にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

らむ 〔18歳〕     超かわゆす☆

本日出勤 20:00 ~ 6:00
3月

3/28 20:22

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


出勤しましたあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


昨日買ったハムスターがかわいすぎて
家から出たくなかったです!(笑)

3/27 05:37

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

さっきの方ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

はじめてリアルお相撲さんを見た!

地元でも大阪でも見たことなかったから
めちゃくちゃ新鮮だった٩(*`Д´*)و (笑)


テレビに出てるお相撲さんの一試合の
お給料ってすごいらしい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
iPhoneから送信

3/27 02:19

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


さっきの方ありがとうございました!

120分早く感じた(笑)

ちょっと時間あまっちゃって
少し寝ちゃいました!ごめんなさい!(笑)


デブなんでこんな時間からごはんたべます!

3/25 22:58

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


リピーターさん90分ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


半年くらい経ってたけどまだ記憶に残ってました!(笑)

人の顔覚えるのそこまで得意じゃないけど意外と覚えてます( T_T)\(^-^ )

3/25 21:13

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

出勤してます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

3/25 01:51

⊂((・x・))⊃

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

さっきの方ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


最近地方からの人によく関西人でよかったってよく言われる⊂((・x・))⊃

関西弁っていいらしい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎(笑)

3/25 00:01

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


寝坊したのでいまから出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎(笑)

3/23 23:47

⊂((・x・))⊃

らむちゃー⊂((・x・))⊃


さっきの方ありがとうございました⊂((・x・))⊃

50分延長ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



前歯1本ないのおもしろかった(笑)
じゃがりこはさめそうだねぇ( ꒪꒫꒪)(笑)

3/23 20:43

⊂((・x・))⊃

らむちゃー⊂((・x・))⊃

出勤してまーす⊂((・x・))⊃

きょうは5時までです⊂((・x・))⊃


何年ぶりかにカラコンをグレーにしたら
似合わなさすぎて買ったこと後悔しました⊂((・x・))⊃

3/23 05:31

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


さっきの方ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



7時までです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
iPhoneから送信

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4