Elegance  エレガンス デリヘル(スタンダード/日本橋)

電話:06-6227-8281 営業時間:19:00~05:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みるく 〔24歳〕     アイドル級美少女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/23 12:44

旅行3日目♡

昨日のよるホテルを移動して
ロサンゼルスにきたのかな?←


ほんと友達まかせで
どこにいるのかさっぱり( ´_ゝ`)


3日目は、はい。
16時半くらいに起きました笑⃝


なんかデジャブ( ˙-˙ )笑


ごはん食べてスーパー行って
外出おーわり♪( ´▽`)笑


でね、
日本の人がホテルでよくすれ違うの♡


なんかテンションあがる♪( ´▽`)


BARどこかな?って探してたから
二階ですよって教えてあげた←


やっぱり大阪人♪( ´▽`)


多分いまから恒例のモンスト大会が
はじまる予感♡


またねん( ´ ▽ ` )

9/21 07:07

旅行2日目♡

昨日の夜は
ほんと叫んだり笑ったり


たのしすぎた♡


トイレに虫がでて
友達とパニック( ˙-˙ )


からのパックして
大爆笑♡





絶叫がのれないみるくは
友達とディズニーで別行動♡←え





1人でメリーゴーランド🎠🎠
ニコニコしながら乗ったよ♪( ´▽`)


よし、また時間できたら
更新しよっと♪( ´▽`)


またねん♡




9/21 03:40

旅行1日目♡

アメリカにきてます♡


こんばんわんこ?!


ここまで書いて2日目の昼です笑


今日はディズニーいくよ♡


またのんびりと写メ日記書くね(*´-`)


たのしんできます♪( ´▽`)

9/18 04:58

ありがとねん♡

遊んでくれて
ありがとうございました♡


火曜から旅行にいくのに
まだなにも用意してない( ˙-˙ )


スーツケースにいれたのは
コンタクトと駄菓子笑⃝


旅行ってほんと
なにもっていったらいいの?


何日分いるのかわかんないよ!!笑


ってこんな時間に困り中ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




あしたは早くかえるとおもうけど
出勤する予定だよ( ˙-˙ )


おやすみなさい♡

9/17 20:39

こんばんわんこ♡

むちむち♡


台風いつくるの??( ˙-˙ )


台風でテンションあがる
みるくです♡


こんばんわ♪( ´▽`)


遊んでくれる
おにいさんいるかな?


あそぼっち♡

9/16 21:02

こんばんわんこ♡

こんばんわ♪( ´▽`)


写メがないのは
もう確信犯でございます♡


フォルダを見ていたら
なぞの真っ黒の画像。


よし、絵心ない芸人みるく。
お絵描きお絵描き〜♪( ´▽`)


字が汚いのは許してね♡


幼稚園児みたいな絵をかいて
大満足です( ´_ゝ`)ふふ


今日は肌寒いとゆか寒い♡
まってました〜この季節♪( ´▽`)


ぬくぬくしましょ?
あそびましょ( ´ ▽ ` )

9/16 06:52

ありがとねん♡

遊んでくれて
ありがとうございました♡


遅くまで
ありがとねん♪( ´▽`)


写メ日記を見てくれてるって
言われて嬉しいみるくです(*´-`)


自由な写メ日記と
言われちゃったけど←


自由ついでに!?
さいきん読んだ漫画の写メ笑⃝


漫画の中でもアイコス( ´_ゝ`)


時代ですね( ´_ゝ`)


不思議な感じだったから
思わずスクショしちゃったよ笑笑


それでは、おやすみなさい♪( ´▽`)
またあーした♡

9/15 21:59

こんばんわんこ♡

しゅっきーんちゅっ♡(*´-`)


あそんでください٩( ᐛ )و

9/12 04:40

ありがとねん♡

遊んでくれて
ありがとうございました(*´-`)♡


今日は早く寝て
明日は早く出勤する♪( ´▽`)


きーめた♡


今日のんびりしすぎたから反省。


おやすみなさい
またあーした(*´-`)♡

9/10 07:21

ありがとねん♡

ふふふ♡


仮面ライダー作ったよ♪( ´▽`)


友達にUSJのお土産で
ミニオンのナノブロックもらったし


次はミニオン作る♪( ´▽`)


みるくの新しい趣味。
ナノブロック♡


もともとハマるととことんで
なおかつ地味な作業大好き♡


ナノブロック楽しいよ♪( ´▽`)


そして、遊んでくれた
おにいさんさま
ありがとうございました♡


久しぶりのおにいさんに


むっちりして大人の身体つきに
なったと褒められた♪( ´▽`)


むっちりも悪くないのかな?←


自分でもちょっと悪くないとか
思っちゃうのがみるくの悪い癖。


こんなみるくでも優しくしてくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)


それでは、おやすみなさい♡

<< 2017年08月へ  1 | 2