にゃんだフルボッキ道頓堀店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

らいむ 〔21歳〕     アニメボイスエロ身体

9月

9/22 19:57

よ!

らいむー、昨日は美容室に
行ってまいりました!起きれた!奇跡!
髪の毛カラーして暗くなったと
思われ( ̄∇ ̄)!





( ´,_ゝ`)<これで根元のプリンばれにくくなったかなー、、、w






水曜日に遊んでくれたお兄さま方
あっりがとーーーっね!

お礼ゆっきます!

1人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
たまたまタイミングがあったみたいで
よかったです(´・ω・`)♪
らいむーがたくさんお兄さまのことを
せめる感じになっちゃちだたけど
大丈夫だったかな?
お兄さまが2回いきたいってゆうから
悪いんだからね( ̄∇ ̄)www
結局2回目もスッキリしてもらうことが
出来なくてごめんね(´・ω・`;)
また、待ってまーす!

二人目の本指名さま
久しぶりーーーっす!
お仕事大変だったのかな|・ω・`)?
お兄さまの前でのらいむーの自由感
とっても落ち着きます←
らいむーの肌を触ってくれるだけで
元気になっちゃうお兄さまは相変わらず
でしたね( ̄∇ ̄)w
ムラムラが溜まっていたようで2回目も
スッキリしてもらえてよかったです☆
また、遊んでねー!

3人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
可愛いってたくさん褒めてくれて
とっても嬉しかったです(´・ω・`)♪
お酒の飲み過ぎだったのか、緊張
していたのか、少し大変でしたがスッキリ
してもらうことが出来て安心しました☆
こんなはずじゃなかったー感が
すごかったねwww←
また、よかったら遊んでね!

4人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
らいむーがラストってこともあって
たくさん責めちゃったけど、お兄さまは
気持ちかったかな|・ω・`)?
余った時間もたくさんお喋り出来て
楽しかったです☆
新鮮なイカらいむーも久しぶりに
食べたいなーって全力で思いました( ´,_ゝ`)
また、よかったら遊んでね!





( ´,_ゝ`)<にゃんの日だよーイベント全員使えるよーよー






本日ご予約してくれてる
本指名のお兄さま方!
らいむー全力で楽しみますよよ!



ラストひと枠←多分
初めましてのお兄さま、久しぶりな
お兄さま、是非遊んでねん(´・ω・`)ノ!







( ´,_ゝ`)<抽選だめでした_| ̄|○くそ









じゃ!

9/20 18:43

よ!

らいむーのお家ごはん。
ぅん。自己満('∀')←

本日焼うどんをちゃちゃっと作った結果
腕に油が攻撃して参りました_| ̄|○
こうゆう時らいむーって大雑把な
性格だなーって実感する(´・ω・`)←







月曜日に遊んでくれたお兄さま方
あっりがとーーーっね!

お礼ゆっきます!

1人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
お話し上手なお兄さまでらいむー
初めっからとっても楽しかったです☆
割と、Mよりなお兄さまだったようで
らいむーにやられっぱなしでしたね(笑)
らいむーの流れに流されまくりだった
だけなのかな( ̄∇ ̄)?ww
結果的にスッキリしきってもらえて
よかったです←
2回目ほんとふいだったけど←
また、遊んでねー(´・ω・`)ノ

2人目の本指名さま
ちょいぶりーーーーっす!
さすが、お兄さま!
らいむーの空腹まで察知してくれるなんて←
受付で、お兄さまを見ただけで
ニヤニヤしちゃいました|* ̄∇ ̄|www
らいむーのしたいように自由にさして
くれるお兄さまとは何回遊んでも
飽きないものですね←
時間内にギリギリだったからって抽選
予約さしてくれてありがと|・ω・`)
らいむー明日ドキドキで結果を
待とうと思いますw

3人目の本指名さま
ちょい久しぶりーーーーっす!
お休みが少なかったせいか少し
疲れぎみでしたね(´・ω・`;)
お休み少ないのにパチンコ
行っちゃうからだよ( ̄∇ ̄)汗
まぁ、最近負けてないから、よし←
お疲れのせいで、2回目チャレンジ
久しぶりにお兄さまから諦めちゃったね(´∀`;)
また次回頑張ろうか←
来週待ってまーーーーっす!

4人目の本指名さま
久しぶりーーーーっす!
お兄さまが行ってたとおりらいむー
海行った次の日は死んでおりました(笑)
お休みしたらよかったってどんなけ
後悔したことか(笑)
お兄さまとお喋りし過ぎて、時間がー!
ってなっちゃったけどなんとか
スッキリしてもらうことが出来て
よかったです(´・ω・`)ノ
あれから少しだったけどお兄さまの
息子さんは通常モードに戻ったのかな?






らいむー本日20時出勤!







( ´,_ゝ`)<いつまでやってるかは知らないけど
ゲリライベントやってるよーらいむー使えるよーよー










じゃ!

9/19 03:27

らいむー

遊んでくれたお兄さま方
ありがとーーーっね!

