白石 なつこ 〔39歳〕     【超絶】肉便器 マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 23:18

多少猫を被りつつ★お知らせ♪

ひと息ついでに
(実は本日中に書く必要が)
セクシーハロウィンコスプレを投稿!
等というものがございまして
無謀にも挑戦しつつの~
ちょっとした【お知らせ】です

横浜で足を踏み入れた淫らなお仕事ですが
店舗型の人妻店でしたので
ハロウィンやクリスマスは
コスプレすべきか・・・止めておくべきか
なかなかお店も頭を悩ませる季節です

お正月は~着物風!で一気に挽回!?
なのですがあくまでも風です!
(本物ですとイロエロ大変ですので)
変態調教飼育クラブには
幅広い年齢のキャストさんがおりますし
コスプレのオプション等もありますので
種々似合うお歳のキャストさんと
イロエロ~お楽しみ下さいね

さて、明日日(月)の出勤前
くらい~20分前後
チャットをしてみようと思います

変態調教飼育クラブなかなかの店名で
う~ん気になっていたんだけれど
と言うお店で遊ばれた事がない貴男や

お店でお遊び頂いた事はあるけれど
なつこどうなん?変態?狂ってる?と言う貴男や

あいつ元気か?変態してるか?
と一度お遊び頂いた貴男も
(あんな事やこんな事はお見せできませんが)

宜しければ覗きに来て頂けると嬉しいです♪

チャットはお店の公式ホームページの
見えちゃっとというリンクがありますので
そちらから見る事ができます
(スマホでも可・音が出ません)

★お願い★

質問など頂く際年代(30代等)地域を書いて
見に来たよ~と言って頂けると
貴男の顔が見えないながらも
ちょっとした想像が出来るので嬉しいです♪

変なコトをすると切られるらしいので
お行儀良くするつもりです、つもり・・・
(ダ●ョウ倶楽部的な振りかな?)

そんな~我慢出来ないです~
とか言ってみましたが
ダメです真顔で言われておりますが
最後にナニかやり逃げ!?するかも

10/15 17:05

ポッキー!?簿記!?えっ(@_@)★出勤中♪

本日も生憎の雨ですがお越し頂く際は
足下に気をつけてお越し下さい

出勤前の駅での1コマです
日曜日のせいか電車の中も平日とは違う
なんともほのぼのな雰囲気で
電車を降り階段を登っていると
後ろから若い男の子の会話が聞こえて来て>^_^<

「俺、勃起してる??」
エロ脳の聞き間違えか(>_<)ヽ
一緒の男の子は完全スルーで
ここでは乗り継ぎだから改札出ないよ!
と普通の会話を継続しています…
やはりエロ脳の聞き間違えか(@_@)
きっとそうに違いない! 
「俺、ポッキーしてる」か
「俺、簿記してる」う~ん、駅で!?
思わず振り返り男の子の股間を確認すると

えっ、マジですか見てわかる程に…
私の胸とは大違いにパンパンに
日曜の昼間から元気過ぎやしませんかσ(^_^;
若いって…凄いなと!
直接確認したくなる衝動を押さえて
足早に立ち去ったのですが
日曜日のほのぼのとした!?一幕に
少しドキドキしてしまいました

ここで唐突に、お題回答~です(^^)v
気分が乗らなくても
彼氏から求められたら応じる?
(穏便さんのお題)

彼氏さんからと言うことは
私の場合勝手にゲス不倫を想定しまして
(即答で)応じちゃいます

俺がやりたいんだから、いいだろ!
咥えろよ~、ほら気持ちよくするんだよ
もっと奥までだろっ!(頭を押さえられ・・・)
お前~気分が乗らないとか言ってたのに
もうビショビショじゃね~か

相変わらずだらしない淫穴だな
ほら肉★器らしくケツ突き出して
腰振ってよがってみろよ!雌豚人妻
な~んてのも嫌いじゃないわけでしてo(^-^)o

ナニならサクッと車内でも・・・
お昼休みに公園のトイレでも・・・
(これは経験がある!?)
性欲処理にお遣い頂くと興奮する体質です

勃起してしまいましたら
是非お店にお電話頂けると嬉しいです♪
(女の子は決めずにとりあえず電話もありかと)
お礼はもちろん、はしたない私で・・・
もうイイ(>_<)ヽ

