出ないし、鼻水止まんない〜…。

今日も予約してくれてたのに
ほんとにごめんなさい(´+ω+`)…

病院行ってきたので、お薬飲んで
寝ときます(✽´ཫ`✽)

お熱やばたん。また上がっちゃったよおおお。

おやすみ(´×ω×`)

ちゃちゃ

10/16 19:41

ただいまーっ♡

帰宅しましたでござるっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お気に入りがめっちゃ増えてたっ♡
見てくれてる人がいるのは
嬉しいことですうう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

ランキング?みたいなんも
表示されるよーなった!♡

システムいまいちわかってない(´・×・`)←

頑張って写メ載せるよーーーう♡

ちゃちゃ

10/16 16:50

ありがとうございました♡

今日もありがとうございました♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

Tさま♡
ジュースご馳走さまでした♡
楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
また遊びましょー\(^^)/

Sさま♡
肌きれいって言ってくれてありがとうw
写メ日記も見てくれてるの嬉しかったです★

Fさま♡
時間があっという間でした!!笑笑
すごく楽しかったです(o^∀^o)♡
また、遊びましょーう♡まってます!笑


チャットでお相手してくれた皆様も
ありがとうございました♡

少し熱っぽいので早めに寝ますよー(´+ω+`)
みんなも身体に気をつけてくださいねー!

ちゃちゃ

10/16 09:39

出勤です★渋滞です

おはようございます(´・×・`)

本日出勤します(✽´ཫ`✽)♡
事故渋滞で、車進まない…。

少し遅刻しますっっ
ごめんなさいっ(´+ω+`)

ちゃちゃ

10/15 19:17

明日出勤です♡

こんばんわーんヽ(゚∀。)ノ

写メね。喧嘩売ってんじゃないよ(´+ω+`)
こーゆー、SNOWだったの!!!笑笑
こんなこと思ってないけどネタで
撮ってみただけだからっ!www


最近食べ過ぎで太った説がある
ちゃちゃでございまする(✽´ཫ`✽)…

やだやだ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)餌付けないで…←

明日出勤しますっっ( ¨̮ )♡

なんで、ちゃちゃがお仕事行く日は
雨が降るんだろう(´×ω×`)

雨にも寒さにも負けず頑張りましょう♡

ちゃちゃ

10/12 19:45

ありがとーーーっ♡

今日も1日ありがとーーーっでした★
\\\\٩( 'ω' )و ////

めーーーっちゃ、楽しかった♡です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Kさま♡
あっとゆーまの90分でした(๑ت๑)♡
ホテルの電気付かんのは笑った!ww
また、遊んでくださいませ★

Hさま♡
すっっっごいキレイなホテルで
フルーツとかアイスとかほんと
めっちゃ嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
もー幸せすぎたー、、♡
入浴剤もいい匂いだし、超テンションあげ♡
いろいろありがとーです(`・ω・´)★
ほんと、また遊びましょう♡

Sさま♡
歳近くて、話しやすかったけど
ほんと照れた!w
Sっ気、強すぎ!でも笑い方めっちゃ好き、、♡
楽しかったから、また遊んでください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も、充実しておりました(`・ω・´)★
チャットも少しできたし、チャットで
お話してくれた方も、ありがとでした♡

明日も出勤なので、よろしくお願いしまーす♡


ちゃちゃ

  1 | 2 | 3   
×