奥さま日記 日本橋 ホテヘル(スタンダード/日本橋)

電話:06-4708-4646 営業時間:10:00~翌1:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

11月

11/13 22:52   ゆめ

ありがとうございました❤️

初めましてのS様img

初めは凄く私が緊張しちゃいました
((ヽ(;´Д`)ノ))汗💦
でも一緒に居ると とても優しく色々教えていただいたり、お気遣いいただいたりimg

とっても仲良しさんになれたて私は思えました(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュimg

急に冷えて来てるので腰なるべく温めてくださいね(>人<;)💧心配

近いうちに会いに来てくれるて言葉を信じてお待ちしておりますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱimg




初めましてのK様img

いっぱい気持ち良くしてくださり
ありがとう( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ४४४*img

お仕事お忙しい中 お店に遊びに来ていただき

私と遊んでいただきありがとうございました✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております◡̈img


仲良しのN様img

お仕事お忙しい中会いに来ていただきありがとうございました(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュimg

今日もいっぱい愛し合いましたねimg
キャァ♪(*ノ∀ノ)


凄く美味しそうな差し入れ🎁

大人のてツボですよねimg
私も即買いしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べるの楽しみだぁ〜img

また会いに来ていただけるのお待ちしてますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱimg



大好きなKお姉様img

入店してからアドバイスや優しい言葉にいつも励まされてます(•͈⌔•͈⑅)img

Kお姉様みたいな女性に少しでも近づけるように頑張ります(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

差し入れ🎁
ございました
✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽img


今日の出会いと優しさをいつまでも大切にしたいゆめです・・・



優しさに感謝img

11/13 22:20   さとみ

ビックリ

いつも野良猫さんをなでなで

(*゜Q゜*)
右の耳が少しないのは知っていたけど
右の首辺りにキズが!!(゜ロ゜ノ)ノ

完治はしているようですし
気持ちよさそうな顔してるし
※前回は仰向けになってお腹見せてくれた

穏やか野良猫さんだと思っていたので「ビックリ」!Σ(×_×;)!
したけど皆いろいろあるから
穏やかになれるのかなあ?

11/13 16:34   えみり

お疲れさまでした

今日も1日ありがとうございました。

最後のお兄さん。
滋賀帰りにありがとうね♡
もーめっちゃ可愛くてきゅんきゅん。
かなり癒されました!!

これからも身体に気をつけて
色んなところ旅してちょーだいね✨


今日はこれにて終了です。

明日は12時から出勤しますよー!

11/13 16:27   みく

こんにちは(*´・∀・)

来て頂いたお客様…
ありがとうござぃました♥

ご新規のお客様☆
岡山から、わざわざお越し頂きありがとうござぃました♥
また、来てくれると嬉しいなぁ♥

☆S 様☆
いつも、おでんとビールご馳走様です。
ありがとうござぃます♥
お時間合えば、また、来てね♥

次の出勤は、15日㈬
10時~15時までです。
来てくれると嬉しいなぁ♥

11/13 14:47   さとみ

ブレイク

朝から所用を済ませ(*^^*)

たい焼き食べたいと思っていたら
まさか「頂きました」(///∇///)

ブレイクしたら
16時~出勤しますね(⌒‐⌒)
ご来店ご予約くださいね.。o○

11/13 14:10   いくみ

こんにちわ

いくみです。とうとう明日が初出勤ですimgもう緊張して明日は、どうなることやらimg
10時から14時最終受付と短い時間ですが優しい貴方様のお誘い楽しみにお待ちしておりますimgイヤラしく気持ちいい癒しの時間を一緒に過ごしたいなimg

11/13 13:04   すみれ

ありがとう❤️

今日もありがとうございました❤️

★来てくれてありがとうございました❤️
落ち着いた方で、まったりとした時間を過ごせて嬉しかったですimg
昼からも仕事頑張って下さいねimg

11/13 12:56   ちとせ

こんにちわ

 実家から、何処かに出掛けた時のお土産を取りに来てと連絡があり、丁度貰い物のお米をお裾分けしようと思ってたので、実家に寄りました。
すると、お土産とお米をくれました😲
そのお米も貰い物らしいんですが、結局お米は物々交換したみたいになってしまいましたr😅
以前は野菜で同じ事がありました。季節物の貰い物って被るんですよね😁
何れにせよ、何でも貰えるのは嬉しいもんです⤴

さて、今日も夕方までです。是非、遊びに来て下さ~い💕

11/13 11:05   ゆめ

おはようございます🎶



最高の秋晴れですねimg

こんな日は貴方様と一緒に手を繋ぎながら歩きたいなimg


昨日御堂筋にだダウンタウンがグリーンカーペットを歩いてたんですねimg

わたくし御堂筋歩いてたのに、
何かのパレード❓イベント❓imgくらいしか思わなくてimg
映画に行ってしまいましたimg


ミーハーだからダウンタウン会いたかったよ〜img

11/13 10:34   えみり

出勤前に…

やはり前の携帯は使いにくい><
早く解放されたかったので
機種変に来てます✨✨

時間があるのでケース探し中。
本当はヴィトンのケースがいいけど
それはクリスマスまで我慢♡
今年の自分へのプレゼントにするの🎅
なのでそれまではダイソーのケース(笑)


機種変終わると12時から出勤しまーす。

×