奴隷コレクション ホテヘル(待ち合わせ/日本橋)

電話:06-6213-7070 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

もも★1 〔19歳〕     プレミアロリ奴隷

本日出勤 14:00 ~ 18:30
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 13:42

・:*【祝】*:・゜

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ



・:*【祝】*:・゜1ヶ月(昨日で)

∠( ˙-˙ )/







ノーパン ノーブラでスタッフに
驚かれたところから始まって(._.)

もちろん、これからもっと寒くなっても

パンツ履いてないくせに
雪が降っても生足をモットーに
頑張るから温めてほちぃのΣ(゜ω゜ノ)ノ









お返しに、お兄さまの長い棒はね
私のお口のペロペロで暖めさせてね
( ̄^ ̄)ゞ

11/17 13:37

(*ノωノ) イヤン

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ





最近ハマってるゲームがあってね!

ボールズって言うんだけど。




玉を引っ張って、

ブロックに当てていくゲームなのです!









玉を引っ張っるんだよ、、、


玉はぜひ引っ張るより舐めたいよね

....むふふ( ´艸`)





そして、この玉の色を変えれるの!

ピンク色の玉ってなんかエロいよね
Σ(゜ω゜ノ)ノ









ピンクの玉見てたら、
エッチな気分になってきちゃた

(*ノ∀ノ)イヤン

11/16 13:42

チョコチョコ!

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ





友だちとワッフル食べに行って

友だちが頼んでいたのが
チョコバナナφ(・ω・*)フムフム...







バナナだ(/・ω・)/にゃー







で一緒に頼んでたいたのが
ホットチョコΣ(゜ω゜ノ)ノ


なんとぉ、バナナではなく
チョコの方を取ってしまったかΣ(゜ω゜






チョコチョコより

バナナいっぱいがいいなぁ(´;ω;`)

11/15 16:23

チャットなう!

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ



チャットなうです

No.3でしてます

覗いてね(๑′ฅฅ‵๑)


200人見てくれてて嬉しや(๑′ฅฅ‵๑)





もちろん、下着つけてないですよ
( ̄^ ̄)ゞ

11/15 13:56

探しても(´・ω・`)

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ




ウインナー(/・ω・)/にゃー!









このクッキーくれた喫茶店で友だちが、

ウインナーコーヒーって言うの
頼んでみたの、好奇心で!
Σ(゜ω゜ノ)ノ








出てきたの見ても、探しても。


ウインナーは出てこない(´・ω・`)







よし、こうゆう時はお兄さまの
ウインナー食べるとしますかΣ(゜ω゜ノ)

11/12 13:35

とりあえずね!

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ



この前、心斎橋ですごく長い
ソフトクリーム食べたの(๑′ฅฅ‵๑)


シャベートみたいな食感で
美味しかったんだ(´;ω;`)









まぁまぁ、とりあえず
白いのってテンション上がるね(๑′ฅฅ‵๑)

11/11 13:32

違うか(´・ω・`)

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ



みんなー!

お兄さまの大事なとこの日ですよ( °_° )








あっ、違うか(´-ω-)

ポッキーの日だね(⊃ωー`).。oO









いや、私の中でお兄さまの大事なとこを
食べる日ですよ(๑′ฅฅ‵๑)

食べたいぞよ( °_° )

11/9 13:30

ドキッと!

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ



この前ワッフル食べに行って、
すごく美味しかって(´゜ω゜`)


友だちから、今度バナナ食べたいねって
ライン来てドキってしたΣ(゜ω゜ノ)ノ







あー、チョコバナナねって
かえしたんだけど(*´罒`*)


私は彼処を食べたいって報告されたのか
と思ってドキッとしたよ、

そんな事わないなΣ(゜ω゜ノ)ノ








さぁ。

今日もお兄さまのバナナ与えて下さい!!

11/8 13:51

はふー!

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ


はふー!

炭酸たまに飲みたくなるΣ(゜ω゜ノ)ノ







けど、飽きて振って炭酸抜いちゃう!







けどね。そうしたらね。

もっと、ミルクの味に近くなるのだよ
( ´艸`)ムフフ







カルピス様、好きですよ( ̄^ ̄)ゞ

11/5 13:48

エロくね!

はい、ももです( ̄^ ̄)ゞ





男の友だちが、、、



きっと狙ってるつもりなくて

お腹空いてるならあげるよって


バナナくれた(∩´。•ω•)⊃ドゾー









普通に食べちゃったけど、

エロく食べた方が良かったんだろうな
(∩´。•ω•)⊃ドゾー









まぁ、そんなことより

お兄さまのバナナを
エロく咥えたいのです(*ˊ˘ˋ*)

<< 2017年10月へ  1 | 2   
×