むきたまご日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-6905 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

くれは 〔20歳〕     特別指名 2000円

21:12~待機中 揉みごたえ抜群のグラマラスバディー
6月

6/28 16:02

今から出勤します!

いまから出勤します!

今日はイベントDAY!

女の子たくさん出勤しますよー!!




今日は珍しくこんな時間に出勤っ!
外歩いてるだけで暑い。(笑)

もう完全夏の服装ですね。

夜寒くなりそー( ̄▽ ̄;)



さっ!
今日出勤したら8日間程お休みです( ´ ▽ ` )


一日宜しくお願いします^^

おまちしています!

くれは

6/27 17:36

今から出勤します!

いまから出勤ですっ!

昨日は体調不良で相対的しました。。


今日は元気ですよ( ´ ▽ ` )


今日は早い時間から起きて
猫ちゃん毛布とか洗ってました^^


でも天気が崩れてきた;_;(笑)


明日出勤したらしばらくは
お休みなので宜しくお願いします(´ー`)


ではおまちしています!*\(^o^)/*

6/26 18:58

出勤しました!

こんにちは^^

くれはですっ!


昨日は友達みんなで
競馬見てきました( ´ ▽ ` )

勢いが圧巻で
ずっと座ってました( ̄▽ ̄;)(笑)

人混みは向いてないみたいね(・_・;)


今日から三連勤ですっ!
30日1日は旅行行くためお休みで
多分そのまま女の子の日になる予定なので
ズレがない限り三連勤後は
8日間のお休みになります(*_*)


なのでよければ
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )

6/24 18:08

出勤しました!

出勤しました!^^

明日はおでかけの予定なので
お休みなのでよければ
是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )


来週は月曜から三連勤の予定です!


おまちしています!

来月頭から女の子の予定なので
今月終わったら暫くお休みです(^ω^)

6/21 16:08

今日出勤します!

今日出勤します!^^


明日休みで朝から用事あるので、
今日は早く帰る予定です(・_・;)


今日って雨の予報じゃなかったの?

普通に晴れてる(.゚ー゚)

洗濯したかったのに(´・ω・`)



では!^^

お待ちしています( ´ ▽ ` )

くれは

6/20 17:39

18時から出勤します!

18時から出勤します!

昨日は仕事終わってから
自分のネイルチェンジしてました(笑)

途中で集中力切れたので
中途半端でおわってしまった;_;(笑)




今日は買ったばかりの香水つけて
るんるん!( ´ ▽ ` )

ある芸能人の方が
プロデュースした香水なんですっ!

男女兼用やし
もう一つ買っておけばよかった(´;ω;`)




そして起きたら
携帯充電されてないって落ち(*_*)
それでなくても
4年も持ってて電池持ち悪いのにー( ̄▽ ̄;)


さぁ!
今日も楽しく
笑顔が溢れる出会い求めてます^^

1日宜しくお願いします!

6/19 20:32

20時半から出勤します


今日は遅めの出勤の20時半からの
出勤ですっ!^^


今日から、三連勤(^ω^)

お待ちしています*\(^o^)/*

6/17 18:13

18時から出勤!


今から出勤ですっ!

昨日は天気良かったのに
今日はムシムシ天気わる目ですね( ̄▽ ̄;)

暑がりだからやだなぁ。(笑)



明日はおばあちゃん家に
行く予定なのでお休みです(*^^*)

夜中までいるので、良ければ
遊びに来てください( ´ ▽ ` )♪



昨日は仲良しさん、
遊びに来てくれて
ありがとうございました^^♪

頑張ってきてね~!!

6/16 18:40

今から出勤します!

一昨日はお休みしてしまい
すみませんでした;_;

偏頭痛が出て動けませんでした。。


今日はお昼からバタバタとすることがあり
出勤遅れました;_;


んー。もっとしっかりしないと
ダメだと思わせる日記に
なっちゃいましたね(・_・;)



「もっと人と人の繋がりを大切にし
作っていきたい」

と思ったお昼でした!^^


では今日も1日頑張ります(^ω^)

6/13 19:52

今日は遅めの出勤、、。

今日はいつもより遅めの出勤です!


1回書いたのに全部消えた、、;_;

いつも出勤する時
音楽聞きながら来るんですけど
いつも決まってファイトソング^^

音楽ってその時の感情や思い出が
蘇って来ますよね、、(*^^*)

良いことと、悪いことも。


最近テレビより音楽聞いてる時間が
長いからこそ思う、、。(笑)


としみじみ。(笑)


そして昨日の仕事終わりの楽しみってのが
お店の女の子で仲良い子がいて、、
仲良いっていうより、友達(´ー`)
と遊んだこと(*^^*)♡

次は仕事じゃない日に
遊ぶんだ〜ヽ(*´∀`)ノ

どんな時でも
出会いは大切にしたいね。

<< 2017年05月へ  1 | 2