むきたまごマニアックス ホテヘル(SM/日本橋)

電話:06-6213-3337 営業時間:10時〜最終受付1時 お問合せは「ヘブン見た」で!

るあん〔24歳〕     とびっきりのルックス

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/11 20:38

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日見えチャットお相手頂いた
ご主人様
ありがとございました
またお相手お願い致しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日るあんを選んで頂いた
初めましてご主人
 
 
 
 
 
 
 
初御来店初AFに
るあんを選んで頂いて
ありがとございました
初めましてから最後までずーっと
めっちゃ可愛いヤバイとか
ほんまタイプとか
めっちゃスタイルいいねとか
いっぱい誉めて頂いて
めっちゃ嬉しかったですよ
筋肉がすごすぎてびっくりしました
指と初オモチャで
いっぱいイカせて頂いて
めっちゃ気持ちかったですよ
るあんのなめなめも
初AFもめっちゃ気持ちいって言って頂いて
めっちゃ良かった
こんな可愛い子が初めてで
ほんま嬉しいとまで言って頂いて
めっちゃ幸せでしたよ
色んなお話もできて
楽しかったです
ありがとございました
またお逢いできるの
楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのご主人様
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月ぶりくらい
逢いにきてくれて
ありがとございました
覚えててくれて
めっちゃ嬉しかったですよ
るあんもすぐ全部思いだしました
なんか手の全身なでなでがヤバかったです
なめなめと指とオモチャで
いっぱいイカせてくれたり
シオもいっぱい吹いちゃったり
めっちゃ気持ちかったです
全部るあんがしたいこと聞いて
そうしよって言ってくれたり
優しすぎでしたよ
AFもめっちゃ気持ちかったって言ってくれて良かった
いっぱいイチャイチャできて
いっぱいお話もできて
めっちゃ楽しかった
いっぱいぎゅーっしてくれ
ありがとございました
また逢えるの楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日お仕事のご主人様
おきをつけて
お休みのご主人様
ゆっくり休みましょね

<< 前へ     一覧へ     次へ >>