にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

うさぎ 〔24歳〕     ロリ激カワユス♪

3月

3/28 03:25

お礼(〃´ω`〃)

一人目のお兄様( *・ω・)
はじめましてのお兄様でした(* ´ ▽ ` *)
前から気になって下さったようで予約が取れなかったとかで…ウサピョリーヌこれよく言われるのですが暇な時は本当に暇なんですよ!(;´∀`)
とってもお話がしやすいお兄様で、ウサピョリーヌが嫌がるような事も全くされず紳士的で安心してお仕事が出来ました(*´ー`*)
お仕事の道具すごく重かったですがあまり無理せず休める時はマッサージ等行かれてゆっくりして下さいね(* ´ ▽ ` *)
肩の凝りは私の技術では改善させていただく事が難しいですが、性欲や心を満たす事は私でもなんとか改善する事が出来るのでその辺りはウサピョリーヌにお任せをっ!(笑)
ウサピョリーヌで良ければまた遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました(*ゝω・*)


二人目のお兄様( *・ω・)
リピーターお兄様でした(〃´ω`〃)
11月以来ですごくお久し振りで嬉しかったです!
覚えてる?とおっしゃられましたが、私の方こそ忘れ去られてなくて本当に本当に嬉しくて…
お仕事も一段落のようで何よりです♪
やっぱり慣れた土地が一番ですからね(*´ー`*)
恋愛トークやペットのお話も楽しくて、ウサピョリーヌの大好きな電マでのプレイも気持ちよくて、充実したあっという間のお時間でした!
ウサピョリーヌのお仕事の事も気遣って下さりお兄様の優しさに感激いたしました(〃^ー^〃)
お兄様でしたら大歓迎ですのでまたいつでも遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました(*ゝω・*)

3/27 12:54

出勤(〃´ω`〃)

昨日は待ちに待ったドグラマグラちゃんと初対面(* ´ ▽ ` *)

初めましてとは思えないぐらい、昔から一緒にいたかのように、会った瞬間から喜んで膝の上に飛び乗ってくれてウサピョリーヌうるうるしちゃった(;ω;)


でもおっとりした子って聞いてたのに元気すぎてお家中走りまくって暴走(;´∀`)

可愛いからいっか(〃´ω`〃)

ウサピョリーヌの癒しがまた増えました(〃´ω`〃)

3/26 00:50

妖精さんの集い(〃´ω`〃)

今日は妖精仲間とデート(〃´ω`〃)

ロクシタン行って化粧水買って、ロフトで入浴剤大量に買って、晩ごはんはスイーツ(〃´ω`〃)

妖精さんは甘いものしか食べないの( *´艸`)
ウサピョリーヌの活動源は糖質なのー(* ´ ▽ ` *)
カロリー爆弾大好物(〃´ω`〃)ブヒブヒ

3/25 16:01

おはよ(〃´ω`〃)

朝お家帰って、お風呂入って、ご飯食べて、写メ日記書いて今までぐっすり寝てたのー(〃´ω`〃)

眠すぎて湯船にスマホ落としかけちゃった(;´∀`)

夕方はおでかけしてくるっ♪
デートっデートっ(*´∀`)♪



そうそう!うさぴょんね、お口のピアス1つになったの…
9月ににゃんだに初めて来た時は4つあったのに埋没してだんだん減ってきてついに1つ…
フリフリした可愛い服着てるのにピアスだらけなのがうさぴょん!だったのに淋しい(;ω;)

埋没ピアス今まで自分でハサミで皮膚を切って取り出してたけど今回病院行って取ったら痛いのなんのって…(;Д;)
あける時の方が痛かったでしょ?なんて先生に言われたけど麻酔の方が断然痛いよぉ…

そんなわけでしばらくは口ピ1つだけのうさぴょんになりました(;´∀`)

またそのうちあと2つはあけるから元通りのうさぴょんになるよぉ(〃´ω`〃)
意外と口ピ可愛いって評判良かったし♪


最初に気持ち悪い写真貼っちゃったからこの前削除された日記の写真最後に貼っておくね(* ´ ▽ ` *)


甘い劇薬・水嶋ウサピョリーヌ(〃´ω`〃)
一度ハマると抜け出せないから中毒に注意だよぉ( *´艸`)
ハマるとお兄様も妖精さんになっちゃうよっ(*´▽`*)

3/25 10:06

お礼(〃´ω`〃)

