むきたまごマニアックス ホテヘル(SM/日本橋)

電話:06-6213-3337 営業時間:10時〜最終受付1時 お問合せは「ヘブン見た」で!

るあん 〔24歳〕     とびっきりのルックス

10月

10/23 20:45

るあんです♪[・激写!おっぱいorお尻、お見せします。]:フォトギャラリー

ご主人様
お疲れ様ですimg







今日見えチャットお相手頂いた
ご主人様img
ありがとございましたimg
またお相手お願い致しますねimg








今日もご予約でいっぱいにして頂いて
ありがとございましたimg








今日るあんを選んで頂いた
初めましてご主人様img







朝一から逢いにきて頂いて
ありがとございましたimg
初めましてからニコニコ優しくて
要望細かく言って頂いて
めっちゃ良かったですimg
AFのすきな体制一緒で
嬉しかったですよimg
マッサージ喜んで頂けて
良かったですimg
色んなお話いっぱいできて
めっちゃ楽しかったですimg
またお逢いできるの
楽しみしてますねimg









初めましてご主人様img








初御来店に
るあんを選んで頂いて
初めましてやのに
ロングで入って頂いて
ありがとございましたimg
オモチャと指でずっと
いっぱいイカせて頂いたり
シオもびっくりされるくらい吹いちゃって
めっちゃ気持ちかったですよimg
AFもるあんのなめなめもずーっと
スゴい気持ちいとか
上手いねっていっぱい誉めて頂いて
めっちゃ良かったですimg
プレイについて
めっちゃ色んなお話して
色んなことできて
勉強なりましたとか言って頂いて
ほんまとんでもないですが
めっちゃ色々合ってて
嬉しかったですよimg
ありがとございましたimg
またお逢いできるの
楽しみしてますねimg










仲良しのご主人様img








一週間ちょいぶり
逢いに来てくれて
ありがとございましたimg
またこんな早くきてくれる思ってなくて
びっくりしたけど
めっちゃ嬉しかったよimg
前最後言ったお話覚えてくれてて
お姫様抱っこしてくれて
めっちゃ嬉しかったimg
今日はなんかいつもよりもっと
めっちゃ情熱的やったねimg
全身なでなでがヤバイimg
なめなめと指でイカせてくれたり
シオもいっぱい吹いちゃったり
めっちゃ気持ちかったよimg
るあんのなめなめもAFも
気持ちい声とお顔見せてくれて
るあんも興奮したよimg
今日もいっぱいぎゅーっしてくれたり
めっちゃ嬉しかったよimg
色んなお話またできて
人見知りも
やっとるあんに馴れてきたって言ってくれて良かった(笑)img
最後歌で盛り上がれて
めっちゃ楽しかったよimg
ありがとございましたimg
また逢えるの
楽しみしてるねimg









ではでは
今日お仕事のご主人様
おきをつけてimg
お休みのご主人様
ゆっくり休みましょねimg


10/23 12:21

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
今から見えチャット致しますので
お相手お願い致します

10/23 09:35

るあんです♪

ご主人様
おはよございます
 
 
 
 
 
 
 
今日はこちらは台風すぎました
まだ台風の地域のご主人様
おきをつけ下さいね
 
 
 
 
 
今日も1日宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日お仕事のご主人様
お休みのご主人様
楽しみましょね

10/21 20:33

るあんです♪[・激写!おっぱいorお尻、お見せします。]:フォトギャラリー

ご主人様
お疲れ様ですimg







雨にも関わらず
今日も朝一から
ご予約でいっぱいにして頂いて
ありがとございましたimg



最後少しだけ
見えチャットお相手頂いた
ご主人様img
ありがとございましたimg

お問い合わせ頂いたご主人様
お時間とか合わず
ゴメンなさいimg

またお相手お願い致しますねimg








今日るあんを選んで頂いた
初めましてご主人様img







朝一から来て頂いて
ありがとございましたimg
初めましてから忘れものしてしまったるあんに
ニコニコ優しくして頂いて
ありがとございましたimg
初めましてからずーっと
めっちゃ可愛い可愛いいっぱい言って頂いたり
全身誉めて頂いて
めっちゃ嬉しかったですよimg
なめなめと指とオモチャでいっぱいイカせて頂いたり
シオもすぐいっぱい吹いちゃったり
足指なめはヤバかったimg
めっちゃ気持ちかったですよimg
るあんのなめなめも
めっちゃ気持ちいって言って頂いて
良かったimg
AFは大きすぎて心配でしたが
無事できて良かったですimg
最後めっちゃバタバタで
個々洗い事件は笑いすぎてヤバかったのに
その上あんなイタズラは初めてでしたよ(笑)img
角を曲がる最後の最後まで
笑わせて頂いて
ありがとございましたimg
めっちゃ楽しかったですよimg
またお逢いできるの
楽しみしてますねimg







