奥さま日記 日本橋[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-4708-4646 営業時間:10:00~翌1:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

7月

7/18 13:03   きこ

こんにちわ

こんにちは(^^)

急遽
今日お昼から出勤させていただきました。

昨日夜空に稲光、神秘的な雰囲気で
キレイでしたよ。

今日はこれからお天気崩れるそうなので
皆様お気をつけくださいね。

7/18 12:31   みく

こんにちは(´∀`*)

みくです。約2週間振りの出勤です。
今日は、15時まで居てます♥
ぜひ、お店に遊びに来て下さいね(´∀`*)

7/18 10:16   さとみ

ゼリーな日

昨日は、ゼリーな1日に

自分で作ったルイボスティーゼリー

美味しいメロンがたっぷり入ったゼリー


夏は爽やかジュレやゼリーがいいですね
(*>∇<)ノ
ステキな出会いと再会に(○´∀`人´∀`○)

7/18 09:36   みほ

♡お礼14日金曜日♡

お礼遅くなりましたが
先週金曜日会いにきてくれたお客様
ほんとにぁりがとぉございましたimg

img平日に日を合わせて予約して会いに来てくれてほんとにぁりがとぉimgその気持ちがとても嬉しいですimg楽しい時間過ごせましたimg帰りいい買物できたかなimgチョコすごく美味しかったimgぁりがとぉimgまた会えるの楽しみにしてまぁすimg

img来てくれてぁりがとぉimgやっぱり男前で素敵でしたimgちょっと緊張してしまったけどあっさりした感じでとても楽しかったimgまた会えたら嬉しいなimg出張お疲れさまimgよかったらまた会いに来て下さいねimg

imgまた来てくれてぁりがとぉimgまったりお話したりとっても楽しかったねぇimgレアチーズ美味しすぎたimgぁりがとぉimgしかも食べる姿が面白かったねimg連休は競馬楽しめたかなimgまた会いに来てくれる楽しみに待ってるねimg

今日出勤していますimg
お時間合う方
会いに来てもらえたら嬉しいですimg

7/18 08:50   きょうこ

祇園祭☆良かったどすえ




きょうこどす♡



あなたさま♡
おはようございます\(^o^)/
こんにちは。
こんばんは☆



あなたさまを
思いに来ました☆



京子の京都の祇園祭♡
長刀鉾に上がって
目の前でお囃子(おはやし)の
コンコンチキチン
コンチキチン
良かったどすえ。


男性は鉾に入れるんどす。
羨ましいどすな。


お囃子は、鉾によって
音が違うんどすえ。
知ったはりました⁈


京子の夏♡

良ろしおすえ♡



今日も
暑いどすなあ。
熱中症に
ならんといておくれやす♡








きょうこ♡は
NHK朝ドラひよっこの
愛子さんみたいに
あなたさまに
恋♡しちゃったの



うふ♡




B'zの恋せよ乙女♡
じゃなくて。。。




きょうこ♡は
恋する乙女♡




うふふ♡




いくつになっても
乙女なの♡

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡





素敵なあなたさま♡が
今日も笑顔で
がんばれますように☆



応援しています。




明日水曜日☆
あなたさまを思いに来ます♡




昨日はスポーツ観戦して
汗だくになり
応援していた
きょうこ乙女より♡




ちゅ♡






うふ♡






7/17 23:29   きょうこ

祇園祭☆おおきに






京都の祇園祭の鉾巡行に
行ってきました\(^o^)/



動く美術館☆




素晴らしかったわ。





お祭りは行くもんやね。
☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡





京子♡の京都
一度はおこしやす♡





明日火曜日♡
ダーリン♡を
思いに行きます。





ダーリン♡らぶの
きょうこどすえ





素敵な夜☆を
過ごしておくれやす♡





うふ♡












7/17 20:25   さとみ

ありがとうございます

はじめましてお会いしましたが、
ブログをみて頂いてのご来店嬉しいです(#^.^#)

日記を書いていると知らないうちに知り合ってる(^_^

7/17 16:27   未来

☆未来です☆

こんにちは|^▽^)

蝉も鳴き始め、本格的な夏到来って感じですね(´д`|||)

先週末は季節に逆らい…てっちり(笑)(о´∀`о)
デザートもついてるコースやったけど、バタバタしてたのかデザートのタイミングが遅かったしデザートはキャンセル。
けど、帰りにお店の方が『バタバタしていて至らない点が多々あったかとは思いますが、またのご来店お待ちしております。』って。
別に全然怒ってないのに丁寧な対応で好感度アップ(゜∇^d)!!
1年半ぶり位に行ったお店やったけど、また行こうって思いました♪

先週も暑い中逢いに来て下さった方々♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

今週は4ヶ月ぶりの女子会ランチもあり、今から楽しみです(ノ´∀`*)

今週もよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

7/17 11:38   りな

・ω・*)ノнёιιο!

昨日、ご来店下さいました
会員様♡
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
とってもとっても楽しかったです♡
遠方からですが、
またお会いできるの楽しみにしてます
(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は予定ではなかったですが、
時間が出来たので出勤しますヽ(。・ω・。)ノ
祝日or月曜、いつもならお休み
なので普段お会いできない方に
お会いできるの楽しみにしてますよ♡

お時間ご都合合えば
逢いに来てやって下さい♡
(๑˙❥˙๑)

7/17 09:37   さとみ

海の日

アウトドア派ではおりませんが
「海の日」響きが好き(^_^)v


短い出勤時間でが癒しと妖艶な時間とステキ出会いに(*>∇<)ノ再会に(*^^*)

×