むきたまご日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-6905 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

カエラ 〔21歳〕     特別指名3000円

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/12 21:22

明日出勤の件。




胃痛がマシになってれば
明日、出勤する予定だと

写メ日記にもこの前
書いたのですが、、、



救急車呼ばなあかんくらい
ひどかった時よりは

マシになってます^ ^


ですが、

安静にということで
お休みさせて頂くことにしました。



わたしの今の胃の状態は

二日間吐きすぎて
(胃酸しか出なかった)


胃が荒れてしまっていて

胃酸過多になっているようで



胃に食べ物が入ってなくても
胃酸が分泌されて
胃が痛み出してしまいます。。



なので、
胃が痛み出すと
軽く食事を摂って

胃痛が起こらないようにしてます。



わたしの最近の食事は


胃のことだけを考えて

ヨーグルト、バナナ、

うどん、そうめん、おかゆ

ウイダーinゼリー

ばかりです。。



昨日は久しぶりに
美味しいものが食べたくて


母に来てもらい
じゃがいも、大根などなど入った
ポトフを作ってもらい、

マグロの刺身を買ってきてもらい、


美味しい食事が出来ました^ - ^




たくさんのお客様から

連絡もらってます、、


ありがとうございます。

そして、心配かけてすみません。。


土曜日胃カメラです。


一応、次回出勤予定は
来週の月曜日にしてます。


では、また更新しますね^ - ^


4/10 17:55

大変です。。




土曜日の朝から

謎の胃痛で

一日もがき苦しんでました。



日曜日、

あまりにも胃痛がひどく
呼吸困難に陥りそうなほど

苦しかったので

できるだけ耐えたのですが

もう無理だと思い


救急車呼んで
一人で病院行きましたm(__)m



で、夜、


痛み止めの薬もらったの
飲んでも効かない。


痛くて痛くて
地べたにへばりついて
泣いて泣いて。。


この時妹が来てくれてたので

再び救急車呼んでもらい


エコー
点滴
採血
触診

してもらって


後日胃カメラすることになりました。

m(__)m




今日はまだマシな気がします。


ずーっと
キリキリ、チクチク痛いのは
変わらないけど


猛烈な痛みが来ないだけ
幸いです。



ということで、

胃カメラの予約が
土曜日なんですが


土曜日までは

おとなしく安静にした方が
いいんですが



金曜日カープ、
日曜日カープ。


観に行くんですよね。

それまでに楽になってくれないと。( ; ; )

いけない。。



あ。
で、
仕事はとりあえず

胃痛が楽になる前提で
木曜日のみ予定入れてます。


楽にならなかったら
出勤出来ないですが、


お許しくださいm(__)m



では。。

4/5 18:45

昨日やっと、




生理休暇のため、

休みもらってます!^_^






昨日やっと

クローゼットの中の
いらない洋服

捨てたよー!!


たぶんまだまだあるけど!


断捨離せんとねー


わたし物持ちいいタイプで、


中学生一年生の頃
着てたタンクトップとか出て来て。笑笑


断捨離や!
おもてんのに、

夏、家で着れるな。。って

いっぱい捨てたけど

それだけはなんか勿体無い気がして

取っておきました。笑笑



昔から使ってるものとか、
着てるものとかって

なんかねー。


捨てるの惜しくなる。。


特になにか思い出があるわけじゃなくても。



断捨離出来ないタイプの人間
なんでしょうかね。


この休みの間に
クローゼット完璧に綺麗にしよう!




あ。

そして、ついに
スカパー加入しました ( ´∀`)


これで、
広島の試合いつでも観れる♪♪




じゃ、また更新します!

4/4 01:11

退勤しました!



退勤しました!


なかよしさん、
はじめましてさん


ありがとうございました (^_^)☆




明日から
月曜まで一週間休みです!




お休みの間も
更新できるときはしますねー!♪

4/3 20:16

待ってるよ〜〜




待機中です〜〜( ´∀`)


遊びに来てね〜〜♪♪

4/3 16:21

出勤しました (^_^)☆




出勤しましたよぉ〜〜





今日も1日よろしくねー♪♪




明日から
来週の月曜まで

生理休暇入ります( ´∀`)






4/2 00:22

退勤しました!



退勤しました!


今日は、
なかよしさまのみでした ( ´∀`)


ありがとうございました ♪




明日はお休みです (^_^)☆


次回出勤は、

3日(月)16時からです ♪



4日から9日までは、
女の子の日でお休みになります!


10日からまた出勤です ♪



よろしくお願いします( ´∀`)

4/1 16:06

出勤しました!




出勤しましたー(^_^)☆





出勤途中に
桜が咲いてるのを見つけました♪



暖かくなって来たから
咲き始めたのかなー



明日からはもう少し
暖かくなるそうで ^ - ^







今日は出勤前にテレビで
少しだけ野球見れて幸せ!




では、今日も1日よろしく
お願いします!!

4/1 01:58

退勤しました!



退勤しました (^_^)☆


なかよしさん、
はじめましてさん

ありがとうございました ♪



雨降ってる中、
遊びに来てくださって

嬉しかったです ^_^


ありがとう !



次回出勤は、

明日!(^_^)☆



16時からです ♪




4月4日(火)から

女の子の日で
お休みです ^ - ^