仲良しのご主人様img








めーっちゃお久しぶりに来て頂いて
ありがとございましたimg
るあんよりも色々
めっちゃ覚えて頂いてて
相変わらず素敵なお嬢さんって
いっぱい誉めてくれて
めっちゃ嬉しかったですよimg
体洗ってくれたり
ふいてくれたり
嬉しかったimg
なめなめと指とオモチャでイカせてくれたり
全身なめなめしてくれたり
足指なめはヤバかったimg
めっちゃ気持ちかったですimg
るあんのなめなめもずーっと
気持ちいとか上手っていっぱい言って頂いて
良かったimg
AFは激しすぎて壊れそうでしたが
めっちゃ気持ちかったですよimg
最後の頭突き事件は衝撃でしたが
無事でしたよ(笑)img
ありがとございましたimg
また逢えるの
楽しみしてますねimg










仲良しのご主人様img









2か月ぶり
逢いにきてくれてありがとimg
久しぶりに逢えて
めっちゃ嬉しかったよimg
いつもるあんの好きなもの買ってくれてありがとimg

めっちゃ美味しかったimg
今日もめっちゃキレイなホテルにしてくれて嬉しかったよimg
パーカー似合うって言ってくれて
嬉しかったimg
次パーカー楽しみ楽しみimg
泡ぶろでイチャイチャしたり
楽しかったよimg
雪だるまやったねimg
いっぱいぎゅーっしてくれたり
黒デンマと指で
いっぱいイカせてくれたり
めっちゃ気持ちかったimg
めっちゃいっぱいまったり色んなお話したり
めっちゃいっぱい一緒に歌聞いたり
めっちゃ楽しかったimg
あの言葉は面白すぎたよ(笑)
色々面白くて
いっぱい笑わせてくれて
ありがとimg
足つぼ今日は頭悪くなくなってて
良かったね(笑)img
ロングやのにあっという間で
最後ちょっと残念やったねimg
AFはるあんとしかしたことないよって言ってくれて嬉しかったimg
2月に出逢ってから
るあん一筋でいてくれて
めっちゃ嬉しよimg
いつもありがとねimg
帰りるあん上着きるの忘れてること思いだしてくれてありがと(笑)img
また逢えるの
楽しみしてるねimg










ではでは
今日お仕事のご主人様
雨やのでおきをつけてimg
お休みのご主人様
ゆっくり休みましょねimg







次出勤は月曜日ですimg
宜しくお願いしますimg

10/21 16:46

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
今からですが
ラスト一枠あいてます
お時間合えば
るあんに逢いにきて下さいね
 
 
 
 
今から見えチャット致しますので
お相手お願い致します
 

10/21 09:35

るあんです♪

ご主人様
おはよございます
 
 
 
 
 
 
 
今日もこちらは雨です
 
おでかけの際は
気を付けて下さいね
 
 
 
 
 
今日お逢いできたら
いっぱいぎゅーっして
可愛がって下さいね
 
 
 
 
 
ではでは
今日お仕事のご主人様
お休みのご主人様
楽しみましょね

10/19 20:29

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
今日もご予約でいっぱいにして頂いて
ありがとございました
 
 
 
 
 
 
 
今日るあんを選んで頂いた
初めましてご主人様
 
 
 
 
 
 
初大阪での初御来店にるあんを選んで頂いて
ありがとございました
初めましてやのにロングにして頂いて
嬉しかったですよ
初めましてからめっちゃドエスでしたが
お風呂でめーっちゃまったり色んなお話したりしてるうちに
印象大逆転でした(笑)
オモチャと指でいっぱいイカせて頂いたり
シオもいっぱい吹いちゃったり
めっちゃ気持ちかったですよ
るあんのなめなめも
めっちゃうまいねとか気持ちいってずっと言って頂いて良かった
初めましてから
可愛いから人気でるわとかスタイルいいねって言って頂いて
めっちゃ嬉しかったですよ
楽しかったって何回も言って頂いて
るあんもめっちゃ楽しかったです
ありがとございました
またお逢いできるの楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてご主人様
 
 
 
 
 
 
初めましてからいっぱいお話して頂いて
めっちゃキレイなホテルにして頂いて
めっちゃ嬉しかったですよ
実は半年前からるあんって決めてて
間違いなかったとか
可愛いすぎるとかスタイルめっちゃいいねとか
いっぱい誉めて頂いて
めっちゃ嬉しかったですよ
オモチャと指でいっぱいイカせて頂いて
めっちゃ気持ちかった
AFも最高って言って頂いて良かったです
色んなお話いっぱいできて
いっぱい笑わせて頂いて
めっちゃ楽しかったですよ
ありがとございました
猫ちゃんめっちゃ喜んでるでしょうね
またお逢いできるの
楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのご主人様
 
 
 
 
 
