秘花日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-7027 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆうひ 〔28歳〕     『完全業界未経験』

5月

5/26 08:55

本日出勤♪

おはよーございます”ゆうひ”です(*^_^*)♪
本日10時より出勤してまーす(∩∀`*)♪

お時間ありましたぜひ”ゆうひ”のお相手しに来てくださいませ〜o(^▽^)o♪

5/25 20:31

あのねのね。

またまた”ゆうひ”でーす!笑

ちょ、聞いてください。笑

今日ね、実わもお一つのほおの仕事ですごーく嫌なことがありました。

納得いかないことで、すごい怒られて。
気分で左右されたりする人の元で働くのわ嫌になりますねー。笑

他の人が同じ事してても、私とわミスの大きさが違うとか。
別になりたくて、この立場になってないのになー。

私わ間違ってなかったと思ってます。
まあ謝りましたけど〜
しゃーなしですよ!!笑←

まず、なぜそおしようと思ったのか。
なぜ、そおなったのか。
なぜ、そおしたのか。
って、私に聞いて私の言い分や考えを聞いてくれればよかったのにな。

頭ごなしに君わ間違ってると言われましても、訳わかんないし、納得いきませーんだ(´Д` )笑

みんなの意見も聞かず、自分だけが正しいと思ってる大人。
自分が絶対で、自分が偉いと思ってる大人。
大嫌いです。

あなたが伸び伸び仕事出来るのわ、現場で私たちが一生懸命働いているからであってきっと今、あなた1人になったら何も出来ないでしょう。
あなたわ、あなたこそ、大きなミスをしている。

と、怒られながら心の中で呟いてグッと堪えていました。笑
へへへ(∩∀`*)笑

愚痴なんて書くなや!
と、思った方、ごめんなさいm(_ _)m笑

よし。吐き出すとすっきりしました!!!笑

まあこの広い世界、色んな人がいますからね〜笑

とりあえず今回わ我慢してやる。笑

耐えきれなくなった時、昔のやんちゃな”ゆうひ”を登場させてやる、、、。笑
なんてね(◯´艸`)♪笑

内容とわ全く一致しない写メ載っけまーす(*^_^*)♪笑

5/25 15:39

AB型わお好き♪?笑

こんにちは”ゆうひ”です(^_−)−☆

今日わ4時起きです、、、。
座ったまま寝れそうです、、、。
ヨシヨシ、トントンて、してほしーの(´_`)

別のお仕事から帰ってきて、ノンストップで家のことしてやっと座れました。笑
もおすぐお迎えですが、、、笑
誰か”ゆうひ”に救いの手を、、、笑

.

いや、そんなことよりレビューがまた増えておりました!!!
”ひろし様”どなたでしょお、、、笑

スタイル、肌感、goodです!

ありがとーございます!笑

血液型の特性が出ています!

攻めわあまり得意でわないですが、まあ望まれれば努めます!笑
AB型の2面性、引き出して頂きたいです!笑

フェラ良し!

好きなことわ自ずと上達すると信じております!笑

脳でイクタイプなので〜

いや〜ほんと言葉責めに弱いです!笑
強めの口調に命令と来たら、体が反応せずにいられません、、、。笑

AB型の独特の感じ?笑
2面性?笑
変態?笑
こんなAB型の少し変わった”ゆうひ”の需要わあるのでしょーか、、、笑

レビュー増えてるの見ると、やっぱり凄く嬉しいです!!
ひろしさん、ありがとおございました!!!

こんな少し変わった”ゆうひ”のことみなさんも気になったらぜひ会いにきてくださいませ、、、♪chu♪笑

明日わ10時より出勤となっております(≧∇≦)
ご予約も頂いており、嬉しい限りです。
お待ちしておりますね。

でわ、またアップします( ̄^ ̄)ゞ

5/24 21:10

エロい!笑

こんばんは”ゆうひ”です(^_−)−☆

今日わオフで朝から難波に行ってカフェでモーニングしてきました(^_^)♪
おっしゃれ〜♪笑
ふわっふわのパンケーキ、むーっちゃくちゃ美味しかったー(*^o^*)♪
無限に食べれそうでした!!!笑
メープルシロップが大好きなので、ホットケーキ、パンケーキ、トーストなどにかけて甘々のやつを食べるのが好きです(*^3^*)♪

.