一人目のリピーターお兄様( *・ω・)
いつも日曜にご予約を下さるので月曜日に出勤した際に確認しましたらお兄様のお名前が無かったので、今週はお会い出来ないのかなぁ…と思っていたところ今週もお会い出来たのでテンション上がりました(〃´ω`〃)
面白くて、明るくて、思いやりがあって、優しくて…本当にお会いできるのが楽しみなのです♪
お兄様の一言一言がいつも優しくて、「身も心も気持ち良い」の言葉は特に嬉しかったです!
私はお客様に対して性欲だけではなく心も満たされて欲しいと常日頃思っているのでそれが伝わったのかなぁ…って(〃^ー^〃)
性欲を満たすだけなら誰にでも出来ますが、それ以上に心から楽しめるように、他の誰でもない私だけが出来る癒しをプレゼントしたくてお仕事をしているのでお兄様にそうおっしゃっていただけたのは本当に嬉しかったです(*´▽`*)
全員に私の気持ちを届けるのは難しい事ですが、ほんの少数の人にだけでもそれをたくさん感じ取っていただければ私も幸せです(*´ー`*)
来週のお誕生日は楽しく最高の誕生日にしましょうね♪
せっかくの年に一度のお誕生日ですので、うさぴょんが全力で思い出の1ページをお作りします!(*ゝω・*)
本日はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)



二人目のリピーターお兄様( *・ω・)
今週は二回もお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)先日、口に埋没していたピアスを病院で切開して取り外したというお話をしたら大変気づかって下さり、こんなにも大切にして下さってるんだなぁと感激いたしました(*´ー`*)
いつも私が知らないお話をたくさんして下さるので少しずつですが私も賢くなってきたような気がします( *´艸`)
真面目な話から風俗の話まで色々と教えて下さりますが北海道のヘルスの話はそんなヘルスがあるんだ!とすごくビックリしました(笑)
ホテルも私が好きなホテルなのでとってもリラックスして時間を過ごせました♪
そして今回も恒例の寝落ちをしてしまいましたが、お兄様はいつもそれに対して怒るどころか優しくして下さるので頼れるお兄ちゃん的存在です(〃´ω`〃)
240分という時間は単位だけ見るとすごく長い時間のようでもプレイをしてお話をして…で、あっという間に240分が終わっちゃうのでいつもタイマーがなると「もう?!」ってなっちゃいます(;´∀`)
時間が早く感じるというのはそれだけ楽しい時間が過ごせたという事なので、お兄様も同じお気持ちでいらして下さると嬉しいです♪
本日はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

3/22 15:32

休みます。

日記消されたのは店側じゃなくてヘブン側の指示だって。

もう不信感しかない。

ご予約して下さってる方には申し訳ありませんが本日おやすみします。

基本的にはにゃんの日は出ません。
怖い目にあったので軽くトラウマなのでなるべく避けてましたが、出て欲しいって言われたのと私自身ペットの購入で少しお金が必要だったので予定を入れてましたが今日は感情がめちゃくちゃできっとお仕事にはなりません。



あと、本当に私は「出来ない・したくない」女の子なので、やらせて等の交渉は今後一切話を持ちかけないで下さい。
日記でそういうのはしませんと書いたのにも関わらず未だ多くの方が交渉して来られます。

それでお断りした時のお客様の残念そうな顔を見るのがすごくつらいんです。
喜んでいただけるのならしてあげたいなとは思いますが、妊娠も性病も怖いです。

無理矢理されてくる方には心底恐怖しかないです。

これを見てお客様が減るのは承知ですが、基本プレイ以外の過剰なサービス等、嫌な事は嫌だとはっきり言うと決めたので。

ごめんなさい。

3/22 14:44

日記消さないでよ。

なんで日記消されるかわかんない。

性病検査は定期的にいきましょうって促すのはダメな事ですか?
こういう業種だからこそ積極的に促すのが当たり前。
だって性病は怖いもん。
あまりにも軽く考えている人が増えている。

私間違ってますか?

治らない性病なら悲しむ人だっているんだよ。

女の子は定期的に検査、お客様は少しでも異常があれば受診。
これは当たり前。

風俗店が性病検査についての日記を消すようなんではダメでしょ。

誰かが検査行こうって書いて、それ見て行くきっかけを作る人だっている。

私は性病になりたくないし、うつしたくないし、うつされたくもない。
きっと誰だってそう。

これからも定期的にみんなに検査を促すよ。
それで少しでも検査に行こうって人が増えるのなら消されても書き続ける。



超絶忙しい中、再度日記書いたので消さないで下さいね。

3/21 01:56

お礼&謝罪。

一人目のお兄様( *・ω・)
はじめましてのお兄様でした(〃´ω`〃)
遠いところからわざわざ足を運んでいただいた上に、今日を楽しみにしていた・夢みたい・可愛いとおっしゃって下さりあんなに喜んでいただけると私まですごく嬉しくなりました!!
心身ともに気持ちよく帰っていただくのが私の務めなので満足そうなお兄様の笑顔をお見送り出来て私もたくさんの幸せをいただけました(*´ー`*)
また是非会いに来て下さいね♪
本日はありがとうございました(〃^ー^〃)



