にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

いろは 〔25歳〕     責めまくり痴女

7:07~待機中 ★40分6500円★60分8500円★80分10500円★
5月

5/20 16:30

リパーソンさん〜のお題←


お題→何か資格は持っていますか?               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
高校の時希望者のみの放課後に勉強会頑張り
 
カラーコーディネイト2級迄取得しました(^_^

色の組み合わせとか、昔からパステルカラー
 
好きで!趣味ですね!ピンク ブルースキ☆
 
短大時代実は教職 小学校の家庭科先生目指して☆専門コース猛勉強してましたが、ある時〜派手な格好して髪型もカラフル、一人浮いてました!研修実践で、四苦八苦、やっぱり教職試験は落ちました、、(´;ω;`)ウッ…
 

5/20 15:33

お礼&痴女好みのお兄さんに感謝☆感謝☆


ビジネス70 リピートのお兄さんm(_ _)m
4月30日〜☆久しぶりに痴女に襲われ来てくれて☆貴重な休みにアリガト!正月会った時〜
変わらず☆礼儀正しく☆終始敬語でおだやかなお兄さん(^^)v前回の目標痴女の約束(笑)覚えてくれて!全て痴女お任せのお兄さん

今日来てもしてもらい☆4度抜き連チャン抜きー☆しても少しタイマー☆余って!お互いある意味☆変態とか(笑)痴女と受け身☆がバッチリでした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチアリガト!よ~し次回は限界に挑戦しますよ!
70分で5度抜きですよ!お楽しみにm(_ _)m
暑いから夏バテしないでね、ユッタリ休んで下さいね!又痴女部でお待ちしていますね、!

5/20 13:22

お礼&チャットで痴女好みのお兄さんに会えた!1日happy\(◎o ◎)/!


ビジネス90 ご予約のお兄さんm(_ _)m
貴重なお休みに痴女に会いに来てくれてアリガト見えチャットでやり取りしてたお兄さん☆車飛ばして間に合う用に駆けつけてくれてー☆
チャットやり取りからー☆15分ほどですぐに問い合わせ予約と感謝☆嬉しかったです(^_^)v

ギャップあり 硬派なお兄さんが○○○○痴女興奮楽しかったです!あしの筋肉凄く硬くてビックリあんな硬い筋肉☆初めて見ました
触りました!筋肉の動き☆素晴らしいです!
優しくしてくれてアリガト!美味しいもの食べてユッタリ休んで下さいね!いつでも☆喜んで痴女部で再会お待ちしていますね、!楽しみだな((o(´∀`)o))ワクワク

5/20 07:02

息抜きにー帰り!1日のスタート終わりに、○○○○○○


最近思った事があります(´∀`*)ウフフ
 
痴女の出勤スタイル早朝からー☆夕方終了!
 
痴女が良く行く場所!頻繁に!活気!元気 
 
を貰える用な感覚に(´∀`*)ウフフ
 

黒も市場なんです!魚やなんや朝早いので
 
早朝5時には黒も市場も賑わう前!働くと方
 
観光客☆お買い物の方で朝から皆さん早い!
でも!決まって→平日は17時にはほぼ閉まっ

ていたり!掃除や片付け!週末でも18には
 
閉店の音楽が流れ☆きっちり頑張る分、
 
アフター5はユッタリしてるのかな?と!
 
何か痴女に似てる!暇な日、忙しい日、あり

ますが→出勤スタイル変えた事で!しっかり
自分の時間☆寝過ぎますが!友達と会えたり
毎日がりゅうじつ息抜き大事!
 
痴女部ー☆少しでもお兄さんが気持ちよく☆
スッキリ〜!喜んで貰えるようー☆もっと
 

努力致しマス☆エロエロ願望承ります

5/20 06:29

ブラは取れますが、自分で後Tバックは取れない、カメラマン あらわれて!


ポカポカよい天気!痴女部オープン☆
 
一緒に密室で痴女に襲われて息子☆スッキリ
 
してからー☆朝シャワー浴びて更にスッキリ
 
お兄さん方の反応見ながら 時間☆一杯☆
 

普段されないエロエロ集中攻撃!いかが?
 