それからちょっとお買い物もしたりして、満喫しましたーo(^▽^)o
1日ぢゅー遊んでましたが、あっとゆー間に時間が過ぎ、現実に戻って参りました。笑
”ゆうひ”です。笑

.

ところで、写真ですが、以前お客様が”普段見えないところが、見えた時にエロさを感じる!”と、おっしゃっておりました。笑
また違うお客様ともそーゆーお話になった時、脇にエロさを感じるとおっしゃっておりました。笑

男性のエロに対する考え方、興味のもつところ、いや〜女の”ゆうひ”にわ分かりません!笑
脇の何がエロいのかさっぱりです( ω )笑
ただただ見せたくない、恥ずかしい、隠したい場所です。笑
あ!!それがエロいってことですか?!笑
いや〜難しい!!!笑

なので、この写メに”ゆうひ”的にわエロをあまり感じないのですが、脇フェチの方に撮って頂いたところ絶賛して頂いたので載せますね♪chu♪笑

エロの捉え方間違ってたらすみません!笑

また色んな要望お聞かせくださいね!笑

ネタの提供お願いいたします。笑

でわ明日も早いのでもお寝ますね。

おやすみなさいませー(^з^)-☆

5/24 17:57

グリコです!笑

こんにちは”ゆうひ”です(^з^)-☆

写メ、本当にグリコで撮ってきたのでアップします!!!笑

あー、楽しかった(∩∀`*)

また夜アップしますね〜♪

5/24 01:47

Blueのゆうひ♪

こんばんは”ひまわり”です♪笑
あ、まちがったー♪笑
”ゆうひ”です(^_−)−☆笑

この”ひまわり”ってのわこないだのブログのネタです!笑
普段読んで頂いてる方にわお分かり頂けるかと、、、(∩∀`*)笑

.

日付変わってしまいましたが、昨日わ1本もブログをアップ出来ずでした。
うーん、、、まあ”ゆうひ”も人間なので、色々ありまして!笑
そお!いつもパワフル、元気な”ゆうひ”ですが、ごくたまーにしょんぼり”ゆうひ”になるのです( ; ; )笑

.

今日わ楽しみにしていたカフェにて行ってきますーo(^▽^)o♪
楽しみ、楽しみ、るーん♪”
誰と行くかわ秘密でーす(◯´艸`)笑

.

写メわ青の”ゆうひ”です(*^o^*)♪
青かわいー!!!
基本的に好きな色わ黒ですが、その次わ青ですね!
結婚式のドレスわ真っ赤でしたが。笑
あ、どおでもいい情報ぶっこんでしまいましたね。笑

.

さて、そろそろ二度寝でもしましょーかね。
今日わ早めに就寝したのですが、目が覚めてしまったので更新しました(^з^)-☆

また今日アップしますね。


”ゆうひ”頑張る。
たくさんたくさんありがとお。

5/22 21:16

ネイビーがお好き?

こんばんは”ゆうひ”です(^_−)−☆

今日わこの写メのネイビーの花柄の透けてる下着を着けていたのですが、好評でした♪
みなさんもネイビーがお好きですか??(◯´艸`)♪??

黒とか赤だといかにもスケベ!みたいで、白だと素朴すぎるかなと思い、たまにわ濃いネイビーにしよーと思い購入したものです★
まあ、赤も黒も紫も白も持っているのですがね。笑

ブラのサイドとパンツの後ろが花柄のレースになっていて、ちょっとお上品な感じがします♪
またネイビー購入しよーかなと思いました(^_^)♪
お楽しみに、、、♪chu♪

.

明日わまた違う方のお仕事です!
眠さマックスなので、早く寝よーかな(*´`*)

水曜わオフで朝から可愛い、オシャレなカフェに行く予定です(◯´艸`)♪
とっても楽しみーo(^▽^)o♪
心斎橋のグリコの前で写メでも撮ってアップしよーかと考えております!笑
意外と撮った事ないですよね?笑
ありますか?笑
観光客に紛れてきて、撮れたらアップしますね!!笑

.