10/15 05:35

両手が使えると悦びが増す★Thank you♪

出勤初日の本日も
雨の中~お越し頂きたくさん弄んで頂き
ありがとうごうざいました
個別のお礼は大人の秘密のひと時
と言うことでご容赦頂いておりますが

貴男の淫らなお相手にお選び頂き
その温もりが躰から離れず
雨の中でしたが寒さを感じる事なく(^_^)ノ
無事に帰宅しまして眠りにつけそうです

さて、夜はエアコンのリモコンを
探す事がない日が続いていますが
ひとたび行方不明になると・・・
あちこちひっくり返して大捜索~
テレビも本体の電源は・・・
買った時位しか使かわずリモコンでピッ!です

バイブさんは多くの物が
電池を入れて手に持ってスイッチON
がほとんどな訳ですが
今回のバイブを突っ込んで
お部屋に伺うオプションの為に
ポチッと購入したバイブさんは

底が平らでずっぽり入るので
おパンチュが伸びない~のですが
野外で羞恥のヲイタも考慮されており
リモコンでピッ!が出来るのですが!(^^)!

これが、屋内でも好評のようでして・・・
バイブを手に持って弄んでいると
途中で手が疲れたり
他の場所を同時に弄べなかったり
少々不便だったんだけれど(>_<)

コレだとピッ!とすると動いて
両手が空いたまま使えるので
頭を押さえたり~
あちこちイタズラしたり~
何より手が疲れないね!と

いつも弄んで頂く側ですので
気持ちイイ~だけなわけでして
新たな発見でございます

そしてナニより恥ずかしいのは
喉の奥まで欲棒さんで征服されながら
同時にバイブさんで弄んで頂き♪
で、あそこはどうなっている?かな?と
ずっぽり入ったバイブさんを抜かれると・・・

だらしなく下のお口が開いて
今までジュポジュポと涎を垂らして
ご奉仕していた上のお口に負けないくらい
だら~っと涎が~~
こちらも新バイブでの新たな羞恥と発見です

明日も新たな出逢いや再会~♪
(本日ですがこれから寝るので~)
そして新たな刺激に出逢えるひと時を(*^▽^*)
楽しみにしております

10/14 15:28

恥ずかしい失敗作σ(^_^;★出勤です♪

寒暖の差が凄いですね
秋を感じる温度ですが
皆様~くれぐれもご自愛くださいね

さて、昨夜は本日の準備をしていて
少し夜更かしたので~・・・って
ナニをどう準備?予習?していたんだっ!と

真面目にお店の公式ホームページに
載せて頂く今回のオプションの画像を
寮のドアに拘束具を引っかけて
壊れないかな!?とビクビクしながら
ぶる下がってみたり(^_^)ノ

鏡を見ながらマジックで落書きをするも
途中で左右逆さまになり書き直したり
悪戦苦闘しながらリモコンでカメラ撮影
をしていたのですが(#^_^#)
(コレは下着が違うなと思い最終バージョンはお店の公式ホームページでご覧ください!)

バイブさんをおパンチュの中に入れて~
撮影をし始めた辺りで・・・
バイブさんの電源を入れるかどうか
少々迷ったのですが・・・

ギリギリまで欲求不満で貴男にお逢いして
乱れ堕ちたい~と思い留まりまして♪
明るくなり始めた頃に眠りについたのでo(^-^)o
(遠足前の小学生の様にドキドキしながら)

目覚めはお昼くらいかなと思って
目覚ましをかけたのですが・・・
珍しく早く目が覚めてしまい(@_@)
2度寝~という感じでもなく
ヲイタが我慢出来なくなりそうな
躰の火照りを感じたので(^0^;)

これは違う欲をみたして
なんとか15時まで誤魔化すしかない!
というわけで
教えて頂いたはり重のカレー屋さんの方に
ランチにお出かけで

オーソドックスにカレーを頂いたのですが
スパイシーとクリーミーのバランスが
絶妙で美味しい~ということで
ナニとかイロエロ~誤魔化しつつ
出勤の時間を迎える事が出来ました

しかし、まぁ良く恥ずかしげも無く
変態な写真を晒せるな~と言う
(今さらカマトトぶってもではありますが)
ツッコミがどこからともなく(>_<)ヽ
(突っ込むならお口に・・・は省略しまして)

お遊び頂く貴男にも
こんな肉★器人妻相手なら~
普段は頭の片隅に鍵をかけてしまってある
少し不謹慎なあんな事やこんな事を
解放して吐き出して頂けたらと

そんな想いからではあるのですが
本当のところは・・・
ただ淫乱な雌と言うだけございます

今年後半は~度々大阪に
来させて頂いいるにも関わらず
毎回数多のお店の星の数の女性の中から
貴男の貴重なお時間を頂ける
巡り合わせを頂き本当に深謝です

お礼はもちろん!!!
私の淫らでだらしない躰を
貴男の欲棒を満たす玩具として差し出し
貴男を満たす為にご奉仕させて頂きます
本日は足下が悪くなりそうですが
気をつけてお越し下さいね

