大阪風俗の神様 日本橋本店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6630-7045 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ななせ 〔23歳〕     Eカップ清楚系美女!

17:54~待機中 Eカップ清楚系【ななせチャン】★ドMでエッチな事に 興味津々
11月

11/24 16:00

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪







金曜日ゎ16時から出勤で
少しゆっくりしてたななせです( *˙˙*)







週末だよぉぉ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
土日お休みのお兄さん
お休みじゃないお兄さん
ぜひともななせと
遊んでくださいなヾ(⌒(_'ω' )_







今日ゎ閉店までいるからね|ω・)
つまり何時にきても
ななせと遊べるからね|ω・)







昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

11/23 12:00

´ω`)ノオハヨォ







昨日から携帯アプリの
どうぶつの森にハマりすぎて
待機中ずっとしてる
ななせです(*´ω`*)




今日も24時までお店にいるので
お時間合うお兄さん
遊びにきてくださいねヾ(⌒(_'ω' )_






昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

11/22 20:39

待機してるよぉ( *˙˙*)








ななせただいま
待機中です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



いつでも遊べるよ"((∩´︶`∩))"




雨ぽつぽつ降ってきたけど
よかったら遊びにきてね(*´ω`*)

11/22 11:00

´ω`)ノオハヨォ







昨日ゎお休みやから
1日寝てたななせです( *˙˙*)




今日から元気に出勤してます!!
しかも1時間もはやく!!
11時から✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





24時までお店にいるので
お時間合うお兄さん
遊びにきてくださいねヾ(⌒(_'ω' )_

11/20 10:00

´ω`)ノオハヨォ








今日ゎ珍しく10時から
出勤してます(*ρω-*)ネムネムzzz
2時間はやいだけで
すごい眠い(*ρω-*)ネムネムzzz





今日ゎ24時までお店に
いるのでお時間合うお兄さん
遊びに来てくださいねヾ(⌒(_'ω' )_








今週のお休みゎ明日!
火曜日がお休みです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





金曜日ゎいつも通り
16時から出勤になってます( *˙˙*)







昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

11/19 12:00

おはよヾ(o′▽`o)ノ))






昨日ゎお休みもらいました
ななせです( *˙˙*)





今日からまた元気にお仕事します
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







今日ゎ24時までお店にいるので
お時間合うお兄さん
ぜひ
遊びにきてください(*・ω・)*_ _)






金曜日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました
(*´ω`*)

11/17 15:00

出勤したぁ( *˙˙*)





今日ゎ17日ですよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そぉ!7のつく日ゎ
ななせの日です(。 ・`ω・´) キラン☆
これ定着させようとしてるのに
なかなか定着しない(´;ω;`)




だからって16時に出勤
してるからなんもないんです
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お店のイベントです( *˙˙*)







今日ゎ閉店までお店にいるので
ななせの日のななせに
会いに来てください(*・ω・)*_ _)

11/15 16:01

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪







出勤してから
写メ日記あげるの忘れて
そのまま寝てた(*'ω'*)笑





今日も声ゎカスカスな
ななせですよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
電マでいっぱい遊んで
楽しかった(*´ω`*)照






今日も24時までお店にいるので
お時間合うお兄さん
遊びに来てください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




明日ゎお休みだよ|ω・)
金曜日ゎ16時からだよ|・`ω・)

11/14 12:09

(*´∀`*)ノオハヨウ







今日ゎ雨だぁぁ(´;ω;`)
雨でもななせ元気に
出勤してるよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



声ゎやっぱりカスカス
なんですけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






12:30の予約のお兄さん
雨ふってるので
気つけて来てくださいね( *˙˙*)






今日も24時までお店に
いるのでお時間合う
お兄さん遊びに来てください
(*・ω・)*_ _)







昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( *˙˙*)

11/13 12:12

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪






もぉ朝からずっと寒い(´;ω;`)
お布団からでたなくないノω・、) ウゥ・・・





ななせ今日も元気に出勤
してますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今日ゎ24時までお店にいるよ( *˙˙*)




昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)






今週のお休みゎ木曜日と
土曜日です(๑–̀ω–́๑)
金曜日ゎ16時から出勤になってます( *˙˙*)
(月)(火)(水)ゎ12時から24時までの
出勤ですヾ(⌒(_'ω' )_





お時間合うお兄さん
今週も待ってるよ(*´ω`*)




<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×