ダメですね、また長々と書いてしまいました!!笑

今日お客様に
”ゆうひちゃん、写メ日記楽しんで撮ってるやろ?笑
写メの撮り方も上手くなってるし!”
と、言って頂きました(≧∇≦)♪笑

そおです!!笑
お仕事とわ言え、楽しみながら、更新させてもーてます!!笑

なのでこれからもコツコツ更新致します( ̄^ ̄)ゞ笑
なので、みなさん、飽きずに”ゆうひ”にお付き合いくださいね〜♪chu♪笑

でわ、おやすみなさいませー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

5/22 17:03

帰りま〜♪

こんにちは、お疲れ様です”ゆうひ”です(^_−)−☆

髪もボサボサやし、汗もかいたし、ゆっくりお風呂に浸かりたいな〜

本日わ4名様のお相手をさせて頂きました!!
”ゆうひ”のお相手、ありがとおございました(^_^)♪
本日も本指名2本頂きました。

お一人目の方
朝一の予約でしたし、どんな方かなーと思ってたらあなた様だとお聞きして、ホッとしました(≧∇≦)♪笑
また、お会いできてよかったです♪
久しぶりの経験もさせて頂きまして、、、♪笑
思い出すと恥ずかしくて赤くなりそおです、、、笑

お二人目の方
可愛いー可愛いーなんて、言って頂きながらたくさん可愛がって頂き、ありがとおございました♪
充実したお時間を過ごさせて頂きました(^_−)−☆

お3人目の方
お髭も童顔も素敵だと思います♪笑
最初わとても緊張されてるご様子でしたが、楽しんで頂けましたでしょーかo(^▽^)o♪?笑
”ゆうひ”で、よかったな〜なんて思って頂けてたらいいなー♪
ありがとおございました!

お4人目の方
あなた様のお名前、お顔ちゃんと覚えておりますよ♪笑
はぢめましてー!わ、ずるいです!笑
あの何とも言えないまったり感。
”ゆうひ”とっても癒されました、、、♪
肩や腕、触られてると気持ち良くて、寝てしまいそーでした♪笑

本日も”ゆうひ”をお選び頂き、ありがとおございました(∩∀`*)
皆様にお会いできてよかったです。

皆様にキレーだ!可愛いだ!と、ちやほやされて”ゆうひ”とっても嬉しいです(◯´艸`)♪笑
今日わ裸になった時、お二方に”外人さんみたいな身体付きやな!”と、言われました笑
おそらくいい意味で!笑

余談ですが、パネル写真を撮って頂いたカメラマンさんに”格闘家みたいやな!笑”と、言われたことも一生忘れません。笑←これわ褒めてませんよね?笑

さて、今からお迎え行ってノンストップで家のこと頑張りますよ〜o(^▽^)o

お疲れ様でした♪chu♪

5/22 08:58

出勤しまー♪

おはよーございます”ゆうひ”です(^_−)−☆

暑いー!!!笑
今日暑いです!!!笑
嫌です、暑いの!!!笑

とか言いながら今日わまた真っ黒〜笑
そして、長袖で〜笑
矛盾〜笑

本日10時から出勤となっております!!

行ってきまーす(∩∀`*)

5/21 21:53

明日わ出勤♪

こんばんは”ゆうひ”です(^_−)−☆

あっとゆー間に1週間終わってしまいました、、、。笑
こんなに時間過ぎるの早くて大丈夫ですかね?笑
すぐ歳とりそおでなんだか怖いです( ; _ ; )/笑

.

昔ね好きな人に
”あなたわ私の太陽やわ。”
ってゆーたら
”ぢゃー、お前わ”ひまわり”やな。”
って言われて
”なんでえ、ひまわりなん?”
って、聞き返したら
”ひまわりわいっつも太陽のほお向いてるやろ”
って言ってもらいました。爆笑

あ、これ聞いて寒くなってないですか?笑
大丈夫ですか?笑

今思うと笑えるし、何恥ずかしいことゆーてんねん!笑
と、思いますがお互いがお互いのこと大好きで、相手の事だけを見てて、真っ直ぐな気持ちで。
ひまわりと太陽わいつも見つめ合ってて。
ひまわりわ太陽無しぢゃ生きていけませんからね。

このお話わ私の凄く好きな人との想い出です。

あはは、話しててちょっと笑けてきちゃいました(◯´艸`)笑
はずかし!!!笑

もお一度あんな気持ちで恋愛したいもんですね。笑

.
さて、明日わ10時から出勤となっております(∩∀`*)
お時間ありましたら”ゆうひ”に会いにきてくださいませ、、、♪chu♪

ヒマワリのよーに明るく、元気にお待ちしておりますので!!!笑

でわ、おやすみなさいo(^▽^)o

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7