奥さま日記 日本橋[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-4708-4646 営業時間:10:00~翌1:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

7月

7/20 02:01   えりこ

えりこ

真夜中に、こんばんは(*゚▽゚)ノ❤︎

今日も素敵なお時間をありがとうございました☆
久々にお昼から出勤しているせいか、色々と憶えていてくださる方もいて、とても嬉しく思います。
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

先週から、私の7つ道具の1つ、ベビーパウダーの消費率がUP!!
全身はもちろん、胸の谷間、下乳がすーぐ汗疹になるので、パフパフかかせません!
残りの道具6個も興味あったら教えてあげる。
また逢いにきた時にでも聞いてー!!(*゚▽゚)

明日も12時から出勤です。
どうぞ、よろしくお願いします。

おやすみなさい。

えりこ

7/19 16:30   えりこ

えりこ

こんにちは。
えりこです(*゚▽゚)ノ☆

髪切ってもうすぐ1週間・・・
いかんせん右側だけクセが強く・・( ´Д`)
とにかく、私のえりあしよ!!
内側向いてくれー・・・( ´Д`)

今日も出勤していますー!
どうぞ、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

えりこ


7/19 13:02   きょうこ

美容院♡可愛い⁈うふ





きょうこです♡

ダーリン♡を思いに来ました。




ダーリン♡こんにちは。
こんばんは☆



あちちやね。
御飯しっかり食べてね。





美容院行って来たよ☆

可愛い⁈☆(╹◡╹)♡






きょうこ♡は、
ダーリン♡に

♪恋しちゃったのよ♡
らららーんらん

恋しちゃったのよーん♡
らららーんらん



今日もきょうこは、
恋する乙女♡

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡




うふふ♡




今日もいい日になあれ♡




ダーリン♡らぶの
きょうこより





日曜日♡
ダーリン♡を思いに来ます。





今日もダーリン♡が
元気で
がんばれますように☆☆☆






ちゅ♡






7/19 11:31   きこ

こんにちわ

ムチムチはいかが😘

7/19 10:13   みく

みくです♥

おはよ-ござぃます(´∀`*)♥
今日も暑いですが、元気に出勤してます。
今日は、14時迄と短い時間ですが…

アナタに会いたいです♥
一緒に汗を流しましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ご来店お待ちしております♥

7/19 09:36   みほ

♡お礼17日月曜日♡

お礼遅くなってしまいましたが
おととい月曜日会いにきてくれたお客様
ほんとにぁりがとぉございましたimg

img祝日出勤気付いて会いに来てくれてほんと嬉しかったimgぁりがとぉimg今回もとっても楽しかったimg話も盛り上がりすぎて続きはまたの楽しみにしとくねimg次会えるの楽しみにしてるねimg

imgまつげの可愛さが印象的でしたimg初めましてでとても緊張してしまいましたが、少しずつ仲良くなれたかなと思いますimg
またよかったら会いに来て下さいねimg

img初めましてだけど優しい方でローカルな話で盛り上がって嬉しくて親近感感じてとても楽しかったですimg平日お休みでお時間合う時はまた会いに来てもらえたら嬉しいですimg

今日出勤していますimg
お時間合う方
会いに来てもらえたら嬉しいですimg

7/19 09:28   さとみ

おはようございます

昨日は、たこ焼きな日でした(^-^)

美味しく(#^.^#)

今日は何の日になるかな(^_^)

7/18 22:42   さとみ

お知らせ

明日の出勤時間が変更になりました
最終受付時間が18時30分になりました(#^.^#)

7/18 19:07   えりこ

えりこ

こんばんは。
えりこです(*゚▽゚)ノ❤︎

1人が治れば1人が怪我をする。
いつもの阪神だわ、安心したー!!( ´∀`)

今日もあと少し、よろしくお願いします☆

えりこ

7/18 13:50   すみれ

ありがとー❤️

今日もありがとーございました❤️


★また来てくれて嬉しかったよimg
話しやすいし、楽しいし❤️
今日は話す時間もとれて嬉しかったimg
今度はもっと楽しもうねimg
また、来てくれるの待ってまーす🎵

×