むきたまご日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-6905 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

さお 〔22歳〕     特別指名 2000円

6月

6/23 08:17

女の子の日


お休み頂きます

次は〜29日あたりかな?

うーん退屈だなぁ( ̄^ ̄゜)


さお

6/22 09:44

お知らせ☆


体調が よろしくなくて
お休みもらってました☆

今日から また頑張る!!


今週 土曜日お休みで
日曜日 出勤することに
なりました(*´∀`人)
日曜出勤は凄くレアなので
お時間あれば遊んでね♪

女の子の期間が重なる
時期なので もしかしたら
出勤できないかもですが


ぜひ お待ちしてます(^-^)

さお

6/19 11:09

おはよ☆


おはよーう

今日も よろしく
お願いします\(^^)/

暑すぎて もう服装
夏仕様にした!!笑

ただ日焼けが
心配なのですww

今週も頑張りますっ

さお

6/17 15:48

ありがとぉござぃます♪


完売だ〜(*´∇`*)
ありがとぉござぃます(*^^)

次が月曜日の11時からです
お時間があれば
遊んで下さいね(*´ `)ノ

さお

6/17 11:08

おはようござぃます


出勤しましたー\(^^)/

今日も1日
よろしくお願いします(*´ `)ノ


さお

6/16 10:46

こんにちわ


到着(*´ー`*)♡

いつも通りアイス
買って食べてたら

当たりが出た☆

当たりって言っても
星形なんだけどね♪

今日は いいこと
あるのかな٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事終わってから
エステだし
楽しみ〜(*´∇`*)

さお

6/16 09:45

おはよーう


体調がぁ〜

夏バテ??

フラフラする_:( _ ́ω`):_


平日お仕事のお兄さん
今日 頑張れば明日は
お休みですねー\(^^)/

土曜も出勤の方は
一緒に頑張りましょう☆

11時から出勤します☆
本日も よろしく
お願いします:( ´ω` ):

さお

6/15 15:06

カルビ〜ポテトチップス♪


ピザポテトとか
再販になったらしい(^-^)♪

じゃがいもって
普段あまり食べないけど
実際になくなれば
大変だよね(+_+)

帰りにピザポテト
買って帰ろ〜(*´∇`*)


17時まで居てます(^-^)♪

さお

6/15 09:49

あつーい


おはようござぃます

今日は30度まで上がる
夏日ですよー(+_+)

朝からコテで火傷した
ところが凄く痛くて
気分少し沈んだ(笑)

今日も よろしく
お願いします(^-^)♪

さお

6/13 09:42

おはよ☆


うーん昨日 脱毛の
日だったから
毛が生えてくる時期って
チクチクするし
さわり心地よくないし

つらーい(´╥ω╥`)


今日も11時から
よろしくお願いします(˙꒳˙ )


またあとでね♪

さお

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3