にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

うさぎ 〔24歳〕     ロリ激カワユス♪

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/29 12:17

お礼(〃´ω`〃)

病院に行くほど心身ともにかなり不調で、本当は行くか悩みましたが、しばらく会えないっていうのとタクシー代まで用意するとまでおっしゃって下さっていたみたいで、しかも三時間のロングで…
何かあったのかな?!ってすごく心配になりました…
しかしお元気そうでホッとしました…

こんなにも私を必要として下さっていただなんて嬉しくて嬉しくて…。
私の落ち込んでいた気分も晴れて楽しかったですし出勤して本当に良かったです(〃´ω`〃)
毎回励まされてばかりで昨日はお寿司までご馳走して下さり…うさぴょん二年ぶりのカニでした(笑)

ご予約も他には入ってなかったので昨日はお兄様だけの貸し切りDayでしたね♪

以前お兄様がおっしゃった「僕の前後にお客さんがいるなら僕といる時ぐらいはゆっくりして」といった言葉を思い出します…本当に優しくて、プレイも回数を重ねてやっと私に触れるようになったぐらいすごく気を使っていただけて…
昨晩もすごく気遣ってくださり3時間の間何もされず私の事ばかりでお仕事という事も忘れるぐらい心からリラックスして休息ができました(〃^ー^〃)
もはやうさぴょんがお客さん状態で申し訳なかったです(;´∀`)

昨日は色々ありがとうございました!
GW頑張って下さいね♪
きっとお兄様なら負けません(*ゝω・*)

4/28 14:24

一枠だけ。

本日お休みすると先程日記を更新しましたが。
一枠のみ限定で出勤します。

私なんかをここまで必要として下さっている事がすごく嬉しくて、何とお礼を申し上げればいいのか…
今日は三時間楽しみましょう!(〃´ω`〃)

4/28 13:20

休みます。

ご予約下さっているお兄様大変申し訳ありません、本日お休みします。

次は月曜予定ですが、体とメンタルが回復しましたら出勤いたします。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


私は風俗嬢だけど機械でも何でもないし、普通の女性なので、お兄様方もスタッフさんももう少し繊細に取り扱ってください…。

4/26 14:00

真のラスボス。

激おこうさぴょんです、こんにちわ(〃´ω`〃)

辞めるっていって辞めないとかイメージ益々悪くなるからって言ったのに…
病むだの漁船だのなんだの!(笑)

いきなり辞める関連の日記消してシフト強制的に入れて暴走モードまさぴょん。
まさぴょんむかつく(〃´ω`〃)

全責任はまさぴょんまで!!

責任もってギリギリまで値下げ交渉受け付けてくれます(〃´ω`〃)
もう私とまさぴょんは2個1なんでうさぴょんの値下げ交渉はまさぴょんまでお任せで!(〃´ω`〃)

お昼にうさぴょんとお遊びする方の合言葉は「まさぴょんいる?」で!(笑)

ってなわけで、まさぴょんがメンヘラにメガ進化しちゃうのでまさぴょんがにゃんだにいる間はうさぴょんもにゃんだです(´*ω*`)

本音はやっぱり最低半年ぐらいは色々勉強したかったんだけど、うるさいのでもう諦めます(´*ω*`)

あっ、でも「店長がええ言うても俺は絶対認めんし!」って言ってくれたのはちょっと嬉しかったよ!(笑)

4/26 13:43

昨日のお礼(〃´ω`〃)

1枠目100分リピーターお兄様( *・ω・)
こんなにすぐまたお会いできるだなんて思いませんでした!(*´▽`*)
各地にご旅行に行っておられたようで袋いっぱいの各地のたくさんのお土産を下さりすごく嬉しかったです(〃´ω`〃)
おすすめのベストセラーの本までプレゼントして下さり、まだ出会ってから二回目なのにここまでうさぴょんを大切にして下さって感動で感動で…。
そして勉強になる色々なお話をしてくださり私にとってプラスになる話ばかりで…。
プレイもお話もすごく濃厚なお時間を過ごせました(〃^ー^〃)
お兄様にはうさぴょん4月で辞めるとお伝えしましたが退勤後にスタッフさんとの攻防戦に負けてしまい今のお店に残留となりましたのでまたにゃんだの方に会いに来て下さると嬉しいです(〃´ω`〃)
昨日は本当に本当にありがとうございました!(*´▽`*)


二枠目90分ご新規お兄様( *・ω・)
はじめましてでしたね(〃^ー^〃)
物静かなお兄様でしたのでうさぴょん人見知りだしちゃんとお話出来るかな?(;ω;)って思いましたがプレイが進むに連れて次第に会話も弾んでいって嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)
プレイ後にお洋服を着てからうさぴょんの体を触られてましたのでご遠慮してたのかな??と反省中です(;´∀`)
もっと気軽にうさぴょんに触っていただける雰囲気を出せてなかったのかなぁって(;・∀・)
たまにすごく遠慮されるお兄様達がいらっしゃいますが、うさぴょんはアナル以外なら全然平気なのでガッツリ触れられても逆に嬉しいです(*´ー`*)
あの後お友達とお出掛けの予定との事で楽しまれたでしょうか?(〃´ω`〃)
昨日はうさぴょんとお遊びして下さりましてありがとうございました♪