10/13 21:08

所詮、他人妻ですので★明日出勤です♪

バタバタと新幹線に乗り込み大阪入り(#^_^#)

大阪に着くなり単身赴任!?の地と言うことで
心置きなく?少しエッチな下着に着替え
通販でポチッとしておりました~>^_^<
今回のオプションをお受け取りです

もちろん捕まるわけには行きませんので
コートの前はしっかり閉じて・・・
ですが、脇のスリットから・・・
下着がチラッと見えて(@_@)

もしかして、下着にコートなの?
奥さん溜まってるんだこんな玩具じゃなくて
本当は本物の欲棒が欲しいんだろ?

な~んて、上のお口に強引に
男性の匂いが漂う汚チンポを
頭を押さえて奥までずっぽり
と言うような期待を僅かながらしつつの
荷物のお受け取りです(>_<)ヽ

で、お前の妄想話は良いから
とっととオプション説明をしろ!ですよね

リモコンバイブ
(必ず予約受付時にお申しつけ下さい)

こちらの形ですとパンツが伸びずに!?
ずっぽりぴったり入りまして
電源を入れ
アソコに入れてお部屋に伺いまして
リモコンをお渡ししますので
ご自由に弄んで頂けると嬉しいです

★マジックで体に卑猥な言葉を落書き★
(マジックはコチラで用意した物で)

とても不道徳で日記には書けないような
あんな言葉やこんな言葉も
ご自由にお書きいただき
貴男のはけ口として弄んでください
なお首から上はNGでお願い致しますm(__)m
&シャワー時文字落としをお手伝い下さい~♪

そして恒例の~
★拘束吊り具★

丈夫なドアに器具を挟んで頂き
身動き出来ない私の躰をとなっております!

もちろん、その他お店で実施している
イベントオプションや
本当の汚チ●ポ即フェラや(未シャワーでの)
おしっこをかけて頂くなどなども
(飲尿は一旦中止中させて頂いております)
OKでございますので~(*⌒▽⌒*)
(当然ですがOPですのでご希望でしたらです)

羽根を伸ばしに大阪にやってきた
じゃなくて
欲求不満で上のお口や下のお口から・・・
だらしなく涎を垂らしたスケベな躰で~
大阪に肉★器にされにきた人妻をσ(^_^;

貴男の欲棒さんのはけ口としてo(^-^)o
他人妻だからと遠慮無く玩具のように
弄んで頂けると幸いです!?

嬉しい再会~や素敵な出逢いを楽しみに
明日より出勤致します
出勤予定やオプションに関しましては
お店の公式ホームページにて
ご確認頂けるようお願い致します

追伸
もちろん、普通にイチャイチャプレイや
痴女っぽくがイイ~
はたまた僕がMなので虐めてなどなど
(そう言うご要望があればですが)
可能な限り柔軟にと思っておりますので♪
ご予約の折りやメッセージにて
その旨をお気軽にご連絡ださい(*⌒▽⌒*)

10/11 20:05

こんな大きいのが!?★と言いつつデ カさよりエロさ重視です(#^_^#)

お店の公式ホームページで
お知らせさせて頂いておりますが~
日(土)より大阪に伺います!

旦那が単身赴任を良いことに
私も自分のお仕事の関係で
大阪に行かないとならない事になった~
とイロエロ~と工作活動を行い

とりあえず半月程度となりますが
大阪で淫らなお仕事に励むことになりました
完全に不良人妻状態でございます・・・が(@_@)
他人の妻と言うことでご容赦頂きまして
(状況によっては期間など変更になったり
突然帰る場合がありますがご容赦下さい)

そんな訳で寮などご用意頂き
Ama●onにこんなに大きな箱があったんだ!
と関心しつつ・・・ワクワクしながら
束の間大阪暮らしの準備をしております

おっと助手さんも忘れずに持参しないと・・・
うん?でも、貴男の汚チ●ポに
ジュポジュポとご奉仕の日々ですので
いらないかな!?などと

ど~でも良いことに悩みながら
今から大阪での淫らなお仕事の日々に
想いを巡らせて、ちょっとひとりで弄って
(そんなに可愛く無いだろっ!という声が・・・
グチョグチョかき混ぜたり摘まんだり)