二人目のお兄様( *・ω・)
リピーターお兄様でした(〃´ω`〃)
金曜日にお会いしたばかりなのにまた会えて嬉しかったです♪
いつもは深夜に遊びに来られますが、今日は昼間でしたのでホテルに向かう道中がなんだかデートみたいでしたね(* ´ ▽ ` *)
ここ最近お兄様といる時に睡魔が襲ってきて寝かせていただいてましたが今日は昼間なので眠くないしたくさんお話が聞けて楽しかったです♪
また遊びに来て下さいね(*´ー`*)



三人目のお兄様( *・ω・)
お店の予約手違いで無茶な時間変更を言ってしまいまして大変ご迷惑をおかけしました。
きっと楽しみにしていらっしゃったはずなのに…そのお気持ちを考えると…。
貴重な祝日のお時間を私のためにあけていただいていたのにも関わらず今回このような事になってしまい申し訳ありません。
また次回お時間ご都合よろしい時にご来店いただけると嬉しいです。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。



3/18 23:04

休日ウサピョリーヌ(〃´ω`〃)

インスト行ってきた(〃´ω`〃)

この前スタッフさんが店内でうさぴょんの大好きなバンドの曲かけてくれて、いつもよりアゲぴょんでお兄様のお迎えできたの( *´艸`)
スタッフさんありがとう(〃´ω`〃)



オリコン初登場7位でランクイン出来たし少しはお布施(笑)出来たかなぁ(*´▽`*)
最近忙しくて、ツアーという名のお布施回収には参加出来てないけど(;´∀`)





どうでもいいけど、ちなみに先輩犬の名前は水嶋SSRI(シシリ)ちゃん(〃´ω`〃)

29日お迎えする子は水嶋ドグラマグラちゃん(〃´ω`〃)
仲良くしてくれたらいいな♪

金魚の名前は水嶋エカテリーナ・エリザベス・フレデリカ・ウサピョリヌス1号、2号、3号(〃´ω`〃)てへっ

3/18 18:41

昨晩のお礼(〃´ω`〃)

一人目のリピーターお兄様( *・ω・)
毎週お会い出来て本当に嬉しいし楽しいです♪
いつも私を一人の人間として対応してくださるのがすごく伝わってきますし、私だけではなくスタッフさんに対しても満足してくださってて、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
昨日は私ちょっと鬱気味で出勤時間を送らせた事で大変心配をおかけして申し訳ありませんでした…
しかしお兄様とお会いした事ですごく元気をいただけましたし鬱気味だったのがどこかに消えて心から楽しんでお仕事が出来ました♪
お話がいつも楽しかったり興味深かったりで気付けば130分あっという間でした!
楽しい時間は早く過ぎるというのを実感した瞬間でした(*´Д`)
あっ!でもせっかく遊びに来て下さっているのですから遠慮ばかりしないで下さいね!もっともっと楽しんで下さいっ!(;´∀`)
遠慮せずにルールの範囲内でお兄様は全力で遊ぶ!これはうさぴょんとの約束ですよ♪♪
本日はありがとうございました(〃^ー^〃)




二人目のリピーターお兄様( *・ω・)
いつも金曜の深夜過ぎに240分のご予約が入ると、今週もまたお会い出来るんだなぁ…とホッとするのと同時に嬉しくなります(〃^ー^〃)
私は一生懸命なだけで特にテクニックも持ち合わせていないのでそれでも毎週お会いして下さる事にとっても感謝しております(〃´ω`〃)
そんな私に大変お優しくして下さるのでついつい甘え気味で申し訳ございません(;´∀`)
朝方眠くなる私に対して、疲れたら寝ていいよ?っておっしゃって下さり今週も最後睡眠させていただきまして、ちょっと私甘え過ぎだなと反省しております…。
でも安心できるお兄様なのでついつい本気で寝ちゃいます(〃´ω`〃)
いつも娘のように、妹のように可愛がって下さり大事にして下さるので嬉しいです(*´ー`*)
またお会いして下さるのを心待ちにしております♪
ありがとうございました(*ゝω・*)

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4