むきたまごマニアックス ホテヘル(SM/日本橋)

電話:06-6213-3337 営業時間:10時〜最終受付1時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ののか 〔23歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 22:29

それ以前に

こんばんわ♪ののかです♪

明日出勤の予定でしたが、
体調を崩してしまいお休みに
させてもらいました……

熱がなければ出勤しよう!!と思ったのですが、
喉が腫れてるのでいつもみたいに
お兄様の息子様を喉の奥に入れて
もらえないと思い、そちらを優先してしまいました( ´・ω・`)

それ以前にお兄様達にうつしてしまったら大変ですね……( ´・ω・`)

ののかは次回出勤30日
22時~5時の予定です!
万全な状態でお兄様とお遊びできるよう
治します(´;ω;`)!!

お時間あるお兄様、よければ
ののかとお遊び願います♪

ののか

10/17 22:25

こんにちは

こんばんわ♪ののかです♪

本日出勤予定でしたが、
姫日が来てしまったので
お休みいただきました( ´・ω・`)

お兄様達とお遊びしたかったです(´;ω;`)

次回出勤が22日
22時~5時出勤予定ですので、
お時間合うお兄様、よければののかとお遊び願います♪

ののか

10/13 06:23

良き1日でした

本日お遊びしていただいた
お兄様、ありがとうございました。

ののか出勤してから気づいたのですが
ホームページを見た時待ち時間に
ののかの名前がない(´;ω;`)!!!!
と泣きそうになったのですが、
御予約完売覧にいて、嬉しくて
泣きそうになりました…………(´;ω;`)

ご予約いただいたお兄様方、
ありがとうございました。

お兄様達のおかげで良き1日を
過ごせてます。

ののかは今日お昼~夜に用事があるのですが、
夜はお鍋食べてきます(`・ω・´)
辛いのが好きなので辛い鍋にしようかなと考え中です♪

お兄様方は、何鍋がお好きですか?

そんなののかは次回17日
22時~5時出勤予定です。
お時間合う、お兄様、
よければののかとお遊び願います♪

ののか

10/13 06:18

ヨダレまみれで←

5時~6時頃のお兄様へ

またまたお会いできました♪
いつもいつも本当にありがとう。

今日はお土産に栗きんとん♪
こないだ渡したやつより、
こちらの方が渡したかったそうな…♪

お兄様が買ってきてくれるお土産は
毎度毎度美味しくてののか
ヨダレまみれで食べてます←
(ちゃんと綺麗に食べます(笑)

お兄様に話したいことがありすぎて
今日はののかの方がよく
お喋りしてましたね(*^ω^*)(笑)
これも喋りたい、あれも喋りたい、
という状況でしたね(*^ω^*)

お兄様とイチャイチャしながら
今日はいつもより長く
舐めてくれた気がしました♪

ののかの体調も気を使ってくれてましたね、
ありがとう(*^ω^*)♪

今回は少し遅い時間でしたが、
それでもいいと言ってくれたお兄様、
お会いできて本当に嬉しかったです♪

早く栗きんとん食べたい……( ´・ω・`)


またお会い出来る日を願ってます♪

ののか

10/13 04:34

ひっつき虫

1時30~4時30頃のお兄様へ

2週間ぶりくらいにお会いすることが
できた!!リピーターお兄様♪

今回は180分と1番長めでとってくれて
ワクワク♪
お兄様のご自宅、久しぶりでしたね♪

なんと今回はご飯ミートスパを
作ってくれてました(`・ω・´)
チンじゃないミートソース
初めて食べました(°Д°)!!

ご馳走様でしたm(*_ _)m

デザートにはパイナップルも
頂けてお口なおしも(*^ω^*)
写真はパイナップルをとってるのですが
まぁ見えないですね……(笑)

ののかのためにお風呂も溜めててくれて
お風呂で思わず顔を洗いそうになり
はっ(°Д°)!!としました(笑)

お兄様とはイチャイチャプレイで
ほぼほぼひっつき虫でしたね(*^ω^*)(笑)
落ち着くので仕方ないということにしてください……

お兄様の電マの使い方は
ののかのツボで果ててしまいました…
今日はいつもよりたくさん舐めくれた気がします♪
ありがとう。

久しぶりにお会いして変わらない楽しさ、
ありがとうございました。

またお会い出来る日を願ってます♪

ののか

10/13 01:15

指2本はすっぽり

23時30~1時頃のお兄様へ

ネットでは顔出ししてないから
どんな見た目の子かなって思いながら
予約した(`・ω・´)って
言ってくれて本当に嬉しかったです♪

久しぶりのアナルちゃん……
はいるかドキドキ♡!!

