にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

らむ 〔18歳〕     超かわゆす☆

本日出勤 20:00 ~ 6:00
4月

4/29 21:04

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


出勤しました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

4/28 21:58

⊂((・x・))⊃

らむちゃ⊂((・x・))⊃


22時から出勤です♡


日曜日から体調崩してしばらく休んでました(´・_・`)
なかなかよくならなかった(´・_・`)(笑)


夜中の病院の普通の病院に行って
余計におかねかかりました⊂((・x・))⊃(笑)


らむが休んでる間、店行ったのにらむちゃんおらんかったー
ってゆーお客さんからの連絡もあって
迷惑かけましたごめんなさい(´・_・`)

4/23 19:56

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


20時から出勤です(^_^)v


きょう付け八重歯つけてきました⊂((・x・))⊃♡


ずっと八重歯ほしかったからうれしー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


歯医者で歯磨きへたくそってゆあれてきました⊂((・x・))⊃(笑)

4/22 20:12

⊂((・x・))⊃

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


20:30から出勤します♡


にゃんの日(*´・ω・`*)!

4/21 22:05

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃ!


さっきの方ありがとうございましたー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


作業着着てたから仕事工場かとおもったのに
ぜんぜんちがうかた( ꒪꒫꒪)(笑)


たのしかったってゆってもらえてなによりでっす!
ありがとうー!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
iPhoneから送信

4/21 19:29

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


8時から出勤です٩(*`Д´*)و ♡


華金がんばろおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

4/20 22:24

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


出勤しました!
朝までです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

4/20 02:55

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃーo(`ω´ )o


さっきの方ありがとうございましたo(`ω´ )o


お花屋さんで整骨院だってo(`ω´ )o(笑)


らむも整体いきたいo(`ω´ )o


体がバキバキやo(`ω´ )o(笑)

4/19 22:32

o(`ω´ )o

らむちゃーo(`ω´ )o


出勤しましたんo(`ω´ )o


朝までですo(`ω´ )o

4/18 00:55

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

らむちゃー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


りぴーたーさんありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

人見知りでも会話返してくれるから
会話に困ることない(´・ω・`)♡笑

友達は前回同様パリピ(笑)



んっじゃーらむちゃんおしごといってきます!

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4