いや~ん・・・とフライング気味ですσ(^_^;

大阪に単身赴任!?で羽根を伸ばす
淫乱肉●器人妻の躰を
遠慮無く貴男のはけ口として
お遣い頂けましたら
イロエロ~な所から涎を垂らして
悦ぶかと思います

ちょっとしたオプションなどを考えており
お店の公式ホームページには
既に書かれているかと思いますが
出勤までに少し落ち着いたら
日記でもご案内させていただきます

貴男との出逢い&再会で
淫らな時間をご一緒させていただける事を
楽しみにしております

10/10 20:06

地味な人妻がイロエロにハマり工作中です★大阪が恋しい♪

相変わらず退屈な日常を過ごしております(^^;)

時々ランチを食べに行くのですが
市役所の地下で見るからに地味な食堂です

横浜では崎陽軒と並んで
お遣い物のレーズンサンドが有名な
かをりというお店の食堂なのですが
(誰にもわからない!?)

お気に入りの食堂です~
洋食でも有名なお店なのですが
とてもリーズナブルにいただけます♪
横浜にお越しになった際には是非!

さて体育の日を過ぎたと言うのに
何だか暑い~日が続いていて
いつ衣替えをしたら良いのか
困ってしまいます・・・(@_@)

えっ!?そうです
やはりコートの季節がナニかと
都合が良いわけでございます~(@_@)

それは淫らなお仕事の時だけじゃないの?と
あはは~、プライベートでも
退屈な日常を凌ぐために~
時々ヲイタをしている訳でございます

ここで唐突にお題に回答です
あなたのエロさは10点満点中何点ですか?
その理由も教えて欲しいです!
(スケベイスさんのお題)


自分では点で普通だと思っているのですが

結婚生活セック★レスが年続いての
淫らなお仕事でして未知の世界もまだまだ多く♪
イロエロと挑戦じゃなくて調教していただき
開発して頂く余地がまだまだあるかな!?と

横浜ではセッ●スとかおチ●ポ
なんて一言も言わない地味な人妻と
周囲には思われているはず・・・ですが

何故なぜどうして~
大阪での淫らなひと時では
淫乱~とか変態~とか本当に肉●器体質だね
とお褒め頂く事が多いようです
(褒められたと本人は思っている>^_^<)

そのような訳で現在大阪に伺うべく
イロエロ~と工作中でして
近日お知らせ出来るかと思いますので!(^^)!
お店の公式ホームページを
チェックしていて頂けると幸いです

10/4 19:53

やっぱり、あんこ~★でも、私はクリです(@_@)

日記に書くには地味な自分のお仕事に励み
退屈な日常をそつなく終えて

横浜はお月様が時々見えるかな?
という生憎の曇り空ですが
本日は珍しく10月に入ってからの
遅めの十五夜・中秋の名月と言うことで

しっかりお月見お団子を買いまして
(「あんこ」と「きな粉」付き!)
(&すすきも付いてきました♪)
あんクリームで食べたくなり
スーパーでホイップクリームも買い足して

ついでに別のお団子さんと果物さんにも
目が行ってしまい・・・
欲棒に負けて追加で買い足しまして~
帰宅して団子を肴に夜の宴の準備です


さて、突然にお題に回答で♪
街中で偶然見かけた有名人を教えて下さい!
(ヘブンライターねむ子さんのお題)

Crys●alKさんを見かけたり
真っ赤なせ●だみつおさんを見かけたり
見かけることは間々あるのですが

衝撃的だったのは
某アイドルさんとスポーツ選手さんと
お食事屋さんで遭遇しまして
ビックリというか衝撃的でした・・・
(お店の方がしっかり口止めに)

お客様相手のお仕事では
口が堅いと言うことが大切で
信用第一が商売が長続きする秘訣
かもしれないと実感する出来事でした
私は貴男の硬いのが大好物ですが~

そうそう、少し真面目に過ごしたせいか(>_<)
あんことクリームと自分で書いていて
「ま●こ」と「クリ」に見えた私は・・・
満月でウズウズとしているみたいですσ(^_^;
食欲の秋ですので
キノコさんに、クリさんにと忙しい!?

