奥さま日記 日本橋 ホテヘル(スタンダード/日本橋)

電話:06-4708-4646 営業時間:10:00~翌1:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

7月

7/28 08:32   さとみ

ごちそう様でした

朝食にクロワッサン(~▽~@)♪♪♪

「美味しかった(^o^)/いつもありがとうございます」(#^.^#

日曜日~お休みなので本日は、短い時間ですが出勤(*>∇<)

ステキ出会いとサプライズな再会に
(*^▽^)/★*☆♪

7/27 17:29   ゆかり

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/27(木) -
07/28(金) -
07/29(土) -
07/30(日) 10:00 - 19:00
07/31(月) -
08/01(火) -
08/02(水) -

遊びに来てね♪

7/27 16:01   きこ

こんにちわ


ノーブラで、
お外を歩く開放感
ドキドキ感

たまらない😘

7/27 13:28   ちとせ

こんにちわ

 昨日はゴルフに行って来ました⛳
暑さ対策グッズを沢山持って行ってましたが、思ったより暑いのはましでした😁
所々で風も吹いてくれて、過ごしやすかったです😊
そのお陰か、ドライバーの調子が今一つやったにも係わらず、スコアは良かったです🙌

さて、今日も夕方までです。是非、遊びに来て下さ~い💝

7/27 12:11   きょうこ

スポーツ観戦☆




きょうこです♡




ダーリン☆
こんにちは。
こんばんは☆

一週間
お疲れ様☆(╹◡╹)♡




きょうこ♡は今日も
暑さに負けず
元気にスポーツ観戦☆してます。




汗かくのって
気持ちいいね♡




ダーリン☆



うふ♡







土曜日、日曜日
ダーリン☆を思いに行きます。




ダーリン☆らぶの
きょうこより




ちゅ♡





甲子園☆

楽しみー☆\(^o^)/☆






7/27 10:54   りな

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りな

7/27 10:03   きこ

こんにちわ

暑い💦日が続いてますね。

しばらくは
突然雨が降るかもしれないですって。

天気に要注意ですね。

今日も素敵な1日になりますように( ◠‿◠ )

7/27 07:53   さとみ

セミ

朝日を浴びるためウォーキング
(*>∇<)ノ
くもりゾラで朝日は浴びれてる?

セミの大合唱の公園を(#^.^#

セミがチラホラ飛んでいるのをみて少しびっくり(^_^;)))

嬉しい発見と心踊る「ご縁」と再会に
(~▽~@)♪♪♪

7/27 02:02   えりこ

えりこ

こんばんは。
えりこです(*゚▽゚)ノ☆

今日も素敵なお時間ありがとうございました。
見かけて滑り込んでくださりありがとう!
( ´ ▽ ` )ノ

自分の体をまじまじと見て思った。

私、なんでこんなに焼けてるんだろう。


(´-`).。oO


明日はお休みです。
次回は26日(金)12時から出勤予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。

おやすみなさい!

えりこ

7/26 17:39   未来

☆未来です☆

こんにちは|^▽^)

先週も初めまして様との早めの再会♪やっと念が通じた(笑)再会♪安心の再会♪等嬉しかったです(*/□\*)

綺麗なホテルもありがとう♪

やっぱ心斎橋のシンデレラと電車で逢った翌日はいい事あります(笑)(ノ´∀`*)

ご新規様方もたくさん遊びに来て下さりありがとうございました(*≧∀≦*)

女子会ランチ♪
本場イタリアンのお店で満席やったけど…味は???
残念ながら私達3人共首をかしげる感じでした( ̄~ ̄;)

ランチ後お茶するのに、南船場からナンバウォークの英國屋まで歩いたし、暑くて倒れそうでした(×_×)


700円で1回引けるファミマのクジで、3回引いて3回共2Lの伊右衛門茶が当たるっていう(@ ̄□ ̄@;)!!
比較的当たりやすいとはいえ同じ物が3つ(笑)。
嬉しいけどかなり重かったです(笑)
前回は2回引いて500mlのレモン味のお水1本、前々回は1回引いてフルーツグミ。
今回かなりの当選率( ☆∀☆)


今週もよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

×