奥さま日記 日本橋[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-4708-4646 営業時間:10:00~翌1:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

7月

7/15 12:07   りな

出勤しました♡

こんにちは♡
出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

電車が凄い人やん(´-ω-`)
三連休一日目は
皆さんお出かけみたいですヽ(。・ω・。)ノ
いいなぁ~(ノД`)
りぃも楽しい事した~ぃ!!
楽しい事してくれる人
どこですかーーーーー( ꒪Д꒪)ノ笑

ちょっと期待して待ってよぅかな♡
(*ˊૢᵕˋૢ*)

7/15 11:00   きこ

ボブが定着しました

バックショットを撮ると

お尻がエライことに(笑)

お尻好きな方が
喜んでくれると嬉しいな(^^)

7/15 10:52   さとみ

脱け殻

ぞくぞくと鳥肌が立つ「快感」
新感覚にとろける( ´Д`)=3

力が抜けて肉体は脱け殻状態


(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

7/15 10:45   きこ

こんにちわ

待機中(*^o^*)

愛に来てくれる人

手を挙げてぇ😘

7/15 08:46   きょうこ

熱い体♡触って☆うふ





きょうこです♡


ダーリン♡を思いに来ました。




ダーリン♡おはよう\(^o^)/
こんにちは♪
こんばんは☆




暑い夏♡
アイス珈琲☆やビール♡が
めっちゃ美味しいねー☆




きょうこは
大好きなプレモル♡飲んで
うふ♡


すぐに酔っ払ってしまう
きょうこです♡
\(//∇//)\


トロトロ♡きょうこは、
ダーリン♡お好き⁈


朝から体があちち♡の
きょうこです。




(朝から呑んでないよー☆)

☆(^_−)−☆






ダーリン☆
お仕事一週間お疲れ様☆
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日もいい日に
なりますように☆





元気♡出ないときは
きょうこの
プリンプリンお尻♡を
思い出してねー♡




プニュプニュで
超気持ち良いお尻の
きょうこ♡より




明日久しぶりの日曜日♡
ダーリン☆を思いに来まーす。

♡(*^_^*)☆



ちゅ♡




追伸
今日の京子♡の手作りお弁当は
京風ちらし寿司☆どす。

ダーリン☆に食べてほしいな。。。


美味しいおすえ♡

☆(╹◡╹)☆




7/15 00:37   りな

こんばんは♡


本日、ご来店下さいました♡
リピ様♡
お忙しい中お時間つくってご来店頂き、
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧
あまり無理はしないように♡
来週からの出張、気を付けて
行ってきて下さいね♡
お土産話楽しみにしてま~すヽ(。・ω・。)ノ


さぁ、そして、
明日出勤となりました♡
少し遅い時間までいれたらなぁ~
と、思っていますので
お時間ご都合合えば、
会いに来てやって下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

明日からお休みの方はいい休日を♡
まだまだお仕事の方は
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみなさ~い♡

7/14 14:40   すみれ

ありがとー❤️

今日も暑い中ありがとーございました🎵❤️
★いつもありがとうimg
たくさんラブラブ出来て、癒やされましたimgまったりとした時間がをありがとうimg夜勤頑張ってね❤️

★久しぶりにありがとう❤️
色々な話を聞かせてもらえて、とても
楽しかったですimg
今度は、今日聞いたことを生かせれる
ように頑張るからねimg
また、待ってますimg

7/14 13:03   りな

・ω・*)ノнёιιο!


どーも♡りぃちゃんです♡笑

本日も朝イチ
リピ様どうもありがとうございました
(*´ω`*)
変態は。。。プププ♡笑
素直でよろしぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)
次も靴下は是非そのまま♡笑
またお待ちしてますyo✧٩(ˊωˋ*)و✧


ナカナカ、梅雨明けしてくれませんね~
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
暑いくて蒸し蒸しは
ほんとにヤダ!!(´-ω-`)
やだやだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

皆様、暑い中お仕事お疲れ様です♡
後半も頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
あ、
もしかして明日休み!?
もぅちょっとだ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7/14 12:56   ちとせ

こんにちわ

今日はお日様が隠れてるから、ちょっとだけ暑いのがましです😁
家ではずっと冷房つけてるけど、それでもトイレなんかは暑いからねえ😅
キッチンも暑いです。なので、留守にしてる昼間なんて、どれだけ暑くなってるのか不安なので、大体の物は冷蔵庫に入れてます。
まあまあ大きい方の冷蔵庫なんですけど、パンパンです😱本当はもっと大きいのが欲しいですが、玄関から入れられないので無理なんです😞
まあ、置くスペースも無いけど…😅

さて、今日も夕方までです。是非、遊びに来て下さ~い💝

7/14 09:46   みほ

♡お礼13日木曜日♡

昨日木曜日会いに来てくれたお客様
ほんとにぁりがとぉございましたimg

img初めましてなのに時間合わせて急いで会いに来てくれてぁりがとぉございましたimg優しい気遣いしてもらってお話もたくさんできて楽しくて嬉しかったし癒されましたimg美味しいお土産までいただいてぁりがとぉございましたimgまた会いに来てもらえたらすごく嬉しいですimg

img忙しいのに会いに来てくれてほんとぁりがとぉimgいつもすごく楽しくて元気が出るimg初焼うどん乾杯美味しかったねimg
お互い癒しあいできて時間あっという間imgまた会えるの楽しみにしてるねimg

img初めましてなのにご予約して来てくれてぁりがとぉございましたimg楽しかったまた来るよと言ってもらえて嬉しかったですimg
ぃろぃろお話聞かせてもらえてとても楽しい時間過ごせましたimgまた会いに来てもらえるの楽しみにしていますimg

今日出勤していますimg
お時間合う方
会いに来てもらえたら嬉しいですimg

×