にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

あい 〔21歳〕     

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/21 12:16

出勤

1月20日に遊んでくださったご新規さま
リピーターさまありがとうございました♥️

寒い日が続いてますね!
風邪やインフルに気を付けてくださいね!

今日は18時までです!
お誘い待ってます(*˙︶˙*)ノ゙

1/20 11:00

おひさしぶりです。

生理終わって出勤します。
12時からです。

1/18 19:45

ぐえー。

体調不良。
お腹壊してます。一日中。
腰が痛くて砕けそうで人生で初めて
あんなにデカイ湿布はりました。
あと体中つります。なんでですか
歩いてるだけで胸筋つりました
欠伸だけで肩がつります。
なんでですかーーーー!!!!

あと今日のお昼2時間以上歩きっぱなしで
足が棒のようになってます

こんな顔でDVDみてます。
=死んでます。

1/18 11:51

貧血気味

女の子の日がつらすぎます。
お腹痛すぎるし、腰痛すぎるし、
汚い話し出血多量で貧血気味。
もー嫌だ。早く終わってほしい。

この前髪の毛切りに行って前髪
短くなりました。
邪魔にならなくてよしよし。

進撃の巨人一瞬で読み終わるし、次なに読も
お友達にアニメのDVD借りてるし
それ1から見るのもありだなぁ。
とりあえず寒くて外出たくないんですけど
今日は支払いに行こうかなぁと思ってるので
出ないといけません。やだわ、ほんと( ˙_˙ )

1/16 14:24

生理期間中

あいさん女の子の日でおやすみ中です。
今日は美容室きました( 'Θ' )
髪の毛染めてカットしまーす✂️

しかし、お腹痛い。
女の子の日って嫌ですね( ˙_˙ )

1/14 13:54

みえちゃ

頼まれたのでやります。
からんでちょ( 'Θ' )

1/14 11:08

出勤

もーすぐ出現します( 'Θ' )

今日は18時には帰ります( 'Θ' )

みんなにゃんだに集まれ( 'Θ' )(笑)

1/14 01:03

眠たい

退勤してます。

1月13日に遊んでくれたご新規さま
リピーター様ありがとうございました♡♡

昨日咳き込み過ぎて寝れなかったので
超絶寝不足出勤で辛かったです。
今日は早く寝られるかな。。

皆さん風邪予防にしてる事ってありますか?
あいは、休みの日は常にマスク。
寝る時は喉を乾燥させないようにずっと
マスクつけてます(*˙︶˙*)ノ゙
とりあえず常にマスク!(笑)

あと、やっとの事で口角炎治って
きています。
年末年始酒酒酒で、口内炎や口角炎に
やられてまして、ビタミン剤飲んで
治してます。
あ、今日飲んでないやー
めんどくさいし今日いっか(笑)
今日は沢山掃除して疲れました。
綺麗になったので、よし。
汚い場所に居るのはストレスになります。
臭いところも嫌いです。

よし、歯も磨いたし、進撃の巨人
読みながら寝よう。

1/13 18:14

みえちゃ

みくみくとみえちゃしてました(ノ´▽`)ノ♪
絡んでくれてありがとうございました♥️

1/13 13:17

出勤します(●´ω`●)

14時から出勤です!

予定出てないのは
生理くるかもしれないからです(´・ω・`)
もうすぐ生理休暇とります_(:3 」∠)_

<< 2016年12月へ  1 | 2