むきたまご日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-6905 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

らん 〔22歳〕     特別指名1000円

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/21 21:44

出勤しましたー◎

この前、韓国土産のチャンジャ頂いて、
食べたんやけどやっぱり本場!
めーっちゃ辛いけどめーっちゃ美味しかった(*^^*)
辛いもの大好きな私としてはもう
幸せすぎました◎
ニンニク入ってるからお仕事前日は
我慢やけどねぇ(笑)


ってことで、今日も1日、
のんびりまったり過ごせるよう
頑張りまーす( ω )!




らん

4/21 00:27

らんらんらーん

本日の出勤はラストです( ;ω; )

次回出勤、21日21:30〜です◎



らん

4/20 19:57

こんばんは◎

今日は眉毛がうまく描けない( ;ω; )

この前は親友ちゃんと会って、
お揃いのものが増えてルンルン♪
仲いい人とお揃いって、
テンション上がりますよね(*^^*)


今日ものんびりまったり
楽しく過ごせるよう頑張ります(*^^*)



らん

4/17 21:45

出勤しましたー◎

出勤しましたー◎
今日の雨はなかなかですなぁ。
私は曇り女なはずやのに...(笑)


今日ものんびりまったり、
楽しく過ごせるよう頑張ります(*^^*)




らん

4/15 20:05

こんばんは!

最近健康志向に走ってるらんです(笑)
調整豆乳、ビタミン配合グミだったり、
お水だったり...(笑)
昨日は筋トレしたのに筋肉痛が
来てないので多分筋トレ時間が
足りなかったんだな( ;ω; )

痩せるんじゃなくて、
体を締めて行こうと思います(*^^*)


本日21:30からの出勤。
今日ものんびりまったり
楽しく過ごせるよう頑張ります♪



らん

4/8 22:49

出勤しておりまーす

出勤しておりまーす◎
最近雨模様が多いですなぁ( ;ω; )
小雨やから気にしないけども(笑)

最近は勉強も仕事も充実してて、
リア充ならぬ、ソロ充しております(笑)


今日も頑張りまーす!


らん

4/7 21:58

出勤しましたー!

出勤致しました◎
髪の毛くるくるしたのに
湿気で取れかかってる( ´;ω;` )!

ここ数年お花見できてないから、
雨風で桜が散らないことを
願うばかりです( *ω* )


今日ものんびりまったり
楽しく過ごせるよう
頑張りまーす♪


らん

4/5 19:52

本日出勤◎

最近はお昼はポカポカしてて
桜も咲き始めていい感じに春到来(*^^*)
お花見したいなぁ...♪


本日21:30からの出勤です♪
今日ものんびりまったり
楽しく過ごせるよう頑張りまーす(*^^*)!



らん

4/3 21:39

出勤致しましたーっ!

出勤致しましたーっ(*^^*)!
今日は髪の毛くるくるです♪
やっぱり落ちてこなくて楽チン♪笑。


そして今日の目覚めは怖かった。
東京喰種が夢に出てきて飛び起きた!


まぁ、そんな感じで今日も
のんびり楽しく過ごせたらなぁ...
と思いまーす◎


らん

4/1 22:21

らんらんらーん

出勤しております(*^^*)
今日は♪
やっぱり巻き髪の方が
髪の毛落ちてこないから
楽かもしれないと気付いた今宵。


今日も1日頑張りまーす◎



らん