秘花日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-7027 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りりあ 〔32歳〕     

15:14~待機中 ◆最高の癒し・・そして美!!◆
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/23 08:53

パンダ♡

おはパンダ🐼!
今日は白黒でパンダコーデの
りりあさんです🐼🐼🐼!!

でもね…
ちょっと薄着すぎました…
とてもさぶい。゚(゚´ω`゚)゚。

誰かあたためてください😭
ぎゅうってしてくださーい😭😭😭

皆さんはぬくぬくコーデで
おでかけしてくださいね♡

早くポカポカにならないかなあ🌸

それでは(✌🏻️'ω'✌🏻)
今日も元気にいきましょーっ!

りりあでした🐼🍓

3/22 19:20

ふううう〜♡

相変わらずおデート前夜は
緊張〜〜〜😫します💦

りりあです🍓
こんばんは(。'-')(。,_,)

京セラドーム行きたいなあ〜と
思いながら野球観てます🤗⚾️
野球好きな方〜〜〜✋🏻???
野球好きな方と語りたいっ\(^o^)/
野球好きさんが集まるお店とか
あるのかなあ?行きたい〜!!
( 情報お待ちしてます♡ )

朝晩はさむいですけども、
お昼間はすっかり春ですね♡
るんるんしますね( ´ ▽ ` )
お洗濯物も嬉しそう♡
明日もポカポカっぽいし
楽しい1日になりそうだ🐤
緊張しつつもわくわくです♡

それでは(✌🏻️'ω'✌🏻)
また明日ね♡
ばいばーい♡

りりあ🍓

3/21 10:53

もふもふ♡

こんにちわんこ🐶
もふもふな枕が気持ちよくて
ごろりんごろりんなうです♡

いろいろ用事があるのだけど
外は雨だしさむいし、、
引きこもり大発揮!してます😅
ごろごろ大好き(*^^*)ふふふ

皆さんはどんな午前を
過ごしているのかな( ´ ▽ ` )
連休明けでおねむかな?💤

今日も1日頑張りすぎず、
のんびりりあさんでいこーう✋🏻
ねっ🤗🤗

それでは(^O^)
引き続きごろりんします♡

りりあ🍓

3/21 05:55

あれ???

やってしまった模様…

日記を書いた後に押す
投稿完了ボタンを押し忘れて
しまっていたみたいです😭

夜に書いた日記は
どこに消えたんだろう…
うーん(´・ω・`)

昨日、ホワイトデーのお返しにと
かわゆいピンクのスイーツを
頂いちゃいました( ´ ▽ ` )♪
美味しかったー!!!

昨日は久しぶりの秘花dayで
胃痛がするほど緊張していたけど
お誘いくださった皆さんのおかげで
楽しむことが出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございました♡
同じように楽しんでもらえていたら
とてもとても嬉しいです(*^^*)

今日は気温がぐーんと下がって
さむくさむくなるみたいだから
ぬくぬくコーデで外出するように
してくださいね(´ 。•ω•。)っ

ポカポカな春が待ち遠しい🌸

それでは(^O^)
またねっ✋🏻”

りりあでした🍓

3/20 09:01

ふううう〜♡

おはりりあさんです✋🏻”

やはり久しぶりに来るのは
とてもとても緊張〜〜!で
変な汗かいちゃってます😝💦

ふううう〜😗😗😗

でもでもせっかく良いお天気の
本日なので( ´ ▽ ` )♪
すまいるんるんで楽しく
過ごしちゃいますね🤗

良かったら一緒にるんるん♡
しませんか(*^^*)るんるん♡

あっ、ヒメチョクっていうほうも
再開しなくちゃーっ!!
見かけたら声かけてね♡

じゃあまたね(´ 。•ω•。)っ
りりあ🍓

3/20 00:12

ちらりりあさん|・ω・`)

しれーっとこんばんは(^_^)

とてもとてもお久しぶりに
お邪魔させてもらいます♡るん

お休みを頂いている間、
引越しだったり怪我だったり
体調不良だったり、、
てんやわんやでした(´・ω・`)
ってゆうのは言い訳ですよね、、

ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。えーん

こんな私ですけども、
温かく迎えてくれますか♡
お相手してくれますかー♡

また通常運転に戻るので
よろしくちゃんです(*´・ω・。)σ

それでは♡
今夜は早めにおねんねしまーす💤

りりあ🍓

3/8 10:09

おーはー

よーう(*^^*)です♡

朝方、自分の笑い声で
目が覚めました✋🏻😂笑
寝ても覚めても楽しそうで
何より何より( ´ ▽ ` )笑

前髪はスネ夫くん状態だし
枕たちはいろんなところへ
飛んでいってるし、、笑
私、どんな寝相なんだろう🤔

皆さんはどんな寝相、
どんな寝起きなのかな??
夢は見ますか??

それでは(*^^*)💕
皆さんにとって良き1日と
なりますように✌🏻

りりあ🍓

3/8 01:26

こんばん…

わっっっ\(^o^)/

写メのレパートリーが
とても少ないので、、
タイムラインと被ってしまい
ほんとごめんなさいです🙏🏻💦

♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡
- お仕事の合間の貴方 -
「エロい身体してる」
ひゃ〜(〃ω〃)
照れました♡
楽しんでもらえたかな///
お仕事とても大変そう(><)
身体気をつけてね😭
お相手してくれてありがとう♡

- 出張の合間の貴方 -
思わぬ共通点といいますか、
野球やお好み焼きの話で
盛り上がれて楽しかったです♡
あれから何を食べに行ったのかな?
気をつけて帰ってね(*^^*)
今日はありがとうでした♡
♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡

姫チョクのほうで
お相手くださった方も
ありがとうでした(*^^*)
また見つけたときには
お相手してくださいな♡

それでは_(┐「ε:)_💤

今日も1日お疲れさまでしたの
はなまるーーーっ💮
よく頑張りました♡
( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)よしよし♡

おやすみなさい💤

りりあ🍓




3/7 12:43

ぼりぼりりあさん♡

蛍光灯食べてるみたい!
_(┐「ε:)_

大根スティックですよ♡

誰か反対側からぼりぼり
してくださーい♡♡♡笑

何だか風がひんやりで
がくぶるですね。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんぬくぬくコーデしてますか?

風邪ひかないようにー✊🏻!

よしっ♡
午後からものんびりりあさんで
ゆるーくいきます🤗

りりあ🍓



3/7 08:46

おは…

よっっっ\(^o^)/
元気にやってくることが
出来ました✌🏻

風がひんやりで寒いけど
いいお天気でよかった😊

今日はどんな1日になるかな♡
朝はわくわくしちゃいますね!

皆さんお仕事大変でしょうけど
息抜きしつつのんびりね(*^^*)
マイペースがいちばん♡

それでは:*:・(*´ω`pq゛
今日も元気に頑張ります✊🏻
仲良くしてね♡

りりあ🍓

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3