4/25 16:58

…(´*ω*`)

まさぴょんがうるさいので今後もにゃんだにいることになりました(´・ω・`)

まさぴょんとうさぴょん2個1なんで値下げ交渉はまさぴょんまで(〃´ω`〃)

まさぴょんが責任もって限界まで対応してくれます(〃´ω`〃)

4/24 22:46

お礼(〃´ω`〃)

90分リピーターお兄様( *・ω・)
お久しぶりでしたね(* ´ ▽ ` *)
まさかのうさぴょん大好きな拘束デンマ責めで楽しかったです( *´艸`)
暑くなって途中でうさぴょん逃げましたが冷房入ってたらもっと頑張れたかも!(笑)
汗が出るとお化粧崩れが早くなっちゃうのでついつい逃げましたがデンマ責めは何回イッても耐えれる自信があるので次回また再挑戦して下さい(;´∀`)
そして貴重な経験のお話も聞けて大笑いしちゃいました!(〃´ω`〃)
本当に本当に楽しくて面白いあっという間の90分!
うさぎが好きやねんとおっしゃって下さったお言葉もすごく嬉しくてホッコリしました♪
またうさぴょんと遊んで下さいね(* ´ ▽ ` *)
本日はありがとうございました(*´▽`*)

4/22 15:27

お知らせ(〃´ω`〃)

4月以降しばらく出勤予定がないかもなので是非今月遊んで下さいね(〃´ω`〃)

にゃんだは私にとって初めてのお店で愛着もあるしスタッフさんも面白いし、女の子も優しいし、リピーターさんも大好きな人ばかりなので色々社会勉強して自分に自信が持てたらまたにゃんだに戻ってきたいと思います(〃´ω`〃)
勝手な事言ってるから受け入れてはもらえないかもだけど…

このお仕事はやりがいがありますが、今の私は何も知らないまだまだ素人なのでお客様に満足してもらえない事も多いので色々な事を吸収して今後も頑張りたいです(*´▽`*)

4/22 08:45

お礼なの(〃´ω`〃)

90分リピーターお兄様( *・ω・)
すごくお久しぶりでした!(* ´ ▽ ` *)
お久しぶりだったので「はじめましてでも通じるかな?」なんておっしゃられていましたが、うさぴょんはお会いしたお兄様達全員をお客様ノートに特徴やプレイ内容やお話内容を記入して絶対に忘れないようにしているのでしっかり覚えてます(〃^ー^〃)
相変わらず素晴らしいテクニックをお持ちでお恥ずかしながらうさぴょんアソコがズルズルでした(笑)
お互いに気持ち良くなれて、プレイ後は一緒にたいやきを食べて、ホストファンタジー(笑)の話等たくさんお話をして…とても有意義な時間でした♪
気持ち良くて楽しくて笑顔でいられるという、うさぴょんは理想的な時間を過ごせましたがお兄様はいかがでしたでしょうか?(*´ー`*)
また遊びに来てくださったらすごく嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
昨日はありがとうございました(〃´ω`〃)


110分リピーターお兄様( *・ω・)
今週もお会い出来て嬉しいです♪
ダイエット宣言をされてましたが先週よりもお痩せになっていて有言実行な性格なんだなぁ…と感心いたしました。
私の誕生日までに目標の体重にされるとの事でこれは私も負けてはいられない!と火がつきました(笑)
うさぴょんも入店の時に比べると恐ろしく体重増加してしまったのでまたガリぴょんになります(;´∀`)
中々有言実行なタイプではないので少しずつですが努力していきます(;・∀・)
またお手紙もいただき毎回心のこもった内容にホッコリしてます(〃´ω`〃)
本当に毎回嬉しくて嬉しくて…帰る途中で電車の中でまた読んでました(笑)
いつもうさぴょんに優しくして下さってありがとうございます♪
うさぴょんは優しくされると絶対に裏切らないのでこれからもうさぴょんの大切なお兄様でいて下さいね、本日はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


240分リピーターお兄様( *・ω・)
先週は少し短めでしたが今週は長く一緒にいれて楽しかったです♪
ホテルが混んでいて少しお待たせしてしまいました事は申し訳ございません(;ω;)
しかしホテルはうさぴょんがずっと気になっていた新しいホテルで行きたいなぁ…って思っていたのですごく嬉しかったです( *´艸`)
一緒に泡風呂に入れてリラックス出来ましたし、ベッドもフカフカで楽しかったです(〃´ω`〃)
プレイ後に一緒にニンニンジャーの映画を見たり一緒に寝落ちしちゃったり…何だかほのぼので本当の兄妹みたいになったみたいですね♪
来週は会社の方とお食事やマラソンとの事で会えないのはちょっぴり淋しいですが、たくさんたくさん楽しんできて下さいね♪
またその時のお話もお聞かせ下さると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
お兄様が楽しんで来られたお話を待ってます(〃´ω`〃)
本日はありがとうございました(*´▽`*)

4/22 01:39

出勤してます。

出勤してます(〃´ω`〃)