1ヶ月半ぶり逢いにきてくれてありがと
るあんが覚えすぎててびっくりしてたね(笑)
お部屋入ってすぐいっぱいぎゅーっしてくれたり
落ちつくわ~って嬉しかった
たこ焼きは可愛いかった(笑)
なめなめと指とオモチャでいっぱいイカせてくれて
めっちゃ気持ちかったよ
るあんのなめなめもAFも
気持ち良すぎるってずっと言ってくれて良かった
延長してくれて
めっちゃ急いだけど
カラオケめっちゃ楽しかった
ロングやのにあっというまやったけど
いっぱい歌えて良かったね(笑)
最後までずーっと
楽しかったわって言ってくれて
るあんもめっちゃ楽しかったよ
ありがと
また逢えるの
楽しみしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日お仕事のご主人様
おきをつけて
お休みのご主人様
ゆっくり休みましょね
 
 
 
 
 
ほんで
今週土曜日出勤することになりましたので宜しくお願いします
 

10/19 09:40

るあんです♪[・激写!おっぱいorお尻、お見せします。]:フォトギャラリー

ご主人様
おはよございますimg






今日こちらは雨ですimg


お逢いできたら
るあんと相合傘しましょねimg






ではでは
今日お仕事のご主人様

お休みのご主人様

楽しみましょねimg

10/18 20:58

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
今日はご予約でいっぱいにして頂いて
ありがとございました
 
 
 
 
 
 
 
今日るあんを選んで頂いた
初めましてご主人様
 
 
 
 
 
遠いところ来て頂いて
ありがとございました
前予約いっぱいやったからってゴメンなさい
初めましてからいっぱいお話して頂いて
嬉しかったです
お部屋入ってすぐ
お尻見せて~は恥ずかしかったですが
全身マッサージして頂いたり
おしり痛くない?とかずっと優しくして頂いて
ありがとございました
るあん最高とか可愛いっていっぱい誉めて頂いて
めっちゃ嬉しかったですよ
るあんの知らない歌のお話とかいっぱい教えて頂いて
ありがとございました
またお逢いできるの楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
初めましてご主人様
 
 
 
 
初御来店初AFに
るあんを選んで頂いて
ありがとございました
初めましてから
ニコニコ優しくして頂いて
嬉しかったですよ
初オモチャと指でいっぱいイカせて頂いたり
めっちゃ気持ちかったですよ
るあんのなめなめも
初AFも気持ちいって言って頂いて良かった
終わりました❗と
シャワー事件と熱湯事件笑いすぎました(笑)
色々ほんま面白かった
いっぱい笑わせて頂いてありがとございました
写真も超可愛いけど
実物も超可愛いって言って頂いて
めっちゃ嬉しかったですよ
またお逢いできるの楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
初めましてご主人様
 
 
 
 
 
 
 
初御来店初AFに
るあんを選んで頂いて
ありがとございました
めーっちゃキレイなホテルにして頂いて
初めて行く所だったし
びっくりしました
リゾートみたいでした(笑)
初めましてからニコニコ優しくて
可愛い子で良かったって言って頂いて
嬉しかったです
泡ぶろでイチャイチャしたり
体ふいて頂いて嬉しかった
全身丁寧になめなめして頂いたり
背中と足指はヤバかった
なめなめと指で
いっぱいイカせて頂いて
めっちゃ気持ちかったですよ
AFも痛くない?とかずっと優しくして頂いて
ありがとございました
色んなお話もできて
めっちゃ楽しかったです
最後ドアありすぎて
御手洗いわからんくて笑いました(笑)
ありがとございました
またお逢いできるの
楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのご主人様
 
 
 
 
 
5ヶ月ぶり逢いにきてくれてありがとございました
めっちゃ久しぶりに逢えて
めっちゃ嬉しかったですよ
すぐ全部思いだしました
相変わらずスタイルいいねとかるあん一筋とか言ってくれたり
いっぱいぎゅーっしてくれたり
体洗ってくれたり
めっちゃ嬉しかった
相変わらず筋肉凄かったです
今日はめっちゃ丁寧に全身なめなめしてくれたり
初ボンテージてーぷ
でめっちゃ縛ってくれて
なめなめでいっぱいイカせてくれて
シオもいっぱい吹いちゃったり
めっちゃ気持ちかったです
るあんのなめなめもずっと気持ちいそれヤバイとか言ってくれて
良かった
AF今日は初立ちバックで
シオ吹いちゃってびっくりしました
まったり色んなお話もできて
めっちゃ優しくお話聞いてくれたり
るあんを全査定してくれて
めっちゃ嬉しかった
ありがとございました
また逢えるの
楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日お仕事のご主人様
おきをつけて
お休みのご主人様
ゆっくり休みましょね
 

10/18 10:37

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
今から見えチャット致しますのて
お相手お願い致します

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5