らいむー、ラストゆっきまーーっす(´・ω・`)ノ!

9/18 19:56

よ!

台風が来ている中遊んでくれた
お兄さま方あっりがとーーーっね!

チャットでもお相手してくれた方々
あっりがとーーー!



お礼ゆっきます!

1人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
大人しめなお兄さまだったので
らいむー全力で仲良くなろうと
必死だったけど大丈夫だったかな|・ω・`)?
遊び過ぎちゃってたら
ごめんなさい(´・ω・`;)w
別れた後すぐに、すんごい雨が降って
来てたけど駅までは辿りつけたのかな?
また、よかったら遊んでね!

2人目の本指名さま
久しぶりーーーっす!
お兄さまのこと、初めあやふやな
感じだってごめんね(´・ω・`;)
でも、チェキですぐわった!www
たくさん我慢大会してじらして
じらしてスッキリしてもらったの
気持ちかったかな( ̄∇ ̄)?
この前よりは、時間を有効活用
できた気がします☆
また、大阪にふらーっとイベントで
来た時でも遊んでね(´・ω・`)ノ♪











本日20時出勤!







じゃ!

9/17 20:04

よ!

足技のお兄さん!(笑)
お土産ありがとーヽ(*´∀`)ノ!






昨日遊んでくれたお兄さま方
あっりがとーーーっね!

お礼ゆっきます!

1人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
お兄さま、人見知り発動してるのに
空気読まない感じでらいむーたくさん
お喋りしちゃったけど大丈夫だったかな?
少しずつだったけど、らいむーに
慣れてもらえてよかったです( ´ー`)
スッキリしてからは、ちょっと
仲良くなることが出来たかな?
また、よかったら遊んでね☆

2人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
お兄さまは緊張してるって言ってたけど
服の脱ぐ速さね(笑)
うん。あれは緊張してる感じじゃ
なかったよ( ̄∇ ̄)www
お兄さまが言ってたとおり2回目も
スッキリしてもらうことが出来て
よかったです☆
帰り少しギリギリ感あったけど
ちゃんと終電乗れたのかな?

3人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
らいむー的には見た目と性格とのギャップ
が素敵なお兄さまでした( ̄∇ ̄)w
あ、らいむーの流れに初めっから
流されまくりだったのかな?w
にゃんにゃんな、お兄さま普段も
少しはありだと思うよ!
うん。キャラ変('∀')!www
また、遊んでねー☆

4人目の本指名さま
久しぶりーーーーっす!
久しぶり過ぎて記憶少しごっちゃ
になってごめん|・ω・`)汗
今回も、らいむーの自由感100%
だったけどお兄さまはらいむーから
元気をたくさんもらえたかな?←
らいむーは自由に楽しめてお兄さまの
適当な軽い返事も久しぶりに聞けてとっても
楽しかったよん(´・ω・`)ノ(笑)
また、遊んでねー☆

5人目の本指名さま
久しぶりーーーっな気がしました(笑)
なーんかお兄さま、行動範囲が
広過ぎて毎回話すことたくさん
溜まってきちゃうよねー( ̄∇ ̄)w
タイミング!うん。しっかしよ!←
朝方で、らいむー睡魔が襲ってこないか
不安でしたが最後まで元気よくお兄さま
と楽しめてよかったよん('∀')♪
らいむーは気長に気長に待っているので
タイミング是非合わせてね(笑)







今日はたくさん雨が降るみたいなので
お外に出るお兄さま方は
びちゃびちゃになるのは覚悟を( ´,_ゝ`)

らいむーも台風と戦うことに
しました( ´,_ゝ`)ふっ









( ´,_ゝ`)<ロキソニン飲んだから偏頭痛には
負けないよー















じゃ!

9/16 19:58

よ!

昨日遊んでくれたお兄さま方
あっりがとーーーっね!

お礼ゆっきます!

1人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
お兄さま初めっから、なぁなぁな感じで
とっても親しみやすかったです('∀')w
お兄さまのお話、らいむー3割は
ちゃんと聞いてたからね!w
自己主張強めでごめん( ̄∇ ̄)←
らいむーに流されまくりなお兄さまと
いるのとっても楽しかったよん♪w
また、遊んでね(´・ω・`)ノ

2人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
初めての風俗なのにホテル待ち
たくさんある感じになっちゃって
ごめんね(´・ω・`;)
とってもピュアなお兄さまにとって
たくさん緊張さしちゃったかな(´・ω・`;)?
でも、ホテルに入ってから少しは
リラックスしてもらえて安心しました( ´ー`)
風俗初めてで2回目もスッキリしてもらえて
よかったです☆

3人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
北海道からの旅行で、どさんこ魂
、、、見れたのかな(´・ω・`;)?
2軒ハシゴする!って初めは言ってたし
勢いだけはあったと思います(笑)
お兄さまとのお話もとっても楽しくて
感度抜群で、、、らいむーにやられた感
満載でしたね( ̄∇ ̄)www
気持ちよくなってもらえてよかったです♪

4人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーーっね!
急遽お店に来る感じだったようで
だれ着なお兄さま、らいむーの自由感に
ピッタリな感じでした(笑)
たくさん責めてくれて、らいむー
気持ちかったけど褒められて照れてた
のは内緒ね|・ω・`)←
らいむー元気過ぎて2回目頑張ろうと
したけど最後までスッキリ出来んくて
ごめんね(´・ω・`;)
また、よかったら遊んでね☆







らいむー台風にも負けず
本日20時出勤です( ̄∇ ̄)







( ´,_ゝ`)<濡れるのやだな、、、









雨なんか忘れるくらい、らいむーと
楽しみたい!ってゆうお兄さま!


