秘花日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-7027 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

あらた 〔32歳〕     妖艶なオーラたっぷり

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/26 01:25

次の出勤は、、、

新入りのあらたです!

今日&明日はオヤスミです〜

次の出勤は
●5/27土14:00〜25:00
●5/28日22:00〜25:00
●5/29月18:00〜25:00

お時間合いましたら、、、
仲良くしてくださーい(*´ `*)


待ってます☆彡







iPhoneから送信

5/24 23:44

今日もあと少し(*^^*)

新入りのあらたです!

今日ももうちょい居ます!

毎日25時迄かなー。


よろしく〜☆


写メは昔の出てきたやつ〜

5/24 15:12

今日は18:00〜25:00.います!

新入りのあらたです!


今日は緑色の人です(^ ^)


緑のワンピースで

抹茶生地のクレープ買って

イートインスペース座ったら、、、

壁も緑だった

∑(゚Д゚)


今日は緑ッコでお待ちしております☆彡



……でも下着は緑じゃないんだな(笑)

さて何色でしょうーーー

何色か当てにきてね(o^^o)

5/23 23:06

今日&明日出勤します〜

新入りのあらたです!

今日&明日出勤です!

今日は25:00マデ。
明日は18:00〜25:00マデ。

よろしくお願いします!


昨日食べすぎちゃったから
今日はダイエットモードです〜

糖質セイゲニスト☆彡

5/19 21:05

新入りあらた出勤中〜!

新入りの【あらた】です!

今日も25:00迄います

よろしくお願いします!!



千鳥柄〜

5/18 17:15

あらた出勤中です☆

新入りの【あらた】です!

出勤中〜

今日はいつもよりチョット早目の時間から
来てました♪
25:00まで居ます〜

デニムを羽織って出勤です!!

昼は暑いけど
夜はまだまだ肌寒いから(>_<)

着るモノ悩みます。。。


あ!今日は
久々にカニ食べました!
美味しかった(*´ `*)

カニ、エビなど甲殻類大好きです☆



実は………

サソリも食べた事あります…

5/17 18:11

出勤中〜!25:00まで

新入りの【あらた】です!
入店して1週間くらい経ったかな。


もーしっかり
ホテルまでの道も覚えましたよ!(笑)


本日もよろしくお願いしますー



今日はダイエット強化の日!
…のハズが、
ローソンで
「春巻 揚げたてですー」の声に負けて
春巻たべちゃいました。。。


おいしかった(*´ `*)

5/14 19:09

25時マデ出勤中!

新入りの「あらた」です!
多分1週間弱くらいになると思うふ

今日も25時まで出勤です☆
よろしくお願いします

今日は慌てて来たから服とメガネがあってない∑(゚Д゚)


よかったら
コーデの失敗具合 見に来てね(笑)

待ってます〜

5/12 22:03

25時まで居る☆

新入りの「あらた」です!

今日はめっちゃ短い時間ですが
出勤してます〜

よろしくお願いします(*^^*)


今日のゴハンは玉ねぎスープでしたー
新玉 甘くて美味しい!

今まであんまり料理しなかったけど
最近たまーに何か作ります。


無限ピーマンよく作りますー

無限に食べれます(°_°)

5/9 17:24

今日で出勤3日目!!

新入りの【あらた】です〜

今日で入店3日目!!

〜25:00まで居ます☆彡

よろしくお願いします!!


今日はノースリーブで楽チンスタイルです(^-^)



あっ、
まだ上着は持ってますよ!!

(笑)

  1 | 2