むきたまご日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6211-6905 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

みかん 〔21歳〕     おっとり系

<< 2016年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
12月

12/31 00:14

こんばんわん❤️

もう日付かわって31日になりました( ´ ▽ ` )


いよいよですね(゚∀゚)


あと24時間後には2017年


早い怖い早いです( ◞´•௰•`)◞


あードキドキするんだよおおおお


あっ今日はまだ3時までいてるので


よろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶


ではでは








































































はっぴーにゅーいやあーーーーーー



あっはやかった

12/30 17:19

こんこん( ´ ▽ ` )❤️

犬?猫?よくわからないもの


やってみました(´ω`)❤️


今日も寒いよおー


今日は今年の出勤ラストです(◍ ´꒳` ◍)


今年も皆様ありがとうございました


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また来年もよろしくお願いします♫


今日は18時から3時頃までいようかなあと


思ってます٩(◦`꒳´◦)۶


よかったら遊んでにゃん





ではでは



あでゅ














































































まだ大掃除してない

12/29 17:24

しゅしゅしゅっ

しゅっきーーーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


どうもこんばんわみかんです(◍ ´꒳` ◍)


もうすっかり年末ですね


全然年末感がないです( ◞・౪・)◞


もう今年が終わってしまうのですね


早いっ、


早すぎる(`;ω;´)


皆さんもうお休み入りましたか?


31まで仕事の人も


いますよね(゚Д゚≡゚Д゚)


陰ながら


応援しています(つ(エ)⊂)


みかんは明日まで出勤します❤️


年始も頑張って出勤できたらなあと


思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


今日は18時から


22時までいてます


よろしくお願いします(♡ŐωŐ)


ではでは


あでゅ





























































おせちの残った豆を


1日かけて


チマチマ食べるの好きです

12/26 17:06

こんばんわ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

今日のおしりん❤️


うまく撮れたかな?


今日は


そんなに寒くないと思います٩(◦`꒳´◦)۶


今から寒くなってきますかね?


1日でもクリーム塗らない日があると


肌がすぐカサカサになっちゃいます!


乾燥の時期やだやだ


あっ今から出勤致します(◍ ´꒳` ◍)


18時から22時までいてます


よろしくお願いします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♫


ではでは


あでゅ

































































このおしりん


1人で撮ったんだけど


右手つりそうだった

12/24 22:30

うーむ❤️


こんばんわ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)


皆さんお元気ですか?


みかんはお元気です(◍ ´꒳` ◍)


まだまだいてますので


よろしくお願いします( ノ゚∀゚)ノ

12/24 17:22

メリークリスマス❤️

めりーめりー


くりすます❤️


今日はクリスマスですね(´ω`)


サンタさんくるかなぁ、、、


皆さんどうお過ごしですか?


サミシマスしてないですか?


みかんは毎年お仕事です(◍ ´꒳` ◍)


とゆうかクリスマスって明日でしたっけ?


クリスマスって24なのか25なのか


、、、


明日はお休みなので


今日メリークリスマスでいいですよね


タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


よかったら遊びに来てください♫


今日は18時から遅くまで


いてようかなあと思ってます♫


よろしくお願いします(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)



ではでは



あでゅ

















































































ぐすん

12/23 20:04

本日の

営業は


まだ終了していません( ノ゚∀゚)ノ


22時までいてますよお( ^ω^ )❤️


めちゃくちゃ寒いので


くる時は上着を忘れずに(◍ ´꒳` ◍)♫


ではでは

12/23 17:21

しゅっきん❤️

服の上から見える谷間って


なんかドキドキします


今日はチラッと見える服


来てきました(´ω`)


写真は服引っ張ってわざと見せてますっ笑


この季節寒いので


みんな露出高いですが


夏とか


胸元見える服着てる人


多いじゃないですか?


みかん女の子ですけど


すごい凝視しちゃいます


((๑✧ꈊ✧๑))おぱいっ


向かい合って話す時


困ってるのは


男性だけじゃないんです


私も目の前おっぱいあったら


チラチラ見ちゃいます( ^ω^ )❤️


女の子同士なので


気兼ねなく見れるの


羨ましいでしょ?


スタイルとか


足とか綺麗な人いたら


見ちゃいますよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


スカートみじかい人とかいると


パンツチャンスをうかがいながら


階段登ってますタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


スタイルいい子限定ですけど( ^ω^ )笑


なのでみかんも階段上がる時は


隠さず、直さず、振り返らずを


心掛けています


( ノ゚∀゚)ノみてみてっ


って本当わけのわからない話になりましたが


今日は18時から22時までいてます


よろしくお願いします( ^ω^ )






ではでは













































































でも日本橋外人さん多いので


観光客っぽい人の前だと隠します

12/21 17:34

しゅっきんです❤️

髪色変えました(◍ ´꒳` ◍)


どうですかね?


かわい?


今日はあまり寒くないように


思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


遊び日和ですね♫


みかん今日の占90点なんですけど


いい事起こるかな?


((๑✧ꈊ✧๑))


ラッキーアイテムが


ランチジャーなんですけど


ランチジャーってなんだろう?


って調べたら


ポット?みたいなお弁当がでてきて


いつまででもあったかいですよぉ〜


ってゆうあの弁当箱ですね


女の子あまり持ってないでしょ!


って思って


ラッキーカラー見たら


ライトオレンジって出てました


薄いオレンジって使う事


ないですよね?


とゆうか持ってない、、、


最近の占いって


誰でも持ってそうなやつ


出さないんですね(´ω`)もう


カラーとか


原色にしてほしいですっ笑



とゆう事で


ライトオレンジと


ランチジャーを持つそこのあなた


みかんと遊ぶ事で


運気が上がりますよ(´ω`)笑


待ってますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





今日は18時から21時と


短い時間ですが


よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)



ではでは




















































お弁当箱はタッパです

12/17 20:26

今日の、、、

ふとももん❤️


今日もまだまだ残りますよぉ(°▽°)!




あっもうすぐクリスマスですね


皆何するんですかね?


クリスマスの雰囲気って


なんか苦手です(´-ω-`)


なんだろう


イルミネーション?


いつもの街並が


ピカピカとかしだすじゃないですか?


(゚Д゚≡゚Д゚)


クリスマスソングが


たくさん流れて


(゚Д゚≡゚Д゚)


なんだろう


あの雰囲気がなんか


違和感があって


モヤァってします(´・∀・`)


特に苦しい思い出があるとかでは


ないですっ笑


この気持ちわかるひといますかね?


クリスマスみかんむきたまご出勤だと


思うんですけど


ぜひコスプレしたいです((๑✧ꈊ✧๑))❤️




誰かクリスマスコスプレ


希望してくれないかなぁ、、、


チラ(=´∀`)


チラチラ(=´∀`)




明日明後日明々後日は


お休みです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


よろしくお願いします(=´∀`)


ではでは



あでゅー





























































首がね、凝ってるなあって時


変な回し方して


つるんです

<< 2016年11月へ  1 | 2 | 3