居ましたら、是非遊んでねん('∀')!









じゃ!

9/16 00:52

らいむー

待機してまっす!

おヒマなお兄さま
遊んでね(´・ω・`)ノ☆

9/15 20:06

よ!

水曜日に遊んでくれたお兄さま方
あっりがとーーーーっね!

お礼ゆっきます!

1人目の本指名さま
久しぶりーーーーっす!
お兄さま、らいむーとタイミングが
会わない間冒険してたのね( ̄∇ ̄)
いろんな経験することは、いいことだ←
久しぶり過ぎて、お兄さまは変に
焦ってたみたいだけど案外普通に
スッキリ出来たね(笑)
間休憩の時も余った時間の時も時間が
足りないくらいたくさんお話出来て
よかったですヽ(*´∀`)ノ♪

2人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
日帰り出張で疲れも溜まって
ムラムラも溜まっちゃったのかな( ´,_ゝ`)?w
らいむーに完全に遊ばれちゃった感
満載でしたが、お兄さま楽しかったですかね?
うん。らいむーは楽しかったよ('∀')!←
終電ちょいギリギリ感あったけど
ちゃんとまにあったのかなー|・ω・`)
また、遊んでねー!

3人目の本指名さま
急に遊びに来てくれて
あっりがとーーーーっね!
睡眠もちゃんととって疲れも溜まって
いないようだったけど、、、
あとちょっとだったね( ´,_ゝ`)汗
検査結果は異常なくて本当に
よかったねヽ(*´∀`)ノ
でも、油断は禁物だよ!タバコめっちゃ
吸う人だし買い食いばっかなんだから
体にはよくないんだからね!汗

4人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
とっても聞き役が上手なお兄さまで
らいむーのお話をたくさん聞いてくれて
嬉しかったです(´・ω・`)ノ
ちょっと内容の濃い過ぎるお話も
しちゃった気がするけど
大丈夫だったかな(´._.`)?汗
長距離運転のお仕事大変そうですが
頑張ってね!







台風がせまってきているようだね(´・ω・`;)
直撃は17日みたいだよー(´・ω・`;)
17日出勤だけどお家出れるか心配←








らいむー本日20時出勤!








じゃ!

9/13 22:33

よ!

昨日遊んでくれたお兄さま方
あっりがとーーーっね!


お礼ゆっきます!

1人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーっね!
とっても話しやすいお兄さまで
初めっから楽しかったです←
お兄さまのMだからせめて発言が
失敗だったのかな( ̄∇ ̄)?www
らいむーのじらしー作戦でお兄さま
大変な感じになってたね(笑)
スッキリ感倍増で気持ちかったでしょ?←
また、よかったら遊んでね☆

2人目の本指名さま
ちょいぶりーーーっす!
スイクン残念だったね(笑)
ジム変わりにポケモンgoって感じに
なってきてるね( ´,_ゝ`)ふふっ
チャリでの行動力素晴らしいっすw
らいむーの場合チャリは15分くらいが
限界ですな( ̄∇ ̄)
スッキリしてからの、お兄さまのお腹の
上でゴロゴロ気持ちかったですw
もはや安定のお腹の上ってなってるねw
また、遊んでねー!

3人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーーーっね!
普段はらいむーの上がり時間辺りに
遊びに来てるお兄さまらしく、タイミング
があってよかったです(´・ω・`)ノ♪
らいむーのことをたくさん褒めて
くれてとっても嬉しかったよん!
らいむー出勤時間は変わりませんが
お兄さまとまたタイミングが合う日を
マイペースに待っておりまっす|* ̄∇ ̄|

4人目のお兄さま
らいむーを選んでくれて
あっりがとーーーっね!
お仕事が大変そうなのに合間に
会いに来てもらえて嬉しかったです( ´ー`)
お仕事前に少し全力すぎたかな?
最後とっても眠たそうだったけど
今日お仕事なんとか乗り切れたかな?
お仕事大変だけど、ムラムラに
勝てなくなかったらまた遊びに
きてねーヽ(*´∀`)ノ!



らいむー出勤してまっす!

次のお兄さまもうちょいで
ゆきまーーっす('∀')!




じゃ!

9/12 23:47

らいむー

出勤しておりまっす!

次のお兄さまもうちょいしたら
ゆっきます(´・ω・`)ノ

<< 2017年08月へ  1 | 2