秘花日本橋店 ホテヘル(人妻/日本橋)

電話:06-6211-7027 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

かんな 〔31歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/25 19:17

月曜日

1週間の始まり
朝は結構憂鬱ですね
ってかんなだけかな?

ホント今日は眠たい日でした。
そしてけっこう暑かった〜

帰り道の夕焼けは
とーってもキレイでした☆

川沿いを走っていると
遠くに高層ビル街が見えて
オレンジに染まってる

チラチラと真っ赤なお日様が
見え隠れして

こんな日は浜辺でボーッとしてたいなぁ
としんみりしていました


さぁさぁ
これから1週間長いですね
気合いで乗り切りましょう!

♪かんな♪

9/24 10:25

神戸☆

おはようございます

かんなは朝から神戸でお勉強です

眠い(( _ _ ))..zzzZZ
昨日は早く帰ろうと思ったのに
結局2時半まで飲んでしまいました〜

リズムのいいお話を聞いていると
ウトウトしてしまう〜
お話の内容は虐待なので
けっこう重たいんですけどね笑
時折、港から汽笛が聞こえて
目覚めてます

みなさんは今日をどのように
過ごされますか?

かんなは四時まで
勉強頑張ります!

それでは良い1日を☆


♪かんな♪

9/23 16:06

痛い〜

祝日をどうお過ごしですか?
かんなは今からマツエクに
いってきます!

昼過ぎから
体中の節々というか筋肉というか
が痛いんです(;ω;)
思わず痛み止め飲んだんですけど
スッキリせず…
特に熱っぽいわけでもなく
自分の体なのに不思議

今日は朝からお墓まいりに行こう
と思ってたのに
起きたら昼だったので
ご先祖様からのお怒りかな?

そろそろ体を鍛えていかなければ!
と感じるこの頃です。

週末を姫花で楽しんで下さいね♡

♫かんな♫

9/22 09:40

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かんな

9/22 08:56

やっちまった!

おはようございます!

朝からやってしまいました!

改札でカードをピッってしたら
ピコーン
って鳴るから
???って見たら
図書カードを持ってました笑

そりゃ改札通らんわ
って1人ツッコミ〜

なんせ世の中にカードが多すぎ!
とか世の中責めてしまうかんなです。

朝イチの恥ずかしい出来事でした

本日は今から出勤です!

お待ちしてます☆

🎶かんな🎶

9/22 00:01

ごぶさた

写メ日記
ごぶさたしてしまいました

身内でちょっとバタバタと
変化があり
やや傷心です(;ω;)


明日は朝から出勤予定です

最近サンマの竜田揚げにハマってます
見つけたらついついカゴへ笑
サンマ好きなんですけど
シーズン終わりくらいのが好きなので
塩焼きはまだまだガマン!

今年はサンマ少ないみたいですね〜
タチウオも小さいようで…

さっきテレビで
ジグにサンマの切り身巻きつけて
タチウオ狙っててビックリ!
そんなジグあるの???
って驚きました〜

それではまた明日
お会いしましょう♡

♪かんな♪

9/18 14:00

待ってまーす

お昼を食べてまったり待ってます♡

今日はMステのスペシャル
だったんですね〜

モーニング娘が出ていて
懐かしいな〜と見てました。

中学生の頃
シャ乱Qが好きだったんです
メンバーのとある方が
地元の方で
お母様をよくお見かけしていました


本日は5時までです
よろしくお願いします☆

♪かんな♪

9/18 10:28

遠回り

今日はいつもとは違う方向回りで
出勤しています

ここの駅に立つと
この写真の絵に立ち止まってしまう…

そして
見てるだけで落ち着くし
なんだか嬉しい笑

よくキチガイやなーって
言われるんです笑

キチガイって今は使ってはダメですね

さて
今日は夕方まで出勤です

連休の最後を一緒にいかがですか?

♪かんな♪

9/17 22:26

揺れてる〜

台風らしくなってきましたね
風が強くなって
雨戸がうるさい〜

あ!家が揺れてる!
風で揺れるの怖いんです〜

明日ですが
かんなは
11時からの出勤です
よろしくお願いします♡

今日は早くに切り上げましたが
やっぱり飲んでしまいました
まだまだ
飲みたかったんですけどねwww

今日はおとなしく寝ます

おやすみなさい☆

♪かんな♪

9/17 18:52

台風???

ホントに台風来てますか?
ってくらい穏やかな気候です

皆さんの所はいかがですか?

台風の度に思いますが、
大阪って大した被害もないし
平和ですよね〜

さてさて
今日は岸和田最終日!
今回もラストは下野町が
とったようですね〜
スッゴイきれいなやり回し動画が
送られてきました〜
観に行ってたら鳥肌間違いなし!

かんなは今からご飯を食べに行ってきます
また飲んでまうんやろなー

それでは台風にお気をつけ下さい♡

♪かんな♪



<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3