奥さま日記 日本橋 ホテヘル(スタンダード/日本橋)

電話:06-4708-4646 営業時間:10:00~翌1:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

9月

9/18 20:33   きょうこ

裏千家♡きょうこ♡お食べやす




京子です♡




ダーリン♡
素敵な夜を過ごしてはりますか?





プロ野球☆


広島優勝♡おめでとう\(^o^)/
強いわー☆


阪神☆2位、凄いよ
おめでとう\(^o^)/


巨人は連敗続きから
よく3位まで上がってきたね。
おめでとう\(^o^)/



みんなおめでとう☆(*^▽^*)☆


クライマックスシリーズ☆も
楽しみ♡


がんばれー\(^o^)/





京子の点てたお抹茶♡と生菓子♡で
乾杯しましょ♡



乾杯♡は、
やっぱり生ビールやね☆(^_−)−☆

1杯で
酔っちゃう京子。


うふふ♡






ダーリン♡
今夜も幸せな夢♡見てね。


京子♡を
ダーリン♡の夢に
入れて♡


うふ♡








明日火曜日♡
ダーリン♡を思いに行きます。





ダーリン♡らぶの
きょうこより




ちゅ♡










9/18 18:50   きこ

秋の夜長


秋がやってきた^o^

食べ物美味しいの。

でもサンマにはありつけず。

今日は鳥の唐揚げかな。


カラシを付けて食べよぉ〜と。

今度は水曜日です。

9/18 18:47   きこ

相変わらずお尻も撮ってみたの。

ミニだよーん^o^

9/18 18:46   きこ

台風過ぎたね

こんばんは。


市内は台風の被害はななかったようで

朝には快晴

暑いい日でしたね。

皆様シルバーウィーク最終日楽しまれましたか?

9/18 16:50   あゆ

天気も



今日は天気も良くて洗濯日和でしたimg

昨日夜から雨風酷かったですねimgimg
大丈夫でしたかimg
暫くは晴れが続くみたいでよかったです(´ω`*)
明日からまた宜しくお願いします♡

9/18 16:18   えみり

お礼

先頭で予約してくれたお兄さん。
少しお待たせしてしまってすみませんでした😢
凄く優しくて落ち着く雰囲気であっという間に時間が過ぎちゃいました。もっといちゃいちゃしたかったです><。もし覚えてたら遊びに来てあげて下さい💕
後、チーズケーキありがとうございます!3時のおやつに食べさせてもらいました
img


最後に遊んでくれたお兄さん。
凄く優しく攻めてくれて気持ち良くしてくれて見た目とのギャップがありすぎて驚きました(笑)

お話しも楽しくて70分が一瞬でした😢またぜひお話聞かせて下さいね♡

9/18 15:57   えみり

お疲れ様でした。

13-16と短い時間にも関わらずえみりと一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。

どのお兄さんも優しい人で楽しく過ごせました♡


今日はもう上がりなのでまた明日ご予約、ご来店、ご指名お待ちしております(笑)

9/18 12:54   えみり

出勤

予定よりだいぶ遅くなりましたが…
13時から出勤します!!

16時までと短いですがお時間合う兄さんのお誘いをお待ちしております💕


一緒にいちゃいちゃしましょう
img

9/18 12:41   えみり

お詫び

本日10時出勤やったのに台風の影響で実家から戻れず朝一に出勤する事が出来なくなりました。

朝一で予約して頂いてたお兄さん。
本当に申し訳ありませんでした😢😢


もし機会があればまたお待ちしております!


本当にすみませんでした。

9/18 09:58   きょうこ

晴れて嬉しいね♡うふ





きょうこです♡



ダーリン♡を思いに来ました。





ダーリン♡おはよう\(^o^)/
こんにちは♪
こんばんは☆



台風怖かったね。
通り過ぎてホッとしたね。


きょうこは、
朝から庭の台風対策した物を
片付けていました。

一つ植木鉢が倒れてたー。


ダーリン♡
怪我してない?
大丈夫?


普段の天気の有難さを感じるね。





ねえ、ダーリン♡
写真見て。

昨日のパンダに引き続き
今日はねこちゃん♡

アプリ可愛いのいろんなのあるよね☆

きょうこ♡も可愛い⁈

うふ♡






話は変わって。

昨日テレビで
サッカー選手の大迫勇也選手の
特集をやっていて
体感トレーニングをしていたのね。

この間は、
卓球の伊藤美誠選手が
体感トレーニングを
取り入れていたわ。



アスリートにとって
体感を鍛えるのは
強くなる秘訣なのね。


きょうこ♡も体感トレーニング
したいな。


ダーリン♡教えてほしいよ。



体感☆鍛えて
さあ、何しよう⁈♡
♡\(//∇//)\♡




朝から
妄想きょうこです♡




テニスしようっと\(^o^)/

うふふ♡




もっと上達するかな⁈



テニスの試合していて
悔し涙を何回流した事か。。。




涙と言えば、

宮里藍選手の涙、
きょうこ♡まで
じーんときちゃった。


卓球あいちゃん♡も
ゴルフのあいちゃんも
お疲れ様♡\(^o^)/☆





涙♡
流すのはいいことよね。



ダーリン♡
きょうこ♡の胸で
泣いていいよ。



大切なダーリン♡だから。。。






今日も素敵な一日になあれ☆






明日火曜日、
多分ダーリン♡を思いに
来られると思います。






ダーリン♡らぶの
きょうこより






ちゅ♡







×