むきたまごマニアックス ホテヘル(SM/日本橋)

電話:06-6213-3337 営業時間:10時〜最終受付1時 お問合せは「ヘブン見た」で!

るあん〔24歳〕     とびっきりのルックス


10/12 20:58

るあんです♪

ご主人様
お疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日見えチャットお相手頂いた
ご主人様
ありがとございました
またお相手お願い致しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日るあんを選んで頂いた
初めましてご主人様
 
 
 
 
 
初めましてからめっちゃ面白くて
エロエロでフラフラで
いっぱい笑わせて頂いて
ありがとございました
お風呂水と火傷事件ヤバかったですね(笑)
なめなめと指とオモチャでいっぱい攻めて頂いて
めっちゃ気持ちかったですよ
AFもめっちゃ激しくて
いっぱい言葉攻めして頂いたり
恥ずかしかったですが
興奮しましたよ
可愛いって言って頂いて
嬉しかったです
ありがとございました
ほんま水ちゃんと飲んで下さいね
またお逢いできるの楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてご主人様
 
 
 
 
 
 
初AFにるあんを選んで頂いて
ありがとございました
初めましてから
可愛い❗とか細いね~とかいっぱい誉めて頂いて
めっちゃ嬉しかったです
指とオモチャでイカせて頂いたり
めっちゃ気持ちいかったですよ
るあんのなめなめもAFも
ずっと気持ちいって言って頂いて良かった
色んなお話できて
食べ物のお話で盛り上がって
めっちゃ楽しかったですよ
あのお肉行ってみますね
何回も楽しかったって言って頂いて
嬉しかった
ありがとございました
またお逢いできるの楽しみしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日お仕事のご主人様
おきをつけて
お休みのご主人様
ゆっくり休みましょぬ

<< 前へ     一覧へ     次へ >>