恋する奥さん 日本橋店 ホテヘル(人妻/日本橋)

電話:06-6213-4444 営業時間:10時~23時 お問合せは「ヘブン見た」で!

みどり 〔41歳〕     ◆指名ランク7位◆

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/9 17:51

ありがとうございました

今日も1日ありがとうございました


かえりまぁ~す🚙💭

お腹空いたです~

12/9 00:01

おやすみなさい

ホットミルク飲んで寝ま~す


おやすみなさ~い

12/9 00:00

おやすみなさい

今日も1日お仕事お疲れ様でした

ゆっくり休んでください😊


今日は。。。


ご指名のお父様、ありがとうございましたこのあと年末までお仕事大変だけど、ムリしないでくださいねッッッありがとうございました



ご指名の旦那様、ありがとうございましたホントこのあとも絶対無理しないで下さいね💦次は元気な野生オーラの旦那様に会えます様にッッッ(* Ŏ∀Ŏ)ありがとうございました



LASTのご指名の旦那様、ありがとうございましためちゃくちゃお久しぶりにお会いできて嬉しかったですいっぱい頑張ってるんだから、気持ちはこれ以上頑張りすぎないでくださいね💦ありがとうございました

12/8 23:52

ホッとして✩

お風呂上がりにほっこりしてまぁす
入浴剤入れて半身浴で1時間気持ちイイッ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;

12/7 23:35

疲れました

む~ん。。。。。

ムリです~😣
疲れましたッッッ

いじけて寝ます


おやすみなさ~い

12/7 22:22

無理

機器に弱い私は携帯との接続に奮闘中です
変換してもつながらないとか
もぉ~頭パンクしますからッッッ

12/7 19:17

みどり

じゃんぼで晩ご飯中です

お腹破裂しそ~ッッッ

12/5 23:45

(*´ω`*)

めちゃくちゃ寒い夜💦💦💦
お風呂入ってこたつでホッコリしてたけど、出れなくなってます

ご指名の旦那様、ありがとうございました喋りすぎです楽しいお時間ありがとうございました

12/5 14:32

出勤✩

出勤しました

久しぶりの巻き髪で気分も変えて今日も優しい出会いがあります様に


21時までもしお時間空いたら遊びに来てくれたら嬉しいデス(๑°꒵°๑)・*


12/5 13:39

。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

めちゃくちゃ気持ちイイお天気って思ってたら。。。
めちゃくちゃ寒い~

今から出勤します🚙💭

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3