ちなみに、クリさんが大好きなのですが
責め方は10人10色で
舌先での刺激から指先を交えて…や
手を意地悪に押さえられ電マさんで…や
クリっと剥かれローターさんで…などなど
個性がみられて楽しいわけでございます

大阪で頂いた元気を元に~明日も頑張るぞ

10/2 18:09

深謝★日常へm(__)m

今朝、肌に霧雨が触れる度に
貴男のあの手の感触を思い出しながら
大阪を発ちまして~
横浜に戻りまして禊ぎ!?と言うことで
家事に励もうと秋の味覚!でお料理を
(ナニの禊ぎなんだか・・・)

栗ごはん~、まっクリは大好物でして
剥くのも、剥かれるのも大好き
(もういいっ(>_<)ヽ)
こちらの栗は、大粒で甘みが強く
ご飯と相性が良く茶碗2杯を食べる勢いで

さて、ふたりだけのヒ・ミ・ツのひと時
と言うことで個別のお礼は
ご容赦頂いているのですがm(__)m

貴男の貴重なお時間をお裾わけ頂く
アツいキスとナニをお掃除でご挨拶から始まる
大人の淫らなひと時のお供に
お選び頂いた全ての貴男に
イロエロと元気を頂き感謝が尽きません
本当にありがとうございます

貴男の笑顔に
私も楽しい時間を過ごさせて頂けております♪
お供させて頂いた時間がほんの少しでも
貴男のナニかになれていたら幸いです(*^▽^*)

イロエロ~と相性はございますので
楽しかったよ~(^^)/という貴男も
ちょっと違ったかも(^^;)という貴男も

奴隷志願!変態調教飼育クラブには
たくさんの素敵な女の子がおりますので
なつこのアレがイマイチだったけれど
アレがこんな女の子はいない?と
またお店に足を運んで頂けたら幸いです

まだまだ至らぬ事も多いと思いますが
頑張ってイロエロでカバー!?しつつ
時にはお仕置きも~していただき(^_-)
艷やかで妖しい時間を過ごして頂けるよう
精進いたしますので
これからもよろしくお願い致します

&出逢いを支えてくださるスタッフさん
一緒に働く女の子にも
日々色々とありがとうございましたm(__)m

日常に戻り時々のペースになりますが
気分転換にこちらの日記も書こうと思います
時々見に来て頂けたら幸いです

&年末に向けて~大阪に伺えるように
種々やり繰りと偽装工作!?中です
出勤が決まりましたら
まずはお店の公式ホームページに載りますので
そちらもチェックして下さいね

あっ、今回撮影しました体験動画もどき・・・
AVもどき・・・??も

載るかもしれません・・・未定・・・σ(^_^;

追伸
「みたよ!」とても励みになっています♪

10/1 15:12

めくると残りが・・・(^_-)★出勤中♪

朝カレンダーをめくると
残りが後3枚!今年もあと数ヶ月です~

少し気が早い気がするのですが
巷では来年のカレンダーや手帳
年末のおせちなどの予約が
始まっているようです

この間京都に出向いたのですが
年末京都で過ごせたら素敵かな~♪
(地元のお客様に聞くと人だらけらしいですが)
などと何時もとは少し違う類いの妄想を

さて、本日で大阪での非日常のひと時が
最終日となりました
とここでお題にお答えしつつ~

誰もが経験するわけではない
珍しく貴重な体験をしたなぁ…と思うことは
これまでに何かありましたか?
(マンホールにストーンさんのお題)


淫らなお仕事に飛び込んで
3年半程になるのですが
店名に惹かれてフラフラと大阪にやってきて
お世話になり早1年と少しが過ぎ
本当に時々しか来れておりませんが(>_<)ヽ

淫らなお仕事とはいえ
日常との距離が少し近すぎる横浜では
さすがに肉便★人妻~とまでは言えず
多少の猫は被っていたのですが

その猫まで脱ぎ捨てて
洗ってもいない貴男のナニをお口でお掃除し
足下に跪いてご挨拶をし・・・足先からご奉仕して
時にはアンナものまで飲ませて頂き・・・

そして人にはとても言えないような
あんな言葉を浴びせられて濡らしたり
躰を貴男の欲棒を満たす道具として弄ばれる
いえ・・・お遣い頂く
こんな不埒で不道徳な時間は
なかなか体験できないと思っております

あはは、真面目に言うと
意外にも猫を100000匹被りに被って
某先端IT企業さんでまだ世に出ていない
サービスに触れるお仕事もしていたり(*^▽^*)

未知の世界をのぞき見て体験するo(^-^)o
その刺激は共通でして
その快感も共通かもしれません

さて、本人が!?
淫乱肉★器人妻とか言っているわけでして
多少のNGもございますがm(__)m
貴男の頭の片隅にしまってある欲棒を
私の躰に吐き出して頂ければと思います

素敵なひと時を楽しみにしております

<< 2017年09月へ  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。