相葉みこと 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 14:45

台風接近:( ;´Д`;):

こんにちわ(*ˊᗜˋ*)/
みことです꒰✩˙˟˙✩꒱

昨日、遊んでくれたお兄様(´,,•ω•,,`)
楽しい時間をありがとうございました✭


最近、雨が続くなーと思ってたら
超大型台風が来てるみたいですね!!!!!(; ・`д・´)
雨ばっかりやと、なかなかお出掛けが
できないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

写メは、パンケーキ屋の
ダッチベイビーってゆうので
もっちりした生地で美味しかったです♡(°´ ˘ `°)/


本日も、16時~出勤です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
それでわ、また後程(((((っ 。•ω• )✩

10/20 15:08

休日の( ´﹀` )♩

こんにちわ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
みことです♡(°´ ˘ `°)/

この間、遊んでくれたお兄様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
楽しい時間をありがとうございました☆*:


写メは昨日のお休みの時に
友達と行ったパンケーキ屋さんで
撮ってもらいました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
私はここのワッフルがお気に入りです(*´˘`*)♡


本日は16時~出勤します"ε(。•ө•。)з"

それでわ、また後程♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

10/17 21:07

明日( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

こんばんは♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
みことです( ¯ω¯ )✭

この間、遊んでくれたお兄様(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
楽しい時間をありがとうございました( ´﹀` )♩


昨日、今日と休みをもらって
ネイル行ったり映画を観に行ったりと
満喫していました( *¯ㅿ¯*)!
でも、雨が降ってたのは残念でした:( ;´Д`;):
来週も雨の日が続きそうで。。。



明日は16時~出勤予定です( ´罒` )
それでは、また明日〜(((((っ 。•ω• )✩

10/15 11:56

雨:( ;´Д`;):

こんにちわ♡(°´ ˘ `°)/
みことです(´,,•ω•,,`)

昨日、遊んでくれたお兄様(∩ˊᵕˋ∩)・*
楽しい時間をありがとうございました☆*:


今日も天気が悪いですね(´•ω•ˋ)
暫くは曇雨が続くみたいで( ¯ω¯ )
洗濯物も中々乾かなくて困ってます:( ;´Д`;):


本日も16時~出勤予定です♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
それでわ、後程( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

10/13 21:34

お疲れ様°(((((っ 。•ω• )✩

こんばんは( ´﹀` )♩
みことです( ´罒` )

本日、遊んでくれたお兄様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
楽しい時間をありがとうございました✭


昨日、カラーをしてきたのですが
今回も結構暗めにしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
実物は写メよりちょい明るいです*Ü*

でも、いつもだいたい2週間たった頃に
明るくなってるんですよね∑(°口°๑)❢❢
2度楽しめる感じで
いいんですけどねー(๑°ㅁ°๑)‼✧


明日も16時出勤予定です٩( *˙0˙*)۶

それでわ( *'ᴗ'σ)σ
また明日〜♡(°´ ˘ `°)/

10/11 15:04

今日も(´,,•ω•,,`)

こんにちわ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
みことです( ´﹀` )♩

この間、遊んでくれたお兄様( ⸝⸝•௰•⸝⸝
楽しい時間をありがとうございました⋆*


昨日、久しぶりにお酒を結構飲んで
酔ってしまいました:( ;´Д`;):
その分、睡眠はいつもよりとったので
回復しました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

明日はカラーをしに行くのですが
悩み中です!!!!!(; ・`д・´)
今流行りのにしたいんですが
似合うかどうか。。。w
また、UPしますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日も16時から出勤します( ˙꒳​˙ )
それでわ、後程(((((っ 。•ω• )✩

10/9 15:36

こんにちわ٩( *˙0˙*)۶

みことです(((((っ 。•ω• )✩

この間、遊んでくれたお兄様(´,,•ω•,,`)
楽しい時間をありがとうございました*Ü*


昨日は休みをもらって
ゆっくりできました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
なので元気いっぱいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日も16時から出勤します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



それでわ、また後程( •⌄• )ノ⋆*

10/7 00:17

(⊃ωー`).。oOアワアワ

こんばんわ( ´﹀` )♩
みことです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

本日、遊んでくれたお兄様"ε(。•ө•。)з"
楽しい時間をありがとうございました✡。:*


なか卯でFateとコラボしてるので
昨日行ってきました!!!!!(; ・`д・´)
もーすぐで映画が上映されるので
めちゃくちゃ楽しみです( ´﹀` )♩


それでわ(((((っ 。•ω• )✩
そろそろ眠りにつこうと思います( ˙꒳˙ )

おやすみなさい(。-ω-)zzz

10/6 18:49

出勤( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

こんばんわ(๑°ㅁ°๑)‼✧
みことです( ´﹀` )♩

先程、遊んでくれたお兄様(´,,•ω•,,`)
楽しい時間をありがとうございました⋆*

ご予約のお兄様も気をつけて
来てくださいね"ε(。•ө•。)з"


今日は大雨って天気予報で言ってたけど
そんなにやってよかったです( ˙꒳˙ )
風は強いですが(;'-' )

お店に行く時に、強風にあって
傘が折れてしまって。。。:( ;´Д`;):
ちょっとテンパってしまって
恥ずかしかったです∑(°口°๑)w


それでわ(((((っ 。•ω• )✩

10/6 01:47

お疲れ様(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんわ(๑ ˙˘˙)/
みことです*Ü*

本日、遊んでくれたお兄様( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
楽しい時間をありがとうございました⋆*


今日も無事に1日が終わりました( ´﹀` )♩
今は ベットの上でゴロゴロしてます( ¯ω¯ )
音楽聴いたり、漫画読んだり٩( *˙0˙*)۶
毎日の日課的な感じです(๑°ㅁ°๑)‼✧


明日も16時に出勤予定でーす"ε(。•ө•。)з"


それでわ、皆様(((((っ 。•ω• )✩
おやすみなさい( ・ᴗ・ )⚐⚑

<< 2017年09月へ  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。