むきたまご日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-6905 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

るみ 〔21歳〕     文句無しの容姿端麗!

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 23:13

るみ

出勤してます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

リピ様方ありがとうございました( ・ᴗ・ )♪

4/25 20:24

るみ

出勤しました( ・ᴗ・ )

寝違えのか首から肩甲骨まで痛いです( ・ᴗ・ )

4/24 20:15

るみ

出勤しました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

4/22 20:25

るみ

お腹いっぱいで苦しい_( ´ ω `_)⌒)_

出勤しました(´・ω・`)

4/21 22:50

るみ

リピ様ありがとうございました(ง*˙꒳˙)ง


今日は2時頃まで居るので
宜しくお願いします(´・ω・`)

4/20 22:35

るみ

リピ様ありがとうございました( ˙༥˙ )

眉毛は大丈夫なはずなので次言ったら
鼻フックかますね(ง*˙꒳˙)ง♪♪


では、お仕事入るまで
モンハンしまーす(´・ω・`)

4/20 20:20

るみ

出勤しました(´・ω・`)

4/18 19:45

るみ

今日から久しぶりに出勤します( ˘ω˘)

お休み中はモンハンしてました( ˘ω˘)

属性会心+5斬れ味+6スロ3
という神おまをgetしたので早く
モンハンリピ様に自慢したい( ˙༥˙ )ぐふふ

今回のマカ錬金は優秀だ(;_;)(;_;)♪

以上、相変わらず中身のない日記でした( ˘ω˘)スヤァ

4/8 22:54

るみ


久しぶりに会いに来てくれたリピ様
ありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

いつも近況報告で盛り上がる(´・ω・`)笑

この時期体調崩す人沢山居てるから
気を付けないと駄目だね( `・ω・´ )

4/8 20:41

るみ

リザルトいい感じ(ง*˙꒳˙)ง笑


21時から出勤します( ˙༥˙ )

<< 2017年03月へ  1 | 2