チンコーチクビーオサオー!なめたり責めるなら
 
誰でもしてくれます普通にペロリなど
 
痴女は違います!イヤらしく☆イヤらしい
 

格好にお兄さんに協力☆誘導等で!絶対
 
ホテヘルではされない(^ω^)ペロペロ
 
しちゃいますからね!是非!普段のエロエロ
プレイに飽きたお兄などは!痴女コース
 

快楽に☆導きます!是非!体験して下さい
 
ご予約☆来店☆痴女日記観覧のお兄さん
 
お待ちしていますщ(゚д゚щ)カモーン 

5/19 06:22

痴女ぶはエロエロで気持ち良い快楽のだい1歩


(笑)人生初の痴女が行った場所はどこでしょう?(笑)痴女日記観覧のお兄さんなら
なんとなく☆分かるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
正解は→梅田にある某有名店、知人は知る
 
SMショーパブでありました(^_-)-☆
 

目の前で女王様がM嬢を綺麗に縛りあげ
 
ムチで叩き、ロウソクを体にたらしたり
 
鎖に首輪繋がれたM嬢を女王様がムチで叩き
 
犬の散歩みたいに人間散歩的な
 

すんごいショーでした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ
痴女でもガチなのはまだ経験ありません
 
軽い縛り、叩き、前立腺、とかならお兄さん
にありますが!SM奥が深いと改て実感
 
痴女は今まで!とうりエロエロでまいります 

5/19 06:05

昨日痴女、友達と友達のお客さんと人生初の○○○にショーを みてきました


早寝過ぎ早起き(笑)痴女元気にオープン☆
 
早起きして出勤する事で夕方アフター5は
 
ユッタリ自分の時間 寝る 友達とご飯買い物
 
女子会ー☆楽しみがたくさん出来る!その分
 

早朝6時からー☆16時30迄!しっかり!
 
お兄さんをエロエロ攻撃☆気持ち良い場所
 
探して!イヤらしく☆濃厚に☆(^ω^)ペロペロ(「・ω・)「ガオー(^ω^)ペロペロ
 
お兄さんの反応見ながら 焦らしたり☆

 
責め続けたり☆普段されないエロエロ恥ずかしいたいせいにさせてペロリ、シコシコ
 
この続きは是非!お兄さんが体験して下さい
素敵な→気持ち良い快楽が(´∀`*)ウフフ
 
ご予約☆来店☆痴女日記観覧のお兄さん
 

会いに来て!щ(゚д゚щ)カモーン

5/18 05:50

写メパターン同じなので、エロエロ写真カメラマンお願いしま す!!


いつも道リ早朝6時☆痴女部オープン☆
 
外は少し暗く冷えますが→痴女がエロエロ
 
暖めます!密室で○○○○○○せれたり
 
お風呂場でパクリ(^ω^)ペロペロ
 

イヤらしく☆されたり!○○○○○○○
 
ベッドで痴女に身を任せてくれたら
 
普段されないエロエロ願望!エロ感が変る
 
かもしれない是非!体験して下さいね
 

ご予約☆来店☆痴女日記観覧お兄さん
 
痴女部にいらっしゃい!щ(゚д゚щ)カモーン
 
エロク!楽しくイヤらしく☆いかが?

5/17 08:46

イヤらしい写メ撮って下さい!救世主求む!


にゃんだ道頓堀は元気に開いてますよ!
 
痴女部はお一人ですが!ー☆やる事ドエロ☆
 
お兄さん1人1人に合ったエロエロ考えて☆
 
全力尽くして襲いエロエロ(^ω^)ペロペロ
 

痴女が(「・ω・)「ガオーと豹変したら((´^ω^)
チクビーオサオー☆オタマーオチリー☆気持ちよく☆
 
スッキリ〜!間違いなしでありますー☆
 
エロエロTバック履いてますよ!ヒモヒモ率
 

高め面積薄小さいですが(´∀`*)ウフフ
 
普段されない快楽の道へー☆お兄さんを
 
ご案内致しマス☆さぁー☆お時間あれば
 
にゃんだ痴女部にいらっしゃい!
 

ご予約☆来店☆痴女日記☆観覧のお兄さん
 
会いに来て!会いに来て!痴女((o(´∀`)o))ワクワク

5/17 06:10

エロエロカメラマン痴女をいろんな痴女引き出して求む!


痴女部オープン☆外が明るいと気持ちが良い
 
ですねぇ!朝からー☆夜勤帰りにー☆
 
飲みの締めにー☆仕事前後に息抜きにー☆
 
オヤスミにー☆身体☆息子☆しっかり!
 

スッキリ〜!しませんか?
 
お兄さんがされたいエロ願望なんですか?
 
痴女がドエロク☆濃厚に☆叶えたいな!
 
3度抜き!オッケーですよ!いやらしい
 

たいせいで痴女が(^ω^)ペロペロ
 
襲いオッケーですよ!щ(゚д゚щ)カモーン
 
ご予約☆来店☆痴女日記☆観覧のお兄さん
 
会いに来て!痴女部の扉を開けてね
 

素敵な→快楽にが待ってます!導きます!

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9