白崎しき 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 23:14

ナースさん♡

本日もたくさん遊んでいただきありがとござぃます♡♡

本日はナースさんでお呼ばれされました♡
コスプレしながら襲うと非日常な感じがして余計に興奮しちゃう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
患者さんを襲ってるみたい♡

他にもスクール水着でのプレイもありました♡
なんか最近コスプレ日記になってるよぅなw
明日もいてますのでお相手やらしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

志希

12/13 22:04

体操服で♡

こんばんにゃん♡
本日もご新規様、仲良し様たくさん遊んでいただきありがとござぃます♡

今日は仲良し様から体操服でお呼ばれされちゃいました♡
体操服の下は過激な下着、、現役のJKもこんなのはいてるんかなあ?\(//∇//)\

明日とあさってもいますのでやらしくお願いします♡

志希

12/12 12:53

メイドさん♡

こんにちわ♡
昨日はご新規様,仲良し様遊んでいただきありがとござぃます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日からも三連勤頑張ります♡
お誘いお待ちしてますね♡

メイドさんのパンチラっていいですよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
お家にあったメイドさんコスプレです、趣味がコスプレなのです\(//∇//)\
しきちゃんが着るとお皿落としちゃったりするドジなメイドさんになりますのでご注意を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

志希

12/9 23:30

10日〜16日まで♡

こんばんわ♡
昨日はいろんな仲良しさんとたくさんラブラブできて楽しかった♡
また会いに来てくれてありがとござぃます♡
また来年も仲良くしてくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡
もちろんご新規さんとも運命の出会いしたぃな♡

さてさて来週の出勤予定です!

11日(月)14〜22時
13日(水)14〜22時
14日(木)14〜22時
15日(金)14〜22時

土日に関してはまだわからなぃので出勤決まったらまたご報告します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

予定変更あったらごめんなさぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
また来週もやらしくお願いします(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

志希

12/7 21:28

明日も♡

本日もたくさんのご調教ありがとでした♡
明日も21時まで出勤しますので遊んでくださいね♡

制服からのパンスト破りされちゃいました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

志希

12/6 14:28

出勤したよ♡

出勤しました♡
本日もたくさんのご予約ありがとござぃます♡

今のところまだお日様登ってる明るい時間は枠がありますのでお誘いお待ちしております♡

明日あさっても出勤なのでやらしくお願いします(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

志希

12/1 23:51

3日から9日予定

こんばんわ♡
11月の後半から本指名の方々とまたお会いする機会が多く運命感じちゃってるとても嬉しいしきちゃんです♡♡

出勤前日にあげてるのにわざわざサイト確認して来ていただきお手数おかけしております、ありがとぅござぃます♡

今年もあとわずか、、
今年中にあなたともう一度会いたいな♡
てことで早めに出勤あげます♡
お忙しい中わざわざありがとうござぃます♡
ご新規さんももちろん♡
全裸で正座してお待ちしております♡

まずは来週、、
6日(水)14〜21時
7日(木)14〜21時
8日(金)14〜21時

急な変更あったらごめんなさぃ
お待ちしてますね♡♡

志希

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。