優しくゆっくり舐めてくれ
攻めた方と舐め方がののかの
ドツボですーーぐびちゃびちゃでしたね(笑)

電マと同時に攻められ
ののかは果ててしまいました……

時間をかけてアナルちゃんをほぐしてくれ
指2本はすっぽり入ったのですが
お兄様の息子様は大変多く
すべてを包み込むことはできませんでした(´;ω;`)
ごめんなさい……(´;ω;`)

そのあとはまったりとお喋りで♪
お兄様のお話が楽しくてすぐに
食いついてしまいました(笑)

100分があっという間に
すぎてしまいましたね……(´;ω;`)♪

今日は本当にありがとう。
またお会い出来ることを願ってます♪

ののか

10/12 23:17

初黄金

22時~23時すぎのお兄様へ

チャット見て予約するねっていってくれた
お兄様!!!
なんと来てくれました(´;ω;`)!!

それだけで大感動でした……
チャットしてて良かったです……(´;ω;`)

お兄様はオプションで黄金と聖水を
つけてくれました♪

黄金は初めてでした!!!

聖水勢いはなく、黄金はコロコロした小さめのものが
多かったのですが満足していただけたでしょうか……(´;ω;`)


最初ずっと緊張するっと言ってたお兄様ですが
時間が経つにつれて緊張がほぐれてきて
その姿を見てののかはとても安心しました♪

たくさんイチャイチャもできて、
変態プレイも沢山できて
とっても楽しかったです♪
本当にありがとう。

遠いところからきてくれて
本当にありがとう。

またお会いできることを願ってます♪

ののか

10/12 21:48

決め手

こんばんわ♪ののかです♪

またまた寒くなりましたね(´;ω;`)
秋服も冬服もあまり持ってないので
早く買わないとと思うのですが
なかなか決まりませんね……( ´・ω・`)

お兄様方は服を買う時の決め手とか
あるのでしょうか?(`・ω・´)

ののかは本日
22時~5時出勤しております。
お時間合うお兄様よければ
ののかとお遊び願います。

ののか

10/10 06:32

良き1日でした

本日もお遊びしていただいた
お兄様、ありがとうございました。

ののかはお昼から用事があるので
それまでねんねしますm(*_ _)m(笑)

次回ののかは12日
22時~5時出勤予定です
お時間合うお兄様、よければ
ののかとお遊び願います♪

ののか

10/10 06:30

ののか

4時~5時30頃のお兄様へ

見えチャットを見てくれて
来てくださいました(*^ω^*)
遠いところから本当にありがとうございます(´;ω;`)

出会った時から紳士なお兄様で
甘えすぎちゃった気もします……

お兄様からは美味しい飲み物をいただきました♪
ご馳走様でしたm(*_ _)m

お風呂上がりに体を拭いてもらって
優しいお兄様だな~っと思ってました(*^ω^*)
他にもたくさん紳士な場面がありましたが
書ききれないほどです(笑)

お兄様とはいちゃいちゃしながらも
楽しいお話をずっとしてました♪

お兄様の息子様はカッチカッチで
とってもかたかったです♪
乳首が弱いお兄様、感じてる姿を
見てました♪

そのカチカチの息子様にクリちゃんを
すりつけ、素股をしてたのですが
興奮してしまい果ててしまいました……♪

出会ったばかりなのにお兄様のお話から
学ぶことがとても多く関心して
聞き入ってしまいましたm(*_ _)m

ののかもお兄様のような立派な
人間になりたいです♪

最後の最後まで紳士なお兄様、
いつもはお見送りをしてますが、
初めてされ返されました!!!
これにはとっても驚きでした♪
驚きというより嬉しかったの気持ちが
強いのですが……(*^ω^*)

今日は沢山の女の子の中から
ののかを選んでくれて本当にありがとう。
またお会い出来る日を願ってます♪

ののか

<< 2017年